ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月はお仕事始まりです
2006年10月10日 (火) | 編集 |
よいこのみなさんこんにちわ、葉月やまですミ^-^*/

みなさんのおかげでラジオもなんとか3回目を終える
ことができますた♪ありがとうやね☆ミ^-^*/
ジョンイルやまがまたなんかしでかしたみたいやけど
明日どう動くかが注目ぜす、でもやっぱり14:00からの

機械受注の後、大きく動きそうな気がします。
うーんどうなんやろね?前回の数字はとてもひどくて
発表前にも怪しい動きがあったみたいやけど?
とにかく明日わちと怖そうなので、あまり無理わせず
いこうかなと思いますミ^-^*/

そそ、葉月やまもたまに逆張り銘柄を探したりするのぜすが
なかなか難しい><いつも買わないで予想だけなんやけど
反転のタイミングがつかめないし、リバも小さい・・

多分銘柄選びからして、駄目なんやろなあ。
マイナー銘柄多いさかい。新興の注目されてる奴で、もっと
派手に下がっているのがええみたいやね。
タイミングわまだまだです、デイで反転したら一瞬乗ってみたいかな?

長くなりますたがなんせ
がんがろう☆みなさんいつもお疲れ様ですミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

mixiのあの事件わ、本当にお気の毒でした。
葉月やまわなんとなく、本当に根拠わないんやけど
あの子、写真もとめられて断りきれなかったのかなあ・・
という気がするんですね。これわ本当にふと思っただけなんやけど。
複数枚写真があるとしても、「一回」撮らせてしまったら

大体のケースで「その後も」となってしまうし。

彼氏さんがどんな人やったかわからないけれど
やっぱり「一回写真を撮らせてしまう=ある種の弱みをにぎられる」
という事になるしね。まあうさ耳写真うpしてる葉月やまが
いうと説得力ないのですが、真面目なご職業だけに失うものも
大きかったと思うので、なんか悲しいです。
真実わ当事者さんしかわからないのやけど、こういう事かくと
蒸し返す事になってしまうかもやけど。

何事も、「1回だけ」のつもりでも
「もう1回だけ」となって、それがずっと続いてしまう事が
多いと思うのです。今の自分を守りたいのなら、節制というか
自分で決めたルールをしっかり守らないと駄目だなあと思います

このお仕事もアングラやし、世間様からわ後ろ指さされる
お仕事やけど、やっぱり成功しているお人達わ
自己管理ができている方ばかりなのです。
さらに、株の世界でわなおさらですよね。本当にみなさん
尊敬です。自己管理だけでなく、色々な能力、プラス

強い精神が必要なのですから。

葉月やまわ若輩者ですが、今回の件でわ色々考えてしまいますた
いや、ほとんど憶測=妄想の発展なのぜすが><
とにかく、もっと自分を強く持とうと決心したのです

さあなんせ今日もがんがる。
寝だめしてげんきやさかい☆
明日わひかるちゃんとの一日を書きますです^^

さあよいこのみなさん、今日もがんがろう♪


コメント
この記事へのコメント
葉月様お久しぶりです^^僕のつけた葉月様という呼び方が定着しつつあって嬉しいです。ちなみに葉月様はずっと前に「みなs魔」って打ち間違いしてたのがかわいかったです^^ラジオは最高でした、僕も名無しで一度カキコしましたよ。
2006/10/10(Tue) 03:44 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

せっかくいい感じで日経平均がチャートを作ってきたのに、北朝鮮が悪さをしてさすがに今日は調整が入りそうです。

先週末に井関をいったん損ギリして買い戻したのが悔やまれます。

チャートからは16200円が両窓を空けていた価格帯だったし、尻違い線の境界線になるからそこでは止まるのかなとも思うけど、最悪の展開を想定して売りポジも検討しておかなければいけませんね。

では、憂鬱な連休明けですが逝って参ります。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/10(Tue) 08:00 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月さまおはよんさん
あの事件に、触れられるなんてすごい勇気だなと思います。
そんなふうに言ってるブログは今まで見た中では無かったから・・・
リアルタイムでは知らないし祭りにももちろん参加してないんだけど、気になったから探して見たらまだうpされたままになってて・・・
画像は顔とお尻のしか見てないけど(フラッシュになってたみたいだけど、開き方を間違えフラッシュで表示されなかったから一覧からjpgを開いた。これはPCから)憤りを感じました。
2006/10/10(Tue) 09:00 | URL  | Blue mint #jexu4yiE[ 編集]
自己管理自己管理  あうあう
深いなぁ
>やっぱり成功しているお人達わ
自己管理ができている方ばかりなのです。
自分はテレビでしか見た事無い世界ですが、葉月さんさすが!深いなあ
2006/10/10(Tue) 11:34 | URL  | Blue mint #jexu4yiE[ 編集]
もう開き直ってザラ場を笑いながら見てる俺様がきましたよ♪w
西友…すごい勢いで逝ってます!
これで売り残も増えて貸借倍率はいい感じになったのかな?
大きく育ってしまった含み損を見ると、何か変な悟りを開いたような気がします。(^^;
まぁとりあえずは何もできないままなので、こういう時に「脳内売買」しとこうかな?w

あ、ラジオ聞けなくてごめんなさい…
私も連休中はバンドのメンバー達とライブ観に行ったり飲み明かしたり…(^^;

次回は是非また聞きたいなぁ!(^^)b
2006/10/10(Tue) 18:25 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
うーんみなさん、おはおうです><
葉月やまちと風邪ひいちゃって、レスみんなに
じっくりできなくてごめんね。

ちゃんと早く治すようがんがります。
こりにこりずにまた来てやぁミ>-<.
2006/10/11(Wed) 10:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です。風邪、栄養のあるものをしっかり食べて、ゆっくり休んで下さい。
ラジオは次に聞けたらいいなと思ってます。
早く治るといいですね。では、お大事に~。
2006/10/11(Wed) 11:12 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
なんせ
がんばろう♪
ああこっちは塩漬けだ
あああ
葉月さんゆっくり治して(*^-^)=з薬
その頃株やるといい
でも僕自身では今はちょと触らないほうが
いいと思ってるんですが やっぱ核の影響かな
これ落ち着くまでひと波乱おきそう
なんせ葉月さんはうまいことするさかい
なんせなんせなんですv-15
おわり 助けて今日もえらいょ><
2006/10/11(Wed) 15:20 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>赤木さんどうもありがとです♪
旅行、遠くまでいったから疲れてそうや
無理しないで、たくさん休んでください♪
葉月やまもいっぱいねます☆

>>せんせい、ありがとうミ^-^*っ薬
葉月やまわせんせいのおかげで
元気なってきましたよ、せんせい今難しいですね
本当にせんせいのゆうとおりです
葉月やまもちと様子見モードかなあ
早く相場が落ち着いてせんせいのんくるよう
葉月やまわ祈っていますよ!
せんせいもえらいです!!よしよしミ^-^*/
2006/10/11(Wed) 17:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは、葉月さん
風邪、大丈夫ですか?
一人暮らしでは何かと大変だと思いますが
早く良くなってくださいね!(^^)
お大事にしてくださいね~
2006/10/12(Thu) 00:35 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
断固おうえんするさかい
安心しなさい
2006/10/12(Thu) 14:05 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>シドさん、ありがとうごだいます><。
なんとか、熱も下がり明日は平熱になるかなあ
という感じです!
もう一人暮らしやとやっぱ不安なるですねぇ><
でも書き込みみて、ほっとします☆
来週には完全に治ると思うので、そうしたらシドさん
またよろしくです、ありがとうミ^-^*/

>>断固やませんせい、おはようごだいます♪
うう、どうもありがとうごだいます><
断固やませんせいの応援があれば、葉月やまわ
大安心やね☆ミ^-^*/
おかげで風邪もよくなってきたさかい、今日も
がんがれそうです!!
2006/10/12(Thu) 16:24 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
そうそう、一人暮らしで寝込んじゃうと不安だよねー。食事とかも大変だし。
お大事に!
2006/10/13(Fri) 00:20 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

最近、顔を出していないようだけど具合悪いのかな?

明日はらじおんがあるのかな?

俺はまた2チャンネルで『人大杉』になっているから参加できそうもないんだけど・・・

元ならカキコしてね^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/13(Fri) 22:53 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
写真まだーv-238
2006/10/13(Fri) 23:41 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #xl3yL0pg[ 編集]
ラジオしないんでつか?
2006/10/14(Sat) 22:55 | URL  | (;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーどうしたの!?
2006/10/17(Tue) 06:20 | URL  | ○男 #-[ 編集]
ハァハァさんわ、スレが見れなかったんだ!
葉月やまわちと具合悪くって本当ごめんね。。
えーとね、これなら2chブラウザ使わなくても
見られるみたいやよ。

http://oo.2ch2.net/?q=http://live19.2ch.net/market/

本当に迷惑かけちゃってごめんね。
もう何回もこんなことなってるから、もうしないと
わさすがにいえないけど、心配かけちゃって申し訳ないよ><

ハァハァさん、ブログにちゃんと報告しないで
さらに心配させてごめんね。

ハァハァさんのマネッコさんもごめんね。

○男やまたん、ごめんね。ごめんね。
やーもう本当心配ばっかでばかばか葉月やまやよ><

報告遅くなっちゃってごめんなさい。
もーほんま申し訳なくて何いっていいかわかんない。。
ごめんね。ごめんね。
みんなわ体調、気をつけてね。
2006/10/17(Tue) 21:01 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
