ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
バニー葉月の週末資料室☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
みなさんただいま☆ラジョがどきどきチョー楽しみな
葉月やまやよ♪コリンコリン♪qミ^-^*q

・・・さて。冗談わここまでにして、どかどか上がっていたNYも
今の時点でわちっと一息。朝までにどうなるかが気になる所です。
しかし今日の日経の終値のもうちっとさにわ
びっくりやよ><あとたったの67銭やのにぃ><
でもでも、相場のムードもよくなってきたようで嬉しミ^-^*です

葉月やまもなんとか朝起きてざら場見られますが
やっぱり疲れてるときとか、こっくりこっくりきてしまいます。。
そんな時わ、スレでお話してもらうと、眠気がさめる♪
お勉強なるし楽しいしね☆みんないつもありがとう♪

それになぁ、お家帰ってきてみんなのんレスみると
1レスにつき1ポイントづつ体力が回復しますさかいミ^-^*/

今日もみなさん、どうかよろしゅうに♪
葉月やまも、今日わトレードしたいけど、うーん
見てるだけになるかなあ。。金曜わどうも忙しくてざら場
集中できない><後場とかかなりチャンス多いんやけどねぇ?

でわでわ、今日もがんがろう♪ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさんこんにちわ☆ver2ミ^-^v葉月やまです☆
昨日わ酔っててお寝坊してしまったけれど、今日わ起きるさかい
なんせ3連休やしねぇ♪今夜わ、いっぱい眠って

明日のラジオに備えます♪

みんなもおじかんあったら明日の11時~聴いてや♪
2ちゃんねるの投資一般板の葉月やまのん
スレでお話しながら進めるので、いっぱい葉月やまとお話しましょう☆
(スレの文字からリンクでいけます☆)
来てくれると嬉しいよ、なんせ緊張するさかい、ついててほしいい!
今からドキドキやけどがんがる☆ミ^-^*/

さて、葉月やまわ新しい椅子で、快適トレードを始めたのですが
なんかあまりにも気持ちよくて、ちっと眠くなっちゃうんだよねぇ。。
よっかかってゆりかごみたくギィギィできるから
ますます眠くなる><しゃない!
ちなみにデザインわあまり可愛いかんじでわないから
近くで可愛いクッションを買いますた♪(写真)ええやろミ^-^*/

でね、ついでになんかうさ耳バンドとか売ってたので
ついついかっちった><ブログのテンプレがバニーやからね。
なんとまあ恥月やまやね☆恥ずかしいよ♪ぱふぱふ☆ミ^-^*/

今日の収支☆

今日わ色々教えてもらえて、知らない銘柄や仕手系銘柄の
ことなど本とうにためになりますた!葉月やまわいつも
安易に手だしてしまうのですが、その怖さなども含めて
反省しつつ、色々な銘柄を見られるようにしたいです。
しかし、株板のみなさまわ本当によく知っておられて尊敬です。
葉月やまも何年かかるかわからないけれど、相場のことを
理解できるようになって、後輩さんに教えてあげられるようになりたい

8604野村HD 2250-2210 +0.5
8035東京エレ(空売り) 9270-9250 +2

usagi

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


今日ながいよー☆
コメント
この記事へのコメント
女神降臨v-10なんだか小倉優子のイメージだ。パフパフして欲しい・・・
2006/10/06(Fri) 04:36 | URL  | ROM #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

いよいよ明日は待ちに待ったらじおんですね?

葉月タンのお声が聞けるなんて・・・わくわくどきどきです^^

スレにも参加する予定なのでよろしくね。

では、いつエンジントラブルがあるか分からない赤いトラクターで、逝ってきますw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/06(Fri) 06:21 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月さん(^〇^*)おはよう☆
うさぎ写真見て目覚めた先にそっち見た^^
可愛いもっと見たいです^^すねこひ○げたとこ
僕もそっちえいきたいです^^
耳つけるさかいミ^-^*/
そして
ブログ書いたん褒めてくれてありがとう♪
すごく嬉しいですミ^-^*/
では
ラジオ楽しみです(o^-^o)酔った勢いでよろしく^^なんせたまらんさかい^^
なんせ恥ずかしいよの声好きです^^
(o^ー^)イヒヒ
でわ週末前の
今日も葉月様皆様頑張ろうデス♪ミ^-^*/
2006/10/06(Fri) 07:46 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい、みなさんおはようごだいます^^
今日で一週間も終わりです、がんがりましょお♪

>>ROMさんひさおはようですミ・-・*ノシノシ
コリンコリン☆恥ずかしいよミ^-^*n
ツーか本当に恥ずかしいわぁ><ぱふぱふ☆ミ^-^*/

>>ハァハァさんもはよ~♪
う~んいよいよハァハァさんに葉月やまの声を
聴かれてしまうードキドキやねミ>-<*n
でもでも、ハァハァさんがスレにも来てくれると
聴いてちょー嬉しい☆葉月やま、がんがるから
そばについててや☆

お仕事がんがれえ、赤いトラクタでいってらっしゃい♪ミ^-^*/

>>せんせい、おはようごだいます☆ミ^-^*n
うーんせんせい、こんな早くから見てくれるなんて
テラ嬉スです♪ありがとう☆^^v
写真はとっても恥ずかしいよ><*
でも喜んでもらえてよかったミ^-^*/

しかしせんせいのんブログは真実尊敬しますた!
せんせいわいつも研究ねっしんやからすごいです☆

葉月やまもラジオ楽しみですミ^-^*/
みんなで盛り上がるとどうしても暴走しちゃうかも?
うししせんせい、がんがります
今日もよろしく☆ミ^-^*/
2006/10/06(Fri) 08:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまさん、いい写真ありがとうごだいます。
おかげでせんせいが元気になりとてもよかったです
2006/10/06(Fri) 11:57 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
あいミ^-^*/恥ずかしいよ☆
つーか葉月やまも反応なかたらどうしようと
ガクブルやったからせんせいにほめてもらえて
嬉しいですミ^-^*/

断固やませんせも後場がんがるやぁ♪
2006/10/06(Fri) 12:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
> ラジオは土曜日11:00~

昼か? 夜か? どっちか判らん!

今回も、約2時間だよな?

もし昼だとしても、エロくなれる?
2006/10/06(Fri) 15:48 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
こ、こんばんは…

瀕死の重傷状態な私です…orz
理由は「西友」に聞いてみて…
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」…
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006/10/06(Fri) 20:37 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

赤いトラクターは水田にタイヤがはまって身動き取れなくなったみたいw

今日の続々出てくる売り物を見て狼狽売りしたんだけど、少し戻したところでチョビッと買い直しました。

落ち着いてチャートを見ると逆三尊を形成しているように見えるのだけど・・・はて?

いよいよ明日はらじおんの日でつね?

葉月タンのお声がこんな僕を癒してくれるのを期待しつつ・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/06(Fri) 21:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
みんなただいま♪今日わドキドキ><
どうか助けてや~がんがります!!

>>むっつりくまたん
23時だよ!

>>シドさん元気だしてですpミ>-<;q
どうも日経もふるわなかったし、しゃあないですよ~
でも凹むお気持ちわちょー解ります><
葉月やまも前ポジとったとき、一日5%づつ2続落くらいされて
泣きたかった・・
今日わお休みなので、ゆっくり美味しいお酒を
飲んで元気充填してくださいミ^-^*/


>>ハァハァさんもは~ミ^-^*/
今日わおやすみやね?日経ももうちとやったから
トラクターはきっと来週やねえ。
ハァハァさんわ、書き込みを見ると順張りのお人かな?
逆三尊なら上がるチャートという事やよねえ
でわやっぱりハァハァさんのん来週くるるるるるミ>-<*

ラジオ、がんがるよ☆ハァハァさんを癒せたら
嬉しいミ^-^*/

2006/10/07(Sat) 08:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ラジオん・・・
らじおんがらじおんがぁ


聞きたいおっっっ
でも・・・
詳細次に

2006/10/07(Sat) 18:52 | URL  | Blue mint #jexu4yiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(Sat) 19:13 |   |  #[ 編集]
ランキングサイトの応援お願いしております
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
2006/10/07(Sat) 20:01 | URL  | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
mintちゃんおはおは♪
どしたぁ?!もしやらじおん、聞けなくなっちった?
11時なるまでわ多分番組ごだいませんてなると思うけど
11時で葉月やまがログインすればおkやよ~
ミ^-^*/しかしmintちゃんのんみたよ、すごいかこええ!!正直びっくり~これもしかして
mintちゃんが作ったの?かこええ、かこええ!
葉月やまわ不器用やさいウラヤマシス♪ジョンイルやまわむかつくけど、葉月やまもまたがんがるよ~ラジオもw
また色々はなそーね♪
2006/10/07(Sat) 20:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(Sat) 21:40 |   |  #[ 編集]
うっわー種明かし遅くなってごめ~ん>< 
ずっとー  書いてたのー
遅いのー
ごめんなのー
ってなぜかうさこちゃんことばwww
うさこちゃんは、ほの板のこちスレにいるうさぎさんなの。mintはレスした事があるだけなの。

はづきタンのブログも、ブックマークしてあるの
それもうpしようかと思ったの
でもmintがやるとものすごい時間かかると思うの・・・

今日のもラジオの前にごめんなの



2006/10/07(Sat) 21:49 | URL  | Blue mint #jexu4yiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(Sun) 00:07 |   |  #[ 編集]
葉月たぁ~ん。

らじおんアンド2チャンネルでこれからって時に人大杉になってカキコできなくなりました。

先日まで壷を使っていたんだけどパソコンを立ち上げるたびに壷が起動するのでやめたのに・・・

残念だけど後半はらじおんを聞くだけで楽しんでいるので頑張ってね。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/08(Sun) 00:12 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(Sun) 02:15 |   |  #[ 編集]
みんな今日わありがとう、まじで楽しかった♪
ぱふぱふミ^-^*n

>>mintちゃん
うーんそうやったのかあ!!
しかし、その見守ってくれるおきもちだけで嬉しい☆
葉月やまわ!!しかしmintちゃんわすごいなあ
本当に色々知ってはって。葉月やま、明日リンクみてみるね!
ネット環境についてわ色々あるやねぇ
葉月やまも今日、ブラウザおかしくなっちゃったり。
でもmintちゃんとお話できたからやっぱり
ネットって、いいものだと思うの♪ミ^-^*/

>>○○さん
どうもありがとうー♪すごいかわぇええミ^-^*n
なんか、ケーキって一年中いつみても楽しい気持ちなるね♪
葉月やまも今日わ暴走しちゃったけど超楽しかった!
○○さん聞いてくれはって嬉かった、本当にありがとう☆
しかし美味しそう♪
2006/10/08(Sun) 02:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ハァハァさん今日わありがとう☆ミ^-^*nぱふぱふ
実わきいていてくれはったんやね!
嬉しいなぁありがとう、子供さんの運動会やというのに!
少しやけどよい睡眠とってね♪
本当わひかれたらと、怖かったのですが
ハァハァさんが応援してくれて嬉しかったぜす!!

>>○○さん
どうもありがとう、なんかね、○○さんがいると
癒されるんやよね、葉月やまわw
かわええからかなあミ^-^*n
いつもありがとうね、本当!葉月やまも今日わ
テラ楽しかったよー♪

後リンクみた、凄いなああんなことできるなんて。
葉月やまもいつか投稿してみていい?
相談者のほうで!つうかまじ偉いなぁ。
忙しそうやけど、無理せずがんがってやぁミ^-^*/
2006/10/08(Sun) 02:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
   
葉月さんみなさんおはようございます。
はじめまして横レスですが、ハァハァさん  つ「大杉くん」
http://oo.2ch2.net/
これならインストール要りません。
ちなみに自分は、p2を使ってます。(メール認証必要)これもインストール要らずの2chブラウザで、これでも人大杉は回避できます。


2006/10/08(Sun) 12:21 | URL  | Blue mint #jexu4yiE[ 編集]
mintちゃんおはよ~
おお、ハァハァさんが喜ぶお!!
葉月やまもルナでみたほうがリロしやすいから
すごく助かる!!どうもありがと~ミ^-^*/

こんなのがあるんやねぇ。。しかし便利や。
葉月やまもすぐお気に入りに入れたよ♪
お腹すいたからサブウェイでもいくかなあ。
mintちゃんサブウェイとかいく?モス?マック?
2006/10/08(Sun) 13:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
