ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっぱらい葉月
2006年10月05日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆葉月やまや☆
今日わいっぱいがんがってきたよ♪でも売り上げた分
飲まなくちゃいけなくてちっと酔っ払っちゃった><
スレにも変なことかいちゃったかも?恥ずかしいなああ><

まあそれわしゃないとして
ダウ上がっているから、今日わ日経持ち直すのかなあ?
昨日の後場のぼうらくわちと、エグかったもんね?
ひどいよ!!ジョンイルやまが悪いさかい

みんなをいじめおって><ばかあああああああああ

もう、今日わ持ち越してたみなさんにわ笑顔になって
いただきたい!!葉月やまわノーポジでも
やっぱり幸せな気分になるし♪本当やよー

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日わはやめにざらばを終えて、風邪をひいてしまった
ひかるちゃんの所にお見舞いにいってきますた。
急にしんどくなったみたい。。葉月やまが一昨日、電話で

もろこし体操うたったせい?!いやあああ><ごめんなさいいい

というのわ冗談として
本当にすごく辛そうでかわいそくて葉月やまはなんか
悲しくなってしまいますた。普段すごい元気な子やからね。。
明日も多分お見舞いいくかも。中華お粥作って置いてきたけど
食べられてるかな。。食べられてるといいなあ。

「葉月もういっちゃうの?」とか言ってはったし心細いんやろなあ。。
いつもわ「早く帰れよ」というのに。
風邪ってあと、どんな食べ物がええんやろ?

ひかるちゃんが早くよくなりますように、たのむーーー><

でわ、今日わ葉月やま酔っててなんか変やけど許してや♪
みんな今日も葉月やまをよろしくご指導くださいませ☆
ああ、朝ちゃんと起きなきゃあなあ><
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

昨日は後場からえぐい下げをされて、俺の赤いトラクターが水田に沈没するところでしたよw

今朝のニューヨークを好感して爆暴騰を期待したいですね。

それでトピックスも9月初旬の両窓を埋めたらいいのにな~^^ 

それではひかるちゃんが早く元気になるのを祈りつつ・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/05(Thu) 06:48 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよ~^^井関農機はさっきみたら
+3円やったよーミ^-^*/まだまだあがれ~
しかし日経わなかなか下げなくてどうしたんやろ。
本格的にいくのか?トピも窓埋めてくれたらいいのにねえ♪

ひぃちゃんわ、今は結構よくなったみたいミ^-^*
ほっとしているよ♪ありがとうやね☆
井関農機もがんがれー!!
2006/10/05(Thu) 10:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまのみかん女王姫、おはようごだいます^^僕の持ち株も調子いいです^^葉月様は睡眠不足みたいだから無理しないでくださいね。
2006/10/05(Thu) 11:29 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
えっちゃん、おはよう^^コリンコリン♪
しかし、えっちゃんの株もいいかんじ?おめ♪
葉月やまも今日わ比較的眠れたしおkおk♪
ありがと☆
2006/10/05(Thu) 13:01 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月さんお疲れ(^〇^*)
土曜おか○写真貼ってよ
それ見てラジオきくさかい(o^-^o)
明日もがんばろう♪
僕は元気がないがまた潮図家かな
(>-<ぐぐぐぐ
2006/10/05(Thu) 15:38 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい、乙ぜす♪
写真あすはりますです、まっててや☆
今日わしゃないですよ、大丈夫
せんせいなら大丈夫です、元気だしてくださいミ^-^*/
明日もがんがりましょう♪
みんなついてるさかい!!
2006/10/05(Thu) 15:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

日経平均はすんごく強いね?

先日の『両窓』埋めに引き続き昨日の日足と今日の日足で『尻違い線』となっています。

昨日は陰線だったのだけど今日はその上から始まってしかも陽線で終わっているでしょう?

これは出そうで出ない強い線だから憶えておいてね^^

『あわせて一本それまで』って感じでしょうか?

そのわりに僕の銘柄は・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/05(Thu) 22:30 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんおかえりぃ♪
おお、ハァハァさんコーチの株チャート資料室やミ・▽・*n
尻違い線かあ、葉月やまわ知らなかったよ、これがでると
かなり強いってことなにゃね!
うーんお勉強になったぁ♪葉月やまわそういうの
まだわかんないから、こうやって教えてくれると
嬉しい!
ハァハァさん、ありがとうミ^-^*/

ハァハァさんのんも、きっとくるよ、葉月やまわ
応援してるさかい♪明日で週末お互いもういちにちガンガやね♪
2006/10/06(Fri) 03:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
