ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
またジョンイルやまか!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまや☆ミ^-^*/
今週から結構スケジュール調整をしておじかんに
余裕がでけますた♪しかし

北朝鮮が核実験を行うとの声明を出したとのことで

明日の日経はちと荒れそう?しかしNYわ強いみたいなので
そうでもない?うーん地政学リスクでしょうかミ>-<ミ
持ち越したみんなもいると思うので、葉月やまわあんまり
荒れてほしくないです。しかし、こういうおそろ怖いモノが
未だ世の中にあるということわ、とっても悲しいものですね・・

でも明日も相場がやってくるのです。
葉月やまわ負けないようにがんがるのです!
みんなのんもくるよう応援するのですミ^-^*/ガンガレガンガレ♪

葉月やまのプライベート資料室☆
あい、葉月やまは昨日からもろこし体操がお気に入りです☆
で、お仕事後にひかるちゃんから電話がかかってきたので
ラジオのあの調子で歌ってあげたら

「脳味噌消滅しちゃったん?」と
真面目にいわれてしまいますた><

なんせしゃない。足を1箇所蚊にさされてしまって
かゆいのでもろこし体操のんやつ欲しいよ~><
今日わなんせ短いんやけどスゴ素晴らしいニュウスがあるよ♪
なんと葉月やまの師であり、株板のアイドルこと
わかやませんせいがこのたび

満を持してブログを開設されますた

パチパチパチ♪もう葉月やまわ感動です、ぜひみなさんも
せんせいのんこと、応援してあげてくださいね!

パンパカ☆お知らせその2

葉月やまも次回のラジオの日程が決まりますた♪
以前告知時は日曜ということだったのですが、みなさんの
ご意見を聞かせていただいた結果次回からわ

毎週土曜日夜11:00~

放送します☆土曜ご都合の悪いおかたなどきっと
いらっしゃると思いますがごめんなさい><
葉月やまも対策とか、色々考えます。

みなさんが来てくれて、楽しんでくださるとすごく嬉しいので
土曜日わ葉月やまといーっぱい遊びましょう♪
すごく楽しみやまです♪

でわ今日もがんがろうね☆ミ^-^*/

今日の収支☆

6758ソニー 4490-4470 +2
8473SBIHD 43450-43550 +0.5
8058商事 2050-2055 +2

なんかソニーわ疲れるかも><
途中動かなくなるわ踏まれるわで割り箸かじかじして
イライラですたミ>皿<#ミでももうちっと我慢すればよかったなあ?

sirasu

sono22

sono3

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

2チャンネルの投稿の件だけど、麻里タンはまったくレスしてくれないから投稿をやめたんだけど、(昨日の投稿が3ヶ月ぶりかな?)

葉月タンのところに投稿しなくなったのは葉月タンがあまりにも熱心にレスしてくれるのであまり忙しくしても悪いかなと思って自重しているのですw

でも、今週のらじおんから復帰するかもですw

もちろん葉月タンが一番です。(断言^^)

では、井関農機の萌える男の赤いトラクターで逝ってきますw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/04(Wed) 06:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
せんせいとのリンクおめでとうごだいます
せんせいにもご指導たのむー
2006/10/04(Wed) 06:52 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月様おはようです(o^-^o)
ブログカキコありがとうミ^-^*/
うーん北心配やね><
しかし
北朝鮮は言うばかりで
核はしないとおもうです。
なんせ今日も頑張ろう♪
土曜PM11:00^^OK(o^-^o)イヒヒ
何か質問考えとくです、なにいおかな^^うしし
でわまたです☆ミ^-^*/ねこ可愛い☆
あれも貼ってぇ^^ヨ
2006/10/04(Wed) 08:51 | URL  | Y/W #-[ 編集]
うーん葉月やまわこれから様子見やね^^

>>ハァハァさんおは~♪
うーん葉月が一番うれしいね☆ありがとミ^-^*/
しかしハァハァさん、葉月やまのことを
思って書き込みを控えたり思いやりぶかい・・
どうもありがとう><。

葉月やまはゆっくり喋る位の速度で打てるから
でんでん大丈夫なんやよ~^^
もう、嬉しいのでバンバンお話してや♪
今日も萌える男の赤いトラクターでがんがれ~♪

>>断固やませんせいおはおうごだいますミ^-^*/
うしし♪ありがとうごだいます☆ミ^-^*/
葉月やまはせんせいがブログ開設しはって感動やね!!!
葉月やまにできることやったらなんでもしたいよー
へたくそやけど、せんせいの力になれるよう
がんがる!

>>せんせいおはようごだいますミ^-^*/
葉月やまわ、せんせいのブログにかけて幸せです!
なにかあったら何でも葉月やましますので
いつでもいってくださいね☆
しかし、北わ怖いけどせんせいわさすがどっしりかまえておられる!
テラかこええぜす^^*
ラジオ、聞いてくださるみたいで嬉しい♪
写真わ金曜あたりはろうかな☆
せんせい、うしし♪ミ^m^*楽しみです
2006/10/04(Wed) 10:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

萌える男の赤いトラクター井関農機、寄り付きで買い増ししてしまった。

昨日から367円で指値していたんだけど、出かける間際に376円に訂正してそのまま寄り付きで約定・・・高値381円まであったが・・・

現在366円・・・そのままの指値でよかったやんけ~<(*▼▽▼*)<

王金持ちの誰か何とかして丁髷w



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/04(Wed) 12:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
うーんハァハァさんドンマイやね><
誰かお金持ち仕掛けてたのむーーー!
葉月やまも北尾のおじさまに痛い目みたことあるよ><
後場回復するといいねぇ、よしよしミ;^-/(;´Д`)ハァン
2006/10/04(Wed) 12:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
身動きがとれないだけに見てるだけ~な私です。(^^;
葉月さんのブログ読んで思い出しました!
私が三輪車を買った次の日に北がミサイル実験!
そして今日、またも『核実験を…』などと…
見事に三輪車も下落。(利確売りも多々あるだろうけど)

「イカレチョソに何で俺が巻き込まれなきゃいけないんだ?!」

これから北に『呪い』をかけてやります!w
日本には『呪怨』という怖ろし~い言葉があります!
とりあえずは北の方向に向けて「屁」をこいてやります!w
北の「核」が勝つか、俺の「屁」が勝つか?!

あ、酔っ払いの戯言です。(^^;
2006/10/04(Wed) 18:50 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
これで
リンクで回線で葉月様に近づいた(^-^*)イヒヒ
葉月さんの報告みたいにいつかするさかい^^
僕とこ報告もしたいんですが
負けこんでて恥ずかしいんです><
ちなみに億とかいった場合まとめて
載せるとしてるのだが

なんせ

では明日もがんばろう♪ミ^-^*/
続きかこうとしたが言うのがちょと
恥ずかしいよ><
葉月様みなさまも なんせ儲けましょぅミ^-^*/
おわりチュミ^-^*/
最後に一言
北のあほんだら><フェイスせっかく来てたのに
ちくしょ
2006/10/04(Wed) 19:26 | URL  | Y/W #-[ 編集]
いやぁ~かわええぇぇぇぇぇぇ
ほわほわやねぇ
はづきやまタソ  ありが㌧
本当にうpしてくれるなんて、やっぱりいい人なんでつね。
2006/10/04(Wed) 22:24 | URL  | Blue mint #wNe6sjWI[ 編集]
ただいま葉月です^^みんな熟睡ちゅうかなあ

>>シドさん乙ぜす♪
あうあう、買った次の日にジョンイルやま直撃とわ!!
もー本当、ジョンイルやまわ憎らしい><
もーどうして?という感じですおねえ
葉月やまもなんだか、ノロマースという感じですお!
シドさん、もー呪怨パワーでジョンイルやまを倒してくださいい><
・・葉月やまも今日わ相当酔ってます^^;

>>せんせい、兼松超絶天才売買、おめでとうごだいます!!!!!

ああ、葉月やまわまさにうっとりぜすよミ^-^*/
せんせいにわきっと
なにか、神のようなものがついているのでしょうねえ。。
しかも自慢せず、けんきょでいらっしゃる・・
テラ尊敬ぜす☆

葉月やまもせんせいとリンクできてうししです♪
億いったときのせんせいの報告楽しみです♪
しかしせんせい、続きとわなんだろう気になります☆
はずかしがらないで葉月おねえさんに
いっていいんぜすよ♪
明日もせんせい、一緒にがんがりましょチュミ^-^*/

>>mintちゃんおはよーミ^-^*/
ありがとーヌコルはねえ本当ほわほわだよーー
冬とかまじほかほかで気持ちええ♪
ほめてくれてありがとう☆
つうかmintちゃんのがええ人ー!

葉月やまなんかとしゃべってくれてまじ嬉ス♪
今日わ酔っててふらふらー^^;
2006/10/05(Thu) 03:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
