ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキ代やね☆
2006年10月03日 (火) | 編集 |
みなさんおはよう♪葉月やまやよミ^-^*/
今日はかなーーーり!久々の買い持ち越しでお仕事中も
ちっとだけ、ドキドキぜした♪まあ今マイナスなんだけど><

なんかこのドキドキ感はやばい、楽しいかも
ハマリソウ!ミ・▽・*n

やっぱりこれわ持ち越した子達だけが味わえる楽しみやねえ。
しかし今日の日経はどうなるんやろう?
葉月やまの持ち越したソニンは?みんなのんは?
ああ、怖いけどみんなと久しぶりにドキドキ共有できて嬉しい☆

火曜日ってなんかだるーくなることおおいけど
葉月やまとみんなのんだけはシャキッとがんがってくらさい
お願いします><

・・・とおもってたらしっかりドキドキ代とられちゃったけど
でもなんせソニー触って勉強なりますた。
次生かしますミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、土日はありがとや☆葉月やまはテラ嬉しかったぜすミ^-^*v
もうね、どんな形であれみなさんに喜んでいただけるのが葉月やまの
幸せなので、またしてほしい事あったらいってや☆
葉月やまは、猿回しの猿みたいなものなので、みなさんのお力で
上手に躍らせて欲しいのです。引かれる方もいるとおもうけどやっぱり

みなさんのおかげで、退場せずにここまでこれたと思うので!
これからも葉月やまを育ててください☆お願いミ>-<*人

懐かしきたまごっちならぬ、はづきっちやね♪ミ^-^*/
恥ずかしいよ☆

そしてもう、みなさんお分かりの通り葉月やまはこんななので
女性にはことごとくうざがられてしまいます><
なんというか、葉月やま自身は作っている自覚ないというか
不器用で寂しがりなので、いつもあれが地なのですが・・
気にして気にして、性格とか言い方変えようとしたり
色々したんやけどやっぱり苦しいし、続かないので
このままの自然な葉月やまでいくことにしたのです☆
もうちっと葉月やまとお話してくだされば作ってないこと
(スレでもラジオでもブログでも!)きっと解ってもらえるとおもうので

どうかいっぱい葉月やまとお話してください
なんせ安心するさかいミ^-^*/おねがい☆

あと、お酒飲むと本当おかしくなるさかい許してやーミ>-<ミ

今日の収支☆
6758ソニー 4700-4650 -5万 まあドキドキ代やね☆
8058商事 2185-2180 +2万

でわでわ、週の2日目、ちとだるいけどみんな!
がんがろぉミ・▽・*/
コメント
この記事へのコメント
葉月様は可愛い女王様です!僕も最近せんせいのスレ見始めましたよ^^
2006/10/03(Tue) 05:32 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
葉月さんおはようミ^-^*/
早く来ないかな日曜(o^-^o)
オリーブオイル飲むと血液酸化を抑え腸内にも
活発とか聞いたです、
なんせ葉月さんのスタイル保ってほしいさかい
なんせがんばろう♪株も、お仕事もですミ^-^*/
ほんで
えっちゃん見てくれてありがとう(o^-^o)頑張ります(^-^)/
葉月さまみんなファイト一発やね☆(^-^*)
しかし
あげきごえききてぇ~毎日ききてぇーょ^^葉月さま~♪
2006/10/03(Tue) 07:30 | URL  | Y/W #-[ 編集]
うーんおはよう、葉月やまは多分-でスタートやね☆でも
ドキドキ料と考えてがんがる♪
反省しながらね!

>>えっちゃんおはおー♪
ああ、ありがとう><*
しかしえっちゃんもせんせいのスレみるとわ
君わ賢い!一緒にせんせいを応援やね☆
せんせいにもお話してもらえてよかたねぇ^^

>>せんせい、おはようごだいます♪
うんうん♪葉月やまも日曜日が楽しみぜすよnミ^-^*n
しかし、せんせいはなんでも知ってらっしゃるんやなあ・・
血液酸化とかすごいなあ♪葉月やまはせんせいのん
オリーブオイルのおかげで、ずうっとスタイル保てそうぜす☆
がんがります、ありがとーミ・▽・*/

えっちゃんにもお言葉かけてくれはって嬉しい^^
○男やまたんもせんせいのお弟子さんなので
今度会ったらお話してあげてくらさいね♪
せんせいファンここにわ多いさかい!

さぁ、せんせい今日も始まりなのですね
ファイト一発やね☆ミ^-^*/
葉月やまのラジョまでもうちっとぜす、葉月やまも
楽しみですせんせい^^b
2006/10/03(Tue) 08:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
全然うざくないお!
ダイジョブダイジョブ

今日もーガンガッテネ
はづきやまさんは、自分より相場感も上だと思うんで、自分にできる事なくてあんま役に立てなくてスマソでつけど。
レスも忙しい時は気にしなくていいんで。たくさんごめんね。
2006/10/03(Tue) 09:07 | URL  | Blue mint #wNe6sjWI[ 編集]
おはようございます~♪
全然大丈夫ですよ!いつもどおりの葉月さんでお願いしますよ♪(^^)b
こんな私もアレの話はリアル過ぎて男の仲間でも引かれる時があるくらいですから~w
よく行く仲間の居酒屋では『キング』と言われてるくらいです。(^^;
アレが嫌いな人はいないと思うんだけどなぁ。w

ということで、今後ともよろしくお願いいたします~♪(^^)b
2006/10/03(Tue) 09:28 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>mintちゃん(と呼んでええ?wおはよう♪
うーん本当?なんかそんなこといってくれたこは
ひかるちゃん以外に初めてかも。。なんかまじで
嬉しいよ!ありがとうう><。。

実わもういっこのメッセージの方気づいてなくて
今読んだあ、ごめんねえ><2つあったから
気づかなくて!なんかね、優しいこやなんやね。。ありがとう。。
よかったらまたお話したいなぁミ・▽・*n
マリーちゃんも見たよー♪かわええ☆おそろい?やね^^
葉月やまのことわ気軽に葉月やまと呼んで♪
で、いつでも来てくれたら嬉しい!
長くなっちゃったけど、これからもよろしくです♪

>>シドさんおはようごだいます♪
ほんとですか?なんかもー葉月やまもきらわれてしまったら
どーしよーご迷惑やったらどーしよーとちと心配だったので
本当嬉しいぜすミ^-^*/シドさん、ありがとです☆
じゃあお言葉にあまえて、また遊びいっちゃっていいかなあ^^

なんかね、お酒はいったりすると結構暴走してしまいます><*
シドさんも酔うとキングになられるとは!
うーんトーク聴いてみたいぜす☆

こんな葉月やまやけど、これからもよろしくおながいします、おながいします
ミ^-^*/
2006/10/03(Tue) 10:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
そうそう、マリーが飲んでるのわミルクやよ♪
うちにも似てるのがいるからなんかマリー好きなんよ^^
2006/10/03(Tue) 10:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
私の場合、素でも『キング』らしいですよ。(^^;
至って普通に話しちゃうので…w
2006/10/03(Tue) 11:47 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
さらっと普通に話すところがかこええんぜすよw
葉月やまはちと過激すぎい><
2006/10/03(Tue) 12:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
(・∀・*)∩
葉月やまタソ
こちらこそ、ヨロでし。
名前は~、せんせいは恐縮でし^^;
mintでオkでつ。
せんせいは、わかやまさんって事でw
2006/10/03(Tue) 18:31 | URL  | Blue mint #wNe6sjWI[ 編集]
P.S. リアルmarieやまのうpうpリクエス㌧
2006/10/03(Tue) 18:34 | URL  | Blue mint #UD.BSZxM[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日ね、久しぶりに麻里タンのところを覗いたら僕の話題があったので3ヶ月ぶりくらいでカキコしてきました^^

2チャンネラーってユーモアのセンスが抜群でいいですよねw

そうそう、今日は持ち株全部うっぱらって1銘柄に集中投下しましたよ。

銘柄は・・・『赤いトラクター、井関農機(6310』です。

骨は拾ってくださいw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/03(Tue) 21:55 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
mimtやまちゃん、ありがとうミ^-^*/
なんか嬉しいなあ。。♪
mintやまちゃん、まじでよろしくやあ!!ミ・▽・*/

葉月やまのぬこもうpしたよん☆
ちと本物よりたぬきくさいんやけど^^;
名前はヌコルやよ~♪でわ明日もがんがろー☆

>>ハァハァさんおはようごだ☆
ふふ、見たよ♪でもハァハァさんの一番は葉月やまやね☆
しかし、久しぶりの麻里ちゃんスレカキコ、お目♪
なんか2ちゃんでハァハァさんのカキコみたの久々やから
なんか感動したミ^-^*/

井関農機持ち越しかあ、なんとなくハァハァさんわ
してっぽいの好きなかんじするからこれももしやそうなん?
そういうのって荒れる相場でくるんやよねミ・д・*

葉月やまわハァハァさんのんくるよう応援してるよ~♪
でもコピペわされないよう書いとくね^^;

2006/10/04(Wed) 04:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
