ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛してる!!!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
みなさん、おはよう♪ちとお酒の残った葉月やまですミ^-^*/
つーかつうか、昨日一昨日とラジオお付き合いくださいありがとう!!

感動であれからちと泣いちゃった葉月やまですミ・-;*(まじで!
もう、一昨日はみなさん100人近く聴いてくださって
どしろうとの葉月やまといっぱいお話してくださって

そして、昨日もね、突然のゲリララジオやったのんにも
関わらず、60人以上きてくらさったんやよ><。。。。
せんせいもついてくれはったし、D/Aさんとお話できたし
びびりさん始めいろんなコテのお人たちともお知り合いになれて><。
もう本当夢みたいで。あまりにも嬉しくて
葉月やまはちと暴走をしてしまいますた☆

恥ずかしいよぉ~☆ミ^-^*/

みなさん、大好きなみなさん本当にありがとう!!
葉月やまはね、寂しがりややし一人ぼっちなんで
こことスレが葉月やまのおうちみたいなもんやんよ。
ラジオみたいな調子でいつもいるから、女の子の友達少ないしね。
こればかりわ、軽蔑されちゃったりしてもしゃあないかなあ。。

でもね。

しゃあから、みんながすごく大事な存在なんよ。
すごく嬉しかった、おじかんなくて聴けなかったみんなの
お気持ちも届いていたよ。ありがとうミ^-^。

エッチなおにいさんたちやけど、葉月やまは本当に
可愛くて大好きやよ☆また質問してね、お話してね!
どんなことでも死ぬほど嬉しいんやよ!

次は来週日曜にまたやります、前回みたくなんでも
おk(盛り上がるしね)恥ずかしいけど><
なのでぜひ付き合いください!

今日はすごくしやわせ~な気分でお仕事できそうです♪
お姐さんにもらった飴舐めて(葉月やまはすぐ噛んじゃうけど)
みんなのおかげ☆サプリと美味しいご飯食べて元気でいってきます!

みんな大好き☆ミ^-^*ミ今日も一緒にがんがろうね♪
葉月やまも、がんがる!ミ^-^*/

今日の収支☆
9984SB 2435-2425(空売り) +2 
8058商事 2220-2225(空売り) -2 利益没収です><

今は

6758ソニー 6780で同値撤退後4700で再参戦。持ち越しです☆

台所に立って♪やね☆ミ^-^*/
コメント
この記事へのコメント
葉月様、僕も愛してます!!!!!!!!!ラジオ最高、最高、最高!!!!!株板女王葉月様万歳、万歳!!!^^
2006/10/02(Mon) 06:42 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
んーあいがとうえっちゃんはええこやね^^
葉月やまもがんがるよーやっぱりみんなに喜んでもらえると
嬉しいしね☆ついつい暴走しちゃうんだなぁ。
つうか聴いてくれてたんやねありがとう☆
2006/10/02(Mon) 09:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 12:55 |   |  #[ 編集]
○○ちゃん、お疲れ☆ミ^-^*/
今日もがんがってるね、月曜だるいけど今日は
ゆっくり休んでや♪
こっちからはなんにもでないから大丈夫みたいやよ^^
あと、管理画面からはリモホみたいんがでるねぇ
葉月やまはリモホとかようわからんので、見ちゃっても大丈夫やから
安心してやね☆
ここ見てる人からは何も見えないから大丈夫やよ♪

でわでわ、もう一息がんがれがんがれ☆
2006/10/02(Mon) 14:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月様は電話をしたり忙しそうですね><お店も遠いみたいだしざら場中でもちゃんと寝てください。
2006/10/02(Mon) 14:31 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
えっちゃん、乙!
あーでも葉月やま睡眠少なくても平気やし大丈夫♪
ありがとう!同伴ないときは少し休んだり運動したり
する時間もあるし。普段も他の子より少し遅くきていい
ことになっているから成績落ちないようがんがるやぁミ^-^*/
2006/10/02(Mon) 15:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
今落ち着いたので来ました。
返事遅くなりましたけど
よろしくです。
なんせ声が初めて聴いたからです
まだ少し興奮してまつ あ~んのことですミ^-^*/
葉月様日曜の午後8:00からするんです?
待つのが長いけど辛抱します
ではまたです。ミ^-^*ε^チユ
ちなみにオリーブオイル飲んでますか^^イヒヒ
ほんで写真もよろしく^^ヒント、あのせんのん(o^-^o)はってよ
2006/10/02(Mon) 19:10 | URL  | Y/W #-[ 編集]
おうえんやねo(^-^)o
はづきやまさんのことは~
お兄さんだけやなく、女の子からおばちゃんまでみぃ~んな応援してるお!
2006/10/02(Mon) 19:50 | URL  | Blue mint #UD.BSZxM[ 編集]
女コテにいじめられてるけど気にすんな
妬みなんだから!もしいじめられても俺達がついてるぞ!
2006/10/02(Mon) 21:48 | URL  | とら #-[ 編集]
Hなの聴きました。
ラジオで1週間の売買の検証と反省とかもしなさい。
おわり
2006/10/02(Mon) 22:02 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
昨日ゲリララジオ聞いたよ!エッチな質問にも結構答
えたりしてて、僕はラジオ聞きながらハァハァしてました。
そんなサービス精神旺盛な葉月やませんせー
ばんだい!!
葉月やませんせーの生声聞けて感激です。
また今度もおねがいします。
2006/10/02(Mon) 22:36 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日は日経平均で9月初旬に空けた両窓を埋めたので果敢に買いに逝きましたよ。(トピックスは埋めきっていないんだけどね)

ところで葉月タンのらじおんはかなりエッチ系のものだったみたいでつね?

今度聞ける日を楽しみにしていますね^^

でも、パソコン音痴の僕がうまく入る事ができるのかという問題があるのですが・・・w


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/02(Mon) 22:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
あ、そうだ・・・

僕も愛してる・・・・・・(;-o-) ボソッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/10/02(Mon) 22:38 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 23:14 |   |  #[ 編集]
ゲリララジオですか~?
聞き逃しました…orz
どうやらおもしろそうな内容だったようで。w
ソッチの話なら私もそれなりには…あっはっは!

今日から10月相場開始ですね。
まだまだ身動きできませんが、今月こそは!と
期待しまくりな私です。w
出だしはボチボチ…かな?(^^;
2006/10/03(Tue) 01:12 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>せんせい、どうもありがとお☆ミ^-^*/
せんせい、お疲れ様です♪葉月やまもお返事遅く
なったけどよろしく☆今かえってきますた!
せんせい、興奮?ドキドキされているのですね
恥ずかしい☆ミ^-^*/けどちとうれしいです。
あい^^次は日曜にしますです☆時刻はもうちっと遅いかもしれないけど
告知しますです♪せんせい、葉月やまも待ち遠しいです☆
オリーブオイル、昨日パンにつけて食べますたあ
おかげで体調いいぜす、ありがとう☆
写真もがんがります☆せんせえ、チュミ^3^*ノシ

>>Blue mint やませんせい、葉月やまは嬉しいぜす><。。
そんなことまで言ってもらえるなんて・・ありがとうやね、ありがとうやね><。
もし一人だけでも、女の子からマダムさんの方が見てくださってたら
嬉しいぜす☆応援ちょー元気でますた!なんせがんがりますミ^-^*/

>>とらさん、葉月やまも悪いんやけどがんがるよ☆
なんせ、この性格と声なんぜす、悪気はないんぜすが女性のかたに
不快な思いさせちゃっててちと悲しいぜす。。
でも自然体がいいと思うので、葉月やまぺーすでがんがります!
ありがとう、みんなをテラ頼ってる葉月やまなのです><。
2006/10/03(Tue) 04:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
うーんHなの聴かれてしまって恥ずかしいよぉ~ミ>-<*/
なんせ、お酒はいるとこんなんなるさかい、どうか嫌わないでくらさい><
株の反省とかもしていきたいぜす、多分需要なさそうやけど
ちっとでもできたらいいなぁミ^-^*/断固やませんせいは葉月やまの初リスナーさんさかい
まじでありがとう☆

>>○男やまたん、こんばんわミ^-^*/葉月やまやよ♪
おお、○男やまたん、聴いてくれはったん?!
まじでーーー!!!ちっと期待はしてたけど、ちょー嬉しいよ><*
ありがとお☆恥ずかしいけどまじ感激!ミ^-^*b
しかも喜んでもらえたようで本とによかった!
葉月やまは、どんなんでもみんなに喜んでもらえるのが嬉しすぎて
ついつい暴走してしまったよ><恥ずかしいよおー><*

本当いうと、○男やまたんやみんなにひかれてしまうかも
と怖かったからすごく安心した、ありがとうありがとうミ^-^。
○男やまたんにもばんだいやね☆
○男やまたんはやっぱ葉月やまのお気に入りやね^^*
葉月やまはがんがるよ♪

2006/10/03(Tue) 04:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこん☆ミ^-^/☆
おお、ハァハァさんも買い行ったんやね?じつわ、葉月やまも!!!
うーん気が合うやねえ♪お互いいっぱい儲けられたらいいなぁミ・▽・*
窓梅で日経も上昇、うはうはしたいいい!
しかし、葉月やまのラジョはまじ過激かも・・><
ついつい乗ってしまったよ、恥ずかしい><*
でも、ハァハァさん聞いてくれたらかなり嬉しいから、来週はもーぜったい
聴いて欲しいやね☆おねだりやねミ・-・*q

今日もお仕事お疲れ様あ、ハァハァさん愛してくれてありがとう♪

>>○○さんどうもありがとう♪
ええ、そんな昔から聴きたがってくれはったん?
嬉しいなあ、なんか♪
でもなんかあまりにもはずかしすぎて・・><*
でもでも、次回は日曜日やるので、聞いてくれたらすごく嬉しい☆
呆れないでねえ><

見守っててくださるってことばは、しかしやっぱりほうっとするね。。
本当になんか疲れがとれる。。ほんとにありがとう☆


>>シドさん、こんばんわぁ♪♪
おお、きてくれはった、よかったあ><*ありがとうです!!
とうとう、呆れられてしまったかとおもいますたミ>-<ミよかたあ・・
やー一昨日のはまじではずかしすぎです、エッチなのわいけないと
思います><でも、シドさんもそれなりとわ・・ミ・▽・*ミおお♪

しかし、昨日から10月!
今月こそーーがんがれ日経、三輪車、西友!!!!
昨日もがんがっていたし!
もうこの2銘柄はPFに入ってますよ♪
葉月やまのんソニーもあがれーpミ^-^;q
なんかひさびさの持ち越しのドキドキでときめいてます><
2006/10/03(Tue) 04:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
