ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月30日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
葉月やまは今日夜8:00より、初めてのラジオをやります。
どしろうとのラジオなので、恥ずかしいですがよかったら
遊びきてください☆や、もうドキドキで今から顔が赤いです><
みなさん、本番中助けてください!!おながいしますミ>-<ミ
そうそう、聞き方の説明してなかったー

聴き方は以下の通りです☆

葉月やまのブログの左下、プロフィールの写真とか貼ってあるところの
いちばん下、「フリーエリア」というスペースのさらに下に

「らじおん」という小さいマイクの絵が書いてある奴がはってあります。
そこに、土曜日8時になったらきていただいて
左上の「ragio」というボタン、「このサイトのラジオ放送を聞く」
という説明がされるので、そこを押すか、左下の再生ボタンをおしてもらえれば

きくことができますミ^-^*/

でね、進行はスレをみながらしていくと思うので
ちと、変なAAとかあってひどい状態なので、あまりここに
さらしたくはないのですがスレの方に遊びに来てくれると
嬉しいですミ^-^*/

葉月スレ←ここ

お仕事以外のことなら、大体答えられると思うので!
色々話しかけて欲しいのです。お話してください☆
葉月やまの声は細いので、聴きづらかったりしたら教えてね。

もー今から恥ずかしいよぉ~状態なのですが
どんなんはなしたらええんやろ?みなさんと一緒に進めて
いきたいので、今日はよろしくお願いしますミ^-^*/

コメント
この記事へのコメント
葉月さん、ラジオがんばって下さい。
タイミングがあえば、聞かせてもらいます^^。
2006/09/30(Sat) 09:37 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
断固きくさかい。昨日のYXxです。
なでか最初から聞けたさかい。
よかったです
無理せずがんばてください
おわり
2006/09/30(Sat) 10:08 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月タン、ただいま接待釣り民宿から帰ってきました。

天気は快晴で海も静かで絶好の釣り日よりでした。

釣果は同じ会社の人と二人でクーラーボックスに入りきらないくらいにアジ、鯖、鯛が釣れました。

接待しなければいけないお客さんがあまり釣れていなくてちょっと立場的にまずかったですがw

これから(;´Д`)ハァハァ チームの1泊合宿に行ってきます。

なので今日のらじおんは聞けないです。

来週楽しみにしているからがんがってね^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/30(Sat) 11:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
おはよー葉月やまはなんか目覚めたから泳いでくら☆

>>ヘェーちゃん、ひさしぶり!!!ミ・▽・*/v-352v-238v-352v-238
わーすごい嬉しいよ、ヘェーちゃん元気やった?
こうやってヘェーちゃんと再会できただけでも
ラジオやる価値あるかも!
また、雰囲気いくなったらスレにも遊びきてね。
ラジオがんばる!!ありがとうミ^-^。。

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
おお、昨日のYXxさんは断固やませんせいだったんかあ!
そういわれてみるとなんとなく口調が似ていたようなミ・▽・*n
昨日は本当にありがとう☆あそこで助けてくれなかったら本当
困ってしまっていたよ!
今日も無理せずがんがるから、断固やませんせい聴いてねミ^-^*/
ありがとう☆

>>ハァハァさんおかえりなさい☆ミ・▽^*/
おおー凄い大漁かっこええねえ!!しかも鯛なんて
なかなか釣れないよーミ・▽・*/
ハァハァさんすごいなぁ、釣りたてのお魚葉月やまも
食べてみたい><*
接待、本当にお疲れ様♪

今日はチームの合宿やねえ、みんなはしゃいじゃって
ちゃんと夜ねなさそう^^ハァハァさんは子供達いっぱい面倒みて
あげなきゃで大変やけど、がんがれがんがれ♪
らじおんもまたやるね☆ハァハァさん、いってらっしゃいミ^-^*/
2006/09/30(Sat) 12:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おいらが、「ラジオをやらないか」と誘ってから、
やっと実現するんだな。

ラジオ放送中には、
リアルタイムチャットで入力した文字をしゃべってください。
放送禁止用語は伏せ字にするから、ギリギリ大丈夫♪
ハァハァ・・・あえぎ声いっぱい放出してください。
ヘッドホンかけて、ズボン脱いで、お待ちしております。

※ラジオ放送中には、
オルゴールのCDとか、BGMを流すと雰囲気がガラリと変わります。
葉月さんの好きな曲でかまわないのですが、
ボーカルのある曲だと、聴きとりにくくなるので、
できればカラオケのようなボーカルの無い曲を準備しておいて欲しい。
2006/09/30(Sat) 12:58 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
今日はマヒマヒなのでレディオ聞くお!
2006/09/30(Sat) 14:53 | URL  | すず #-[ 編集]
こらーー!!むっつりくまたん!!エロすぎです、もうちっとソフトな表現にしなさい!!
今度やったらお仕置きやよミ#・д・/

でも今回はアドバイスしてくれたから許す♪

つーかリアルタイムチャットって使い方わかんないんやけどどうしよー?
スレの方がチェックするの1つですむのでそっちのがいいなぁ?
おながいミ^-^*人
そしたらみんなにもどういうアレでしゃべってるのか
解るしね。多少ならエロくてもいいけど、お手柔らかにおねがい♪
つーかスレ人少ないかもやからまじで来てー><

BGMは今からだとちときついかな・・つぎどんなんがいいか考えとく、ありがとう!

>>すずどんありがとーーー!!!!!
マジうれしいわー聴いて聴いて♪ミ^-^*/
そして名無しさんでもいいんで、遊びにきて☆
つうか葉月やまのこえ変な声やけど「キモイとか
いうのはカンニンなー><
でわ、がんがるよ☆
2006/09/30(Sat) 17:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
かなりよかったです
いやー、声かわいいですね。 運用資金もほぼ同じだし
好感が持てましたw

来週も楽しみにしてます(-^〇^-)
2006/09/30(Sat) 22:08 | URL  | ドリストル #vZ8/ezjk[ 編集]
ドリストルさん、こんばんは♪
きてくれはって本当にありがとです☆ミ^-^*/
えー運用資金同じなんて、気があいますねぇ♪
もーまじがんがるので、次回も是非聞いてくださいね♪

本当にありがとう☆
2006/09/30(Sat) 23:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
ラジオ大盛況みたいだったね、僕は後輩達とキャバ行って
て聞けなかったよ…葉月やませんせいの生声聞けなく
てムチャ後悔やぁ。
キャバにうつつ抜かしてる場合じゃなかったー。
まあた今度の機会楽しみにしてるので、近いうちに
ラジオやってね。出来ればあつでがましいけど、
出来たら平日の22時くらいからやって欲しいなぁ…。
2006/10/01(Sun) 02:35 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんは♪
うーんラジオいっぱい聞いてくれる人がいたよーミ^-^*/
葉月やまは本当に楽しかった!!
しかし、○男やまたんに聞いてもらえなくて寂しかったよちと><
しかし、葉月やまも○男やまたんにあわせたいんやけど
平日夜がお仕事やさかい、次回は日曜になっちゃいそうなんや。。
うーん○男やまたん、大丈夫かなあ
聞けるといいなミ^-^*

あとねぇ、スレにrazieというツールがリンクされてたから
それ使うと録音できるみたい。お留守でもできるんかなあ?

○男やまたんもお仕事に株にいつも大変やから
無理せずいっぱいゆっくりしてね?
アルコール充填も程ほどにやーミ^-^*/
2006/10/01(Sun) 10:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、(;´Д`)ハァハァ チームの強化合宿よりただいま戻りました^^

とてもハードな2日間となったけどみんながんばったし、何よりも事故とか怪我とかなく無事だったことがナニヨリだったと思うとります。

葉月タンのらじおん、盛り上がってよかったね^^

今度は是非とも聞きたいと思っています。

葉月タンのお声を想像しながら・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/10/01(Sun) 17:42 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ラジオ、お疲れ様でした!
いやぁ~、よかったですよ~♪
私も初めてスレにお邪魔させてもらって。(^^;
あまりお役にはたてなかったけど、私も楽しめて嬉しかったです!
なかなか酔っ払い具合がいいと思います。w
まさに『癒し系』な声ですな!
また今後もやってほしいですね♪(^^)b
2006/10/01(Sun) 19:38 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>ハァハァさん、合宿お疲れ様ー♪
おかえりなさい☆ミ^-^*/もー疲れたでしょー
チームのみんなもハァハァさんもすごくがんがったんやね。
偉い偉いミ^-^*/今日はいっぱいねて疲れをとってね☆

葉月やまも、ラジオいっぱいみんな来てくれて楽しかったよ^^
次回は日曜夜からなので、ハァハァさんにも聞いてほしいなあ・・
恥ずかしいけどね☆

>>シドさんこんばんわー♪
本当昨日はありがとうですミ・▽・*/
スレにも来てくれて嬉しかったあ♪
もー下品で恥ずかしいです><酔っ払いですたー^^;
でも楽しんでもらえたのかなあ?
そしたら嬉しい♪次回も日曜にやるので、是非来てくださいい!
ほっとしますんで☆葉月やまはまたがんがるので
どうぞよろしくです☆
2006/10/01(Sun) 21:05 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
                           /ヽ
                      _,.,./  'i,
             く ̄ ̄`゙""~ ̄  /    'i,
               ヽ、             i!+
                 ,i'             'i,  . +
                i               i!..
             + . l   ●     ●    i!.   +  
                   'i,    (_●__)    ,/
               .  ヽ.,   |∪|    /'     +  
                   ゙''ァ ヽノ   "ヽ,
                   /i,         'i,              
                    /,/'      `i,   'i,
                  i/'        'i,    'i,
               _,.,./'          'i,    'i
             γ´ ̄         γ⌒ヽ  ヽ,_,.ノ
             i,       _,.,,.,._,i'     ,i'
             ヽ.,_.,., -''"    ,l,    /
                       ヽ.,__,.ノ
  お疲れちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん




実は、昨日は出かけてて聞いて茄子。
今度は、聞くyo
聞かせてyo

ちなみに、AAはここのパクリでつ。
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1135332563/807
【病人】不健康な投資家あつまれ【けが人】
2006/10/01(Sun) 23:24 | URL  |  #-[ 編集]
おおおおお疲れちゃあああん!!!
おでかけは残念やったけど葉月やま暴走してたんで
おkミ^-^;/

次回はがんがるんで、くまたんよろしくやね☆
そばで見守っててや~ミ^-^*/

ふふ、そのスレ葉月やまもみたことあるw
葉月やまも色々悪かったからねぇ・・
くまたん、くまたんは偉いね、くまたんも無理しないで(無理しなきゃな
ときもあるかもだけど)
いっしょにがんがろね。なんかあったらアホやけど
聞くからいってや~^^
2006/10/02(Mon) 01:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
