ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど素人ラジオ葉月やまおねえちゃんの部屋
2006年09月29日 (金) | 編集 |
みなさんただいま♪葉月やまですミ^--bダウ監視してる?
やぁ、小幅ながら高値追いとは、凄い勢いやね。
これで日経もまた上がるのかなあ。

葉月やまのお得意さまのご機嫌も日経連動やから
おねがいあがって♪ミ^n^ミ

しかし昨日は大和ボウとか、仕手系が上がっていたような
感じ?葉月やまは見てただけやけど><
ああいうのは麻里ちゃんのような上級者さん向けやね。
しかし、一昨日から売りした4518富山化学は危なかったなあ。
あれもちと仕手っぽいところがあるらしいねぇ><

さあ今日は何をするか・・
なんかわかんないなあ。いつもの通り少しだけ値幅とれれば
いいかぁ。最近孫社長にはむしられてばかりなんで
SBはやめとこぉ><

葉月やまのプライベート資料室

みなさん、葉月やまは昨日お話したようにラジオなんて
やってみようと思いますミ^-^*/
若輩者の身でラジオとは身の程知らずもはなはだしいのですが
多めにみてね☆緊張してつまっちゃったりするかも
だけど、そうしたら助けてください♪

そして、おじかんですが土曜日の夜8:00からを予定しているの
ですが、どうでしょう?みなさんとおじかんあうかなあ。
もしあわない人いたら葉月やままたやりますねミ^-^*/
録音とかできるか調べたんやけど
どうも無理っぽいんやよなあ。まあ恥ずかしいからなあ。
テープで残っちゃうのも?

つうか何はなせばいいんやろ?
物まねとか?歌?スレでチャットみたくして進めていきたいと
思うので、ここに遊びに来てくれている子も
よろしかったら当日はスレに遊びに来てくださいミ^-^*/
みなさんにお礼がいいたいのです。そんな長くならない
予定なので!いろいろお話しましょう♪

うーん葉月やまはがんがるよ♪
そして今日一日やればざら場も2日おやすみです!
もう一息!ともにファイト☆ミ^-^ミ

沢山食べてお腹いっぱい、したっぱらぽっこりやね☆
yyyyyyyyyyyyyyyyyy


今日の収支☆
今日わ、9749富士ソフトを練習で3枚買いました@3040
2ティク抜きの3060売りで、+6000円です

みんなお疲れ☆
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

葉月タンの腰のくびれ、キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

犯罪的な見事なくびれです。

これで乙姫様の誘惑に負けずに子供達の前にたてそうですw

それでは時には株の話でも・・・

昨日は持ち株がほとんど高値引けで久しぶりに含み益でウハウハ状態です^^

こんな相場が続けばいいのですが・・・

とりあえずは日経平均で9月頭に空けた両窓(16,100円台~16,200円台)、これを埋めるかどうかがポイントになるのではないかと思ってます。

それでは逝ってきますので、みなさんも良い週末を・・・


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/29(Fri) 06:06 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよ~☆
うーんハァハァさんの出発に間に合って嬉しいよ
よかったよかったミ^-^*/
乙姫様に負けずに、チームのかっこええコーチでいてね♪

そしてハァハァさん含み益状態おめー\ミ^o^*/v-61v-257v-352

ええなぁええなぁ☆これで今日のお泊りもいい気持ちでいけるね!
ハァハァさんの教えてくれたように、日経が窓を埋めて
上昇相場が長くつづきますように!
でわでわハァハァさん、気をつけていってきてねミ^-^*/
2006/09/29(Fri) 07:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
あっ貼ってたんだ^^
スタイル凄いなぁ☆(^-^)
目が覚めたでぇ(^-^*)
葉月さんほっそりしてるんだな(o^-^o)

今日も是非いわしてね☆ミ^-^*
こっちは何もせず見てるだけで疲れるけど
またな、しゃないんです><
そのぶん葉月ちゃん勝ってょぉミ^-^*

2006/09/29(Fri) 07:26 | URL  | Y/W #-[ 編集]
ラジオ聞きたい
サイト教えて(。。
2006/09/29(Fri) 07:29 | URL  | Y/W #-[ 編集]
v-247*:・.:*:・葉月やま:*:・.:.*:.:v-264\ミ・▽・/
2006/09/29(Fri) 11:00 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
せんせい、おはようです♪
今日はお話たくさんしましたねミ^-^*/
葉月やまを誉めてくれてありがとう、目覚めたなんて
テラ嬉しい!
ラジオのききかた、スレに書きました。

ブログの左下の「らじおん」というスペースの
「ragio」というボタンを押すか、左下の再生ボタンをおすことで
きけます♪せんせいが聞いてくれるときいて
葉月やまはテラはりきっています☆

せんせい、見てるだけというのも疲れますが
せんせいはがんがっています!!
テラ偉いです。葉月やまも急用で前場できませんでしたが
後場、がんがりますミ^-^*/
2006/09/29(Fri) 11:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
e-49☆*。:☆*。たぬきちやまちゃん☆*。:☆*。e-251\ミ^O^*/

うーんその絵文字わラジオやね☆ミ^-^*/
葉月やまも下手なりに一生懸命やるから、たぬきちやまちゃんも聞いてくれると嬉しいなあ♪
後場もどうなるかな?お互いファイトやーー\ミ・▽・/
2006/09/29(Fri) 11:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ラジオテストのん聞けてよかたです
2006/09/29(Fri) 12:37 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせい、聴いてくれたんや!!!
どうもありがとうごだいますミ^-^*v
キモイ声やったけど許して><土曜日もまたがんがるので
断固やませんせいよろしくです♪
2006/09/29(Fri) 13:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
き、聴けません…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
どうしたらよいのでしょう???
2006/09/29(Fri) 18:29 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
うおおおおおおおおおおおおテスト聞き逃した!!風邪引いて寝てた僕の馬鹿!!><明日は絶対聞きますからね!!!!

シドさん。ラジオはリアルタイムじゃないと聴けないみたいですよ^^
2006/09/29(Fri) 19:42 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
うわぁぁ同じく聞き逃した・・・
明日も都合悪くて聞けないっぽいです><

心配になるくらい細いですねー。


2006/09/29(Fri) 20:39 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
ネットラジオの件
良いではないか。

ちゃんと、こうして、こうすれば、聴こえる。

説明は、丁寧にね。
2006/09/30(Sat) 00:54 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
ただいま♪今日葉月やまはラジオをやります♪
みんなよかったらスレの方にも遊びにきてね☆
ど素人ですが一所懸命やりますミ・▽・*/

>>シドさんお疲れ様です♪
そうそう、えっちゃんの言うとおりラジオはリアルタイムでないときけないのです、ごめんなさい><
今日夜からやるので、おじかんあったら是非聴いてくださいミ^-^*/
聴き方は記事に書きますた!つーか早く書けー><ごめんです^^;
下手ですがどうぞよろしく☆

>>えっちゃん、風邪大丈夫?
珍しくいないと思ったら風邪やったんね。
ラジオは今日またやるし、夜までゆっくり休んでやミ・▽・/
葉月やまもえっちゃん元気になるように元気にしゃべるさかい!

>>brickさんおはです♪
うーん土曜日はなあ、やっぱ忙しい人多いですよねえ^^;
葉月やまもみんながいそうな平日とかできればいいんやけどねえ。
でもでも、またやるしそのときはよかったら聴いてください♪

>>艦長、ありがとうミ^-^*/
本当?そういってもらえると安心します!
そう、艦長のコメントで、こっちにちゃんと聞き方の説明してないの
思い出せました!!やースレにいるひとばかりでは
ないですもんねミ^-^;
早速記事に聴き方の説明とか入れときます!
艦長もよかったら聴いてね☆
2006/09/30(Sat) 08:39 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
