ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃もたれ><
2006年09月28日 (木) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまですミ^o^/
今日は夏みたく暑くていいお天気♪
葉月やまも髪の毛の調子もいいし、むくみもとれたし
なかなか元気です☆しかしながら日経の方はもうちっとな勢い。

まあ昨日アレだけ上がったから一服したいのかな?
しゃあない?

葉月やまの寄りで新日鉄と商事買い入れたのですが
すぐ売っちゃいました。これからどうなるかわからんけど
最近欲かいてきて、それで儲けが少なくなったり
負けちゃったりって多くなってきたから、ここは
ちっとずつ利益を取る作戦で行こうと思います。

損だけはカンニン><

で、結局今日は2勝1敗ですた。
1敗は孫社長にむしられたのです。くうう><
最近売りで負けること多くなったのでちと気をつけようと思います。
反省!

今日の収支☆

5401新日鉄481-484 +3
8058商事 2200-2205 +2
9984SB 2225-2230(売)-1

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日アルコール充填したからか、少し胃が重たい葉月やまです^^;
アイス食べたらすっきりしたけど、本当は温かいのが
いいんやよねえ。みなさんは二日酔いの時など
どういうお食事をとっていますか?

中華街にはおかゆのお店が何軒かあるんやけどそういうのも
よさそうやなあ。とにかくあっさりしてて胃に優しいのがいいね♪

そういえば最近、株板でラジオが流行っています。
億コテさんなんかのラジオはかなりの人気のようで。
らじおんだと、ブログからボタン一つで聞けるので
リスナーさんにも優しいねミ^-^*b
(プチプチ切れたりするらしいけど)葉月やまもちっとだけ
聞いたことあるんやけど、さすがに貫禄あったなあ。

葉月やまも、みなさんに直接お礼もいいたいし
ラジオちとやってみたくなってきました。
しかし、葉月やまのようなど素人がやったら、株板ではまさに
恥かきっこ!ボイスチャットみたいな感じで5人位集まって
くれれば短時間だけやってみたいなあ、なんて思うこのごろなのです。
なんせ、馬鹿やから株の話出来ないからねえ><

さあて今日もまたみなさんがんがりましょう☆
ミ^-^*/
コメント
この記事へのコメント
葉月様やりましょうよ!誰かもやって欲しいとかいってたし、告知すれば人も集まると思いますよ^^葉月様の声が聞けるだけで満足^^声うpだけでもいいからお願いします!
2006/09/28(Thu) 10:24 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
前場乙、寝坊してもうた・・・。
昨日の夜に成り売りセットしといたから
もろこし分が微GUで売れてたけど。
寝坊するとワケワカラず何もできずじまい。

つかラジオ、やったれやったれー。
2006/09/28(Thu) 10:53 | URL  | すず #-[ 編集]
>>えっちゃんおは♪
うーんありがとう☆確か最初にラジオ教えてくれたのは
むっつりくまたんやね^^土日の夕方~夜位なら
いいかなーと思うんやけどねぇ。
5人集まったらやってみたいなぁ♪でも株の話はどしろうとやからできないし、ボイスチャット見たくなると思う?

>>すずどん乙♪今日は寝坊かあミ・▽・ドンマイ

確かに寝坊すると何やっていいか解らなくなるよねぇ^^;
葉月やまもよくやるからわかるよ、いつも
いっぱい取引しているし、もろこしも美味しく食べられたから
今日は体力回復させたということでおkやね☆

ラジオ楽しそうやよねぇやってみたいい!
でも声キモイ言われるかなあ怖いょ><く麻里ちゃん風

>>
2006/09/28(Thu) 11:09 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
あんまり気張らずやるといいですよ。女の子の声が聞けるだけでも
いいもんだしね!頑張れ!
2006/09/28(Thu) 15:39 | URL  | ROM #-[ 編集]
最近株の話はまったくできない状態の私です。w
しばらく2ちゃんから遠ざかっていたら、そういう流れになっていたんですねぇ。(^^;
昨年はよく『クマスレ』で偽クマをしてましたが、その呪いでしょうかね…?
今は『真性クマ』になってしもた…w

ラジオ、いいんじゃないでしょうかねぇ?
「癒し系ラジオ」ってことで、株も交えながら楽しい話題で盛り上がる…みたいな。
「ひと時の休息」的な意味合いで。(^^)
2006/09/28(Thu) 19:17 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
こんばんは~。今日もプラス、おめでとうございます。
ラジオ、聞いてみたいです。ただ、土曜から旅行に行ってしまうので、2弾、3弾を期待した方がいいかな?聞ける日を楽しみにしてますよ。
それにしても、明日はトレードできるのだろうか?GMO証券、今月の1日辺りの平均利益でいいから今日の迷惑料として還元して欲しいなあ。
2006/09/28(Thu) 20:18 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、もつカレ~^^

今週末はかなりハードなスケジュールです。

というのも明日は仕事の接待で船釣りに行き、夜は乙姫様(コンパニオン)をよんでタイヤひらめの舞い踊り・・・

そして翌日は(;´Д`)ハァハァ チーム初のお泊り合宿で、2夜連続の(;´Д`)ハァハァ な夜となりそうなのですw

子供たちの前で無様なところは見せるわけにはいかないので明日はお酒を極力控えようとは思っていますが・・・

乙姫様の魅力に負けないように葉月タンの魅力を注入してやってください^^


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/28(Thu) 22:14 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
葉月やませんせーラジオやるの?いつOAするの?
聞き逃したら悔しいから、録音で聞けるようにして
欲しいな~。そうゆうこと出来るのかな?
ぜひ葉月やませんせーの声聞いてハァハァしたいです。

最近あんまり二日酔いにならないけど、二日酔い
の日は野菜ジュースくらいしか飲めないなぁ。
それでもお腹すいたらネコまんま食べてるよ。
2006/09/28(Thu) 23:01 | URL  | ○男 #-[ 編集]
株の以外の話を期待してる人間が約一名w
楽しみにしてまーす。
2006/09/29(Fri) 01:53 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
ただいま☆今日もアルコールちっとだけ充填やぁ


>>ROMさんありがとうやね☆ミ^-^ミ
葉月やまはがんがります!あんまり気負わず楽ーにですね♪
なんかラジオでのオフ会みたいなかんじで
楽しくできればいいなぁ。

>>シドさんこんばんはーミ・▽・*n
偽クマは駄目~><ク、クマ達の呪いが~><
しかし、シドさんもなにげに2ちゃんねらやったんですねぇ♪
つうかクマさんAAいっぱい使われてるから
当たり前かぁ^^;

しかし癒し系ラジオって言葉いいですねぇミ^-^/
うーん葉月やまでわみなさん癒せるかわからないけど
楽しくできるよーがんがりますー♪
つーかシドさんのラジオのが聞いてみたいなぁミ・▽・*

>>赤木さんお疲れ様です~ミ^-^*ノシ
ちょ、GMO聞きましたお!ありゃあひどいです><
本当、出金もできないとかどうなってるんやろ・・赤木さん大変ですたねぇ><本当こういうのって悔しいけど、土曜日からの旅行で、めいっぱい
気分転換して、楽しんできてくださいミ・▽・*/
ラジオはまたやります~♪
そのときは詰まったら助けてください^^
しかし、旅行・・気候もいいし秋で景色もよさそう♪ええなぁ♪ミ・▽・*v


2006/09/29(Fri) 04:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ハァハァさん、もつかれ~♪
うーんハァハァさんは2連続で大変なご予定がつまっているんやね・・
お仕事とチームと株、3つもがんがっているハァハァさんは偉いミ・▽・*/v-274

接待も泊りがけやととっても大変そうやねえ
葉月やまも乙姫様に負けないようちっと写真をうpしたよ^^
お腹いっぱいでぽんぽこやけどね。ハァハァさんでかけるまで間に合ったかな?

チームも初めてのお泊りということで、ドキドキやね?
でもなんかほのぼのやね♪楽しい合宿になるよう葉月やまも
祈ってるよ!ハァハァさんいってらっしゃいミ^-^ノシノシ

>>○男やまたんこんばんは☆ミ^-^*/
葉月やまやよ☆うーんじつわラジオやっちゃう!
恥ずかしいよ~><麻里ちゃん風
土曜日の夜がいいかなと思うんやけど、○男やまたんおじかん
あるといいな・・
録音もヘルプとかよくみたんやけど、どうもよくわかんなくてなぁ。
ごめんね><株板でラジオやっているひとの所も
見たけど、録音テープとかなかったから多分そういう
機能がないのかな?○男やまたんが望んでくれて
いるのだからなんとかしたかったけどなぁ。
でもでも、またやるから大丈夫やよ♪
本当つまらないと思うけど、その時はおじかんあわせるよ☆

野菜ジュース、葉月やまも飲んでるよ~♪
しかし、ねこまんまとわ、やっぱり○男やまたんはかわいい☆ミ^-^*/
今日もともにがんがるやぁ☆

>>brickさんこんです♪ミ・▽/☆
おおー株以外の話を期待とわ嬉しい!
もうねぇ、まじで株のお話しなそうやからよかったらきーてください☆
楽しみにしてくれてて、とても嬉しいですミ^-^*/
ありがとー!


2006/09/29(Fri) 05:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
