ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこっけ><
2006年09月27日 (水) | 編集 |
みなさんこにゃちわ、葉月やまですミ^-^*/
きょーはねー、なんか雨すごかったやね。葉月やまは
雨の日は髪の毛がうねるから嫌いだよミ>-<ミ

わかる?このきもち?ねこっけのつらさ?

いつも髪の毛やってくれる美容師さんも
「葉月やまさんは雨の日は大変ですねぇ」といっていたしね。
うちのヌコルは雨の日もうねらないのになあ。
でもいつも寝てる・・。葉月やまも風邪気味でちとネムイです><

でも今日も明るく元気(だけがとりえ?)で
がんがるよ☆ミ^-^ミしかし日経はちといらつく感じやね?
あんまり上がるの遅いと
葉月やまのピンヒール制裁のおじかんです
と申し上げておきましょう!・・・と思っていたら

日経上昇!!!みんなやったね☆

葉月やまのプライベート資料室

ということで、足元つながりです。葉月やまは靴のせいか
足がむくんでしまう事が多く、大変苦労しています><
特に株はじめてから、机にずうっと座ってる事が多くなって
ますます酷くなった気がする・・・うーん足元重いよ><
風邪気味なのも重なって、さすがにちっとしんどかったけど

葉月やまは昨日がんがったよ☆みんな誉めてミ^-^/

・・でも、みんなのんが株やお仕事ずうっとがんがってるよなあ。
でわ葉月やまが誉めてあげます☆みんなわ賢い!エライエライミ^-^ミ

つうか、葉月やまって天涯孤独な25歳独身女性なのね。
その分、ひかるちゃんとかがすごく優しくしてくれるけど
やっぱりお家帰ると一人なわけで。
でね、いつも「ただいま」とか言える人いなくて悲しいなあ
なんて思ってたんやけど、ブログとスレを始めてから

みなさまに「ただいま」「おはよう」「今日もおつかれ」
などがいえてすごく幸せなのです。
もうね、ブログとスレは葉月やまにとって家族みたいなものやね。
おにいちゃんとお父さんと弟くんやね☆ミ^-^ミ
いつもご心配おかけしていますが、末永くよろしくお願いします♪

さて。栄養いっぱいとって週末までがんがるぞーpミ^-^*q

今日の収支
5401新日鉄 477-478 +1 ^^;買い遅れ&早売り
8058商事  2155-2165(売) -4万
4518富山化学 580-575 (売) +2.5(チキンなので小ロット><)

最後少しとりもどせてよかった。
明日またがんがりますミ^-^b
コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした~!
株式市場は様子見の日々が続いてますね。
このまま個別物色の色が濃く出る市場になるんでしょうかねぇ?
まぁ、その方がやりやすい感じもしますが、いかんせんクソ株どもが上がらないことには身動きできませんわぁ…(--;
これから年末にかけては充分期待してるんですけど…なんか期待薄っぽいような…

私は髪の毛の量は多いんですよねぇ。w
すごく細いし、クセもないし。
パーマあてれば2ヶ月は充分もつし。w
最近は寝癖を帽子で隠して出勤してるので髪の毛がペチャンコになってます。www
2006/09/27(Wed) 03:40 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんタイムリーですねぇミ^-^*b
今丁度シドさんのところお邪魔してますた!
本当毎日様子見ばかりな株式市場です><はい!
年末にかけて、そろそろ上昇していってもいいかなーとは
思うんやけどこうもダラダラされるとやんなりますよね・・
とりあえず安倍氏には余計な事しないでもらわないと^^;

シドさんは髪の毛が多いんですかぁ。しかもクセがなくてパーマが
長持ちなんてええなぁミ・▽・*nええなぁ
葉月やまはねこっけ&くせっけなのでかなりお手入れ大変です^^;
2006/09/27(Wed) 04:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ガンガレガンガレ葉月様!ファイトファイト葉月様!いつもは温厚なのに、無礼者にはビシッと一喝できる葉月様は株板の女王様です^^
2006/09/27(Wed) 04:33 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
葉月先生様に
ごちそうを作ってあげたいです。
体力つけさせてあげたいのです。(^-^*)
そのあと一緒にデイトレしましょ^^
それと
葉月様、ぼくのスレなんとかしてほしいよぉ
正常にしたい
2006/09/27(Wed) 09:52 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>えっちゃん、ありがとう☆ミ^-^/
葉月やまはがんがるよ、大丈夫やねこういうの
慣れてるし。ある意味ネットではこういうのつき物やしね。みんなついててくれてるからだいじょうぶー^^b本当にありがとう!

>>せんせい、おはようごだいますミ^-^*/
おお、なんて嬉しいこといってくださるのだろう♪せんせいの作ってくださったごちそう、テラ美味しそうですミ・▽・*n
きっと食べたら葉月やまはちょーーーー元気に
なっちゃいますよ!!!

思いやりのある優しいせんせいのお言葉に
葉月やまはちとうれしなきですミ・▽;ミ
ありがとう☆

しかし、せんせいのスレもひどい状態ぜすね><
葉月やまもなんとかしてあげたいです。
早く正常になって、せんせいにいっぱい来て欲しいです。

葉月やまもできることあったらやってみるので
みなさんもいるので、せんせい元気だしてくださいねミ^-^*q
2006/09/27(Wed) 11:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
乙~微マイナスで終了。こんな日にぃぃ。。
ぽっぽぽだめぽぽ。

つか昼休みPC届いたっ!

後場までに間に合わせよとか思ったら、
間に合わなかた。しかも慌てておでん
食べながらやってたら、からしつけすぎて思いっきり噴いてしもうた。ギャー。
顔そらしたけど新品液晶に若干命中
してしもた。がんもどきめ・・・。
2006/09/27(Wed) 15:24 | URL  | すず #-[ 編集]
こんばんは~。友達と呑みに行ってました。
今日は珍しく微マイナスですか。日経が上昇してる時に上手くいかないと焦ったりしがちですが(僕の場合ですが)、デイトレは日経が下がってる時でも勝てるので、明日からもマイペースでファイトです。
今日もお疲れさまでした。こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
2006/09/28(Thu) 00:06 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ただいま^^
風邪大丈夫ですか?
しっかり栄養とって、
たまにはゆっくりするのもいいですよー。
2006/09/28(Thu) 01:26 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
みんなおはよう♪今日もがんがろうミ^-^/

>>すずどんおは~♪
PCとどいたの!!おめミ*^-^/v-307\(^^*)
新しいPCオニューのPC♪昨日はうはうはかな?
と思ったらがんもどきにやられちゃったのね><
しゃない!

しかしお昼からおでんとは渋いなあミ^-^n
葉月やまも昨日は負けた><
全面高の日に負けると、孤独感あるよね・・・
お互い今日はがんばやね☆ミ^-^/

>>赤木さんお疲れ様です♪
おお~お友達との飲み、ええなぁミ・▽・*v
葉月やまも週末いってこようかな♪
うーんしかし昨日は負けちゃいましたー><
本当赤木さんのいうように、「日経上がってるのに勝てない~><」
と焦っちゃいますね・・
うん!でも確かにデイトレなんやし日経下がっても
勝てるんですおねミ・▽・b
マイペースでがんがろー♪・・と思ってやってたら
なんとか勝てました^^ありがとうです♪
ほんとに若輩者ですが、末永くよろしくおながいしますミ^-^/

>>briclkさんおかえりなさい♪
&おはようですミ^-^*/今日はいいお天気ですねぇ!
風邪、お薬飲んだりしたらかなーりよくなってきますた~
ありがとう☆ミ^-^ミ
そやなあ、最近忙しかったしちっとゆっくりする
おじかん作ろうかなあ~
今日もお互いがんがろー♪
2006/09/28(Thu) 10:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
