ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
損社長~
2006年09月26日 (火) | 編集 |
おはようごだいます、葉月やまです☆ミ^-^ミ
ああ、火曜はなんか眠くなってこまりますねぇ><

しかしながら、NYもいい感じにあがり
権利落ち日とはいえ日経もこじっかりしていてなかなか
いいムード?前回同様、権利鳥した人がにこにこな
感じかなあ・・うーんおめ\ミ^o^/

葉月やまは今日の収支は1勝1敗です。
SBには本当やられたわー><2連敗!もう孫社長の肥やし!
きいいミ>-<。なで?やっぱりSBはロット半分で正解やなあ
でも商事の方はなんとか利益がでてよかたです。

でもね、普通になんにもせずホールドしてたら大儲けやった
んけどね・・デイトレやからそれいっちゃ駄目かあ^^;

へたくそやけど、ちっとずつ色々覚えていきたいです♪

今日の収支

9984SBとち狂って空売り2170-2180 -2万
8058商事 2115-2130 +6万

どてん買いとかしてかにゃいけないねぇ><
反省です・・

葉月やまのプライベート資料室

ああ、最近睡眠不足のせいか、どうも風邪気味な葉月やまです><
みなさんも気をつけてー!
喉が痛かったので、こないだお店のお姉さんにもらった
蜂蜜飴を舐めたりしていますミ^-^*これ、美味しいなぁ。。

つうか、葉月やまは仕事先であまり仲のいい女友達が
できたことがごだいません><つうか、普通にお付き合い?
みたいな感じのはあるんやけどね。いやいや、性格がすごく
悪いとか、裏表があるとかそういうんじゃないですよミ>-<ミ

けして!

ただ、やっぱり同僚の子達はライバルみたいな感じやから
あまり気楽な感じになれないのかなあ。
これからは女の子同士のお付き合いも大事と思うので
なんとかしたいけれどね?つーかひかるちゃんとばっかり
べたべたしてるとそろそろ女ウホッ系の人やと思われそうだし!

つーか、女の子友達作るより、おじさまとお話してるほうが
楽しい葉月やまではあります><しゃない!

でわでわみんな今日もお疲れ様ー!
じっくりゆっくりがんがるやpミ^-^*q

収支追加☆
8035東京エレクトロンから売り 8380-8350 +3万
コメント
この記事へのコメント
葉月様おはようごだいます^^葉月様の生声ききたいです!僕は絶対聞きますよ!その時は「えっちゃんおはよう^^」ってセリフキボンヌです!!
2006/09/26(Tue) 10:27 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
ゲハゲハ買い遅れやま参上でこだいます。
つか損切り早っ!

最近、パソコン欲しい病が重くなってきて、
株よりパソコンの事を考えてる時間のが
多くなっちまって。

これじゃイカン、まどーせいづれ買うんだし、
買えば環境も整ってプラス、っちゅーことで
もうえいやっと成行で買うてしもた。


画面の広さは実質3倍増予定だけど
これで損益改善しなかったらワロッシュ!
2006/09/26(Tue) 11:22 | URL  | すず #-[ 編集]
お疲れ様です。今日もプラスで何よりですね。

>ホールドしてたら大儲けやった

これはデイトレやってる人は必ずと言っていいほど、思うことですね(笑)。その時々の勢いや大きな流れが見れてれば、柔軟に対応できるんだろうけど、それが難しいんですよね。
風邪、僕の周りでも流行ってるので、お大事にしてください。
2006/09/26(Tue) 11:37 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
v-307うーんお昼寝から起きたよ☆ミ^-^ミ

>>えっちゃんおは!v-273v-274
うーんらじお楽しそうやね。でも若輩者の葉月やまがやったら
物笑いの種になりそう?恥ずかしいよー
今日もお疲れ♪

>>すずどんおはよ~ミ^-^*/v-44
はげ見事に曲げた葉月やまでごだいますミ>-<ミ
恥ずかしいよぉ~
やー大丈夫なときでも損切り、いつでも損切り!

そしてーパソコン購入、おめv-352
v-428v-428\ミ・▽・*/

そうかあ、ついに買ったかあ~すずどんのやり方なら
画面2つあるとかなり勝率あがるよー!!
実質3倍かあ、すごいなぁミ^-^*v
今から届くのわくわくやねえ♪まじでおめ!

>>赤木さんお疲れ様ですー♪ミ^-^*/v-369
や、今日もスレスレでプラスです><
本当、このタラレバってよく思うことです!!^^;
そうそう、その時の勢いや大きな流れ見るって本当難しい・・
ぶっちゃけ葉月やままだ一回も解ったことないですミ^-^:
狼狽ばかりしてしまう・・
風邪、やっぱりはやってるんだ!寒いですもんね><
葉月やまも早くなおします。ありがとうですミ^-^*/




2006/09/26(Tue) 13:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

そっか~、女性同士は難しいからね~

男同士だとそんなことないんだけど・・・

(;´Д`)ハァハァ チームの女子同士の関係もかなり恐いものがあるからね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/26(Tue) 21:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
v-377ハァハァさんわんばんこんミ^-^/v-468

うーんそうなんやよー、特に葉月やまのお仕事は
女性同士ライバルやしね・・・。
もう、ハァハァさんやみなさんと話してるときが
一番落ち着くかも!

男同士のお付き合いはサッパリしてそうでなかなかええなぁミ^-^ミ

しかし、ハァハァさんチーム内でも女の戦いが!!
うーんちいちゃくてもやっぱり女性?

((((ミ>-<ミ))ガクガクブルブル

2006/09/27(Wed) 03:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
