ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷凍財布
2006年09月25日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪

何をとち狂ったか、アイスと間違えてお財布を
冷凍してしまった葉月やまですミ>-<ミ
しかし、凍ったとはいえお金もカードもちゃんと使えるんやなあ・・

さて、金曜の日経ですがあまり冴えない展開。
アメリカも小幅安と相成って少しだけ心配な雰囲気ですが
なんとか踏ん張ってくれるよう、精一杯応援したいですミ^-^*/

みんな今週も始まりです、共にがんがろう☆

今日は商事は寄りでわ触らず様子見てからかな?
・・うーん悩ましい!あまり無理せず
大損だけはしないよう気をつけてやりますミ^-^/

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日はゆっくりお休みできたので、プールで気持ちよーく
泳いできちゃった葉月やまです☆ああリフレッシュー!
それでね、何の関係もない前振りのようですが

葉月やま実はものすごーーーく目が悪いんでごだいます><

なので、コンタクトがはめられないプールではもう大変。
裸眼だと自分の指先さえぼやけちゃう程なんです!(視力0.03位)
なので、ジャクジーやお風呂でも段差がどこにあるか見えないので
かなり恐ろしい思いを毎回していました。
友達などといくと必ず杖代わりになってもらうほどです。

しかし!そんな日々にもとうとう終止符が!!
なななんと、葉月やま度付きのゴーグルをゲットしたのですミ^o^*/

葉月やまほど悪い人用のゴーグルは、いちいちお取り寄せ
しないとないと思っていたんだけど・・発見した♪
ジムのショップに当たり前のようにあってなんか感動です><。
つーか何ヶ月も通ってるんだから早く気づけー。でもでも
これでプールも快適になるぞーー!!

視界良好なプールサイドに
かなりご機嫌な葉月やまなのでした♪ミ^-^b


nyan

ヌコルってこんな感じ。にゃん!ミ^-^*亀さん風


今日の収支
8035東京エレ 8360-8350(空売り) +1万
8058商事 2110-2120 +4万

9984SB 2150-2135 -3万

チャートに騙された><しゃないね
コメント
この記事へのコメント
葉月様おはようごだいます^^今日も美しいです。僕は少し負けました・・・やる気ないので焼肉かバイキングでもいってたらふく食ってきます!!
2006/09/25(Mon) 09:44 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
えっちゃんおはよー^^美味しいもの食べるとご機嫌になるからいっぱい
食べておいでー♪バイキングはひかるちゃんが大好きで
葉月やまもパンパシのやつとか誘われてるよー
色々食べれて楽しいよね^^

焼肉は川崎に韓国料理店が集まったとおりがあってそこが
美味しいみたいやかた今度以いってみたいんだ!
2006/09/25(Mon) 10:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
大吉やま
でますた(・∀・)

うーん、なんだか焼肉とか鉄板焼とか
お好み焼きが食べたくなってきた・・・。

金欠なのでお好みか!
2006/09/25(Mon) 11:09 | URL  | すず #-[ 編集]
大吉やまおめ♪\ミ^o^/v-352v-441v-442v-352

あー鉄板系食べたいなああミ・p・;
お好みもイイ!葉月やまはなんかメンタイコもんじゃ食べたくなってきたー♪

でもお昼はサブウェイにしよ!
2006/09/25(Mon) 11:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おお!葉月さんも目が悪いんですか?!
私も両目コンタクト愛用者です。(^^;
裸眼で0.01ですよ、私…(;´Д`)
なのでコンタクト無しでは生活できませんわ。。。
お互い苦労しますねぇ。。。
2006/09/25(Mon) 17:41 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

視力の悪い女性って目が綺麗なんですよ。(僕の周りの統計によると)

そのつぶらな瞳で見つめられたい・・・・・・(;-o-) ボソッ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/25(Mon) 21:40 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月様、僕は悔しいです!あんなに写真もいっぱいうpしてて、年齢までちゃんと証明したのに・・・こんな事言わせておくのたまらないです><こうなったらラジオで葉月様の美声を直樹に聞かせてやりましょう!僕達の葉月様があんなひどい言い草されるなんて!!でも葉月様はお忙しいでしょうからお正月休みくらいでいいです^^殆どの人は葉月様が美しい女の人だとわかってますよ!
2006/09/25(Mon) 21:55 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
みんなただいまぁ♪葉月やまは今姉さんにもらった飴をなめているよ^^

>>シドさんお疲れさまですミ^-^*/v-352v-506v-352
おお、ここにも目の悪いお仲間がウレシイミ・▽・*n
0.01ってもしかして一番見えないおひとかな?!
もー本当お風呂怖いですよね><裸眼で階段おりたりとか、絶対できないですよねー><
コンタクトも目が疲れるし本当苦労しちゃいますよねえ・・
ああ目のいい人がうらやましいミ>-<;!

>>ハァハァさんわんばんこんミ^-^*/v-345v-380v-345

おお、それは初耳!!目が悪いとやなことばっかやけど
目が綺麗な人多いならちとうれしいなあミ^-^*/
葉月やまもハァハァさん戻ってきてくれたから
じーーっと見つめてあげたいですミ^-^*v

やっぱハァハァさんいると楽しいよ☆

>>えっちゃん落ち着いて!!
こんなに思ってくれてえっちゃん、葉月やまは
圧倒的感謝だよ、ありがおうミ^-^*/
色々証拠あるから、みんなわかってくれてると思うしきにしなーい!
つうかラジオいいねぇ、株ラジオじゃなくてなんというか
生でみんなにお礼とかいいたいと思ってたから
やってみたくなってきたよ。
みんなのつごういい時間帯で5人位集まったら
チャットみたいな感じでやってみたいなあ?
まー葉月やま声高いからききづらそやけどねえ・・
2006/09/26(Tue) 09:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
