ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗から学習
2006年09月22日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまやよミ^-^*/
今日は結構ギリギリに起きたのでとてもあわただしい・・
しかし、日経はどうも雰囲気がよくないね?
金曜後場上がるパターンも先週は見られなかったけど
今日はもうちっとがんがって欲しい。

16000が本当に重たく感じられる今日このごろ
年末の日経新聞は18000-20000予想が最多地帯だったというのに・・

しかし、昨日は悔しいタラレバだったよ><
8306三菱UFJをね、143000で板にぶつけようと思ったのよ。
これならリスク少ないだろうと。そしたら案の定コツンで
1460000まで上がってしまった!

でもこういうところで行動できるかが、器の大きさなのかな?
葉月やまは若輩者やからね、次につなげようミ^-^;

今日の収支

8058三菱商事 2125-2155 +12

もう、2回も2120近辺で担がれてるので、間違いなく
ここが反発地点やと思いました。流石に!
どんなアホでも2回も失敗すると学ぶものですミ^-^*b

連敗さけられてよかたよかた♪

葉月やまのプライベート資料室ミ^-^*ノ

昨日はおなじみのおじいちゃまのお客様と楽しくお話しました。
このおじいちゃまもツンデレなので(ツンツン?)
普段は厳しいですが、本当はとても優しいお人です。

葉月やまの事をとても応援してくださっていて
クラブの人間なのに、本当の孫だと思っているといってくださる
そのお気持ちが死ぬほど嬉しい葉月やまなのです。
葉月やまはなんせおじいちゃんおばあちゃん全滅やからね。
お父さんも。やばい、早死に家系なのかな?(((ミ>-<ミ)))

なので、「お父さんと思いなさい」とかそういう系の
言葉にとても弱い葉月やまなのです。しゃない!
でもおじいちゃまの言葉は本当別格。

今はお言葉に甘えさせていただいて、ゴロゴロなついていますが
いつか恩返しがしたい、そう思っています^^

足だよ><
reggu

コメント
この記事へのコメント
キ、キターーーーーー^^^^v-238v-238v-238美脚!!美脚!!サービス精神あふれる葉月様はテラかっこええです!!
2006/09/22(Fri) 11:00 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。僕をお父さんだと思っていいですよ。あはは、今日はプラスでよかったですね。今週もお疲れ様でした。週末、ゆっくり休めるといいですね。
2006/09/22(Fri) 11:48 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>えっちゃんありがとう^^
喜んでくれるその気持ちが葉月やまの原動力やね☆
色々あるのは覚悟の上やけど、そうやって喜んでくれる人がいるかぎり
またがんがるよーミ^-^/

>>赤木さんこんにちは~ミ・▽・*/

>>僕をお父さんだと思っていいですよ。

な、なんと嬉しいお言葉!!!ミ・▽・*n
でも赤木さんは若いからおにいちゃんでお願いしますミ^-^b
なんとか今日はプラスになりますた、ありがとーです☆
今週もほんとうー乙ぜしたー♪
お互い週末はゆっくりできるといいですねえミ・-・*ノ
2006/09/22(Fri) 12:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
すらりとした
足好きです(^-^*)
もっと見たいです。
2006/09/22(Fri) 14:25 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせいが来て下さってる!!!
こんにちはミ^-^*/誉めてくださってテラ嬉しいですありがとう♪
せんせいが喜んでくださるような写真が
取れるよう、葉月やまはがんがりますよ!

葉月やまもスレのみなさまもせんせいのがんばりは
充分わかってますよ。
来週も一緒にファイトですミ^-^*b
2006/09/22(Fri) 14:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
*:・.:v-61*:・葉月やま:*:・.:.*v-82:.:\ミ・▽・/
2006/09/22(Fri) 20:50 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
ハァハァのおっさんが生きてたら、さぞかし喜ぶだろうに・・・写真
2006/09/22(Fri) 21:39 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは~。週末なので、呑んで帰ってきて二度目の投稿です。
はは、俺がおにいちゃんになっちゃあ、寅さんのようになっちゃいますよ。
「ほら、見な、あんな雲になりてえんだよ…」 
とても好きな寅さんの台詞です。って言っても、葉月さんは知らないかな?昔、ちょっとだけだけど、あんな風に「風の向くまま、気の向くまま」な旅をしたことがあるんだけど、またそんな旅に出たいなあ。
2006/09/23(Sat) 00:03 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
葉月やませんせーのセクシーショトきたぁー。バンザーイ!
いつもはキャバクラやラウンジのおねーさんの脚みて喜んでる
けど、やっぱ葉月やませんせーのが一番です。
画像じゃなくて実際見てみたいっす。

今日は金曜だけど久々にまっすぐ家に帰りまし
た。
何だか日経も所有株も下がってションボリな気分なんで
焼酎飲んでウダウダしてます。。。でもせんせー画像で
元気デター
2006/09/23(Sat) 00:14 | URL  | ○男 #-[ 編集]
んー、なんだか最近株から離れている感じです。。。
西友祭りも一日で終わるし、「はぁ、そうですか…」みたいな。w
本業が忙しくなっているので仕方ないんですけど、
全般的には下げ基調の中に有利性を求めて個別物色が強い感じでしょうかねぇ?
ある意味、仕手戦の模様も呈しているように見えますが…

綺麗な脚のショット、お見事です♪
おじいちゃんなお客さんでも「孫が綺麗」だったら嬉しいはずですからね♪
どこをとっても葉月さんはそのお客さんにとって可愛さのある女性と見てらっしゃるはず。
私もそういう「客」になりたいものです。w

明日はホントは休日だけど、私だけ仕事してきます。(^^;
珍しく忙しいので…(^^;
2006/09/23(Sat) 02:12 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
ただいま、おやすみ、おはようごだいますミ^-^*/
葉月やまはお昼寝するからもっかいお休みやね~

>>☆*。*e-425゜☆*。゜*たぬきちやまちゃんe-251v-344☆\ミ・▽・*/

うーんたぬきちやまちゃん、ひさしぶり!!
その旗は応援してくれているの?うう、
葉月やまは嬉しいよミ*^-^。人ミ・▽・/
今は秋でお月見シーズン、たぬきちやまちゃんの季節やね!
お月見団子で元気なたぬきちやまちゃんでいてね☆

>>名無しさんかな?こんばんは!
ハァハァさんは今もきっと元気でチームの指導をしているよ!
葉月やまも会いたいなあ・・毎日色んな話したもんなあ。うーんハァハァさんカムバック!!

>>赤木さん、どもども~♪ミ^-^*v

おおー呑みですか、ええなぁ♪週末に呑むお酒は美味しいですよね~ミ^-^b
寅さん、TVでやってるの何回かみたことあります^^
寅さん、本当いい人なんですよねえ・・
その台詞もテラかこええ!しかし寅さんの妹なら葉月やまは桜に
名前変えないと^^/

「風のむくまま、気のむくまま」な旅かあ、いいなぁいいなぁーミ・▽・*n
葉月やまも金沢とかあっちの方、ふらりと旅してみたいです!
2006/09/23(Sat) 10:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男やまたん、おはようごだ♪葉月やまやよ☆
うーん○男やまたんは足大好きやから、葉月やまも
ちと意識してみたよ☆ミ^-^ミ

>>やっぱ葉月やませんせーのが一番です。

うーんこんな事いってもらえて葉月やまは嬉しい!
本当○男やまたんはテラかわええぜすミ*^-^/(^-^)

今日はまっすぐおうち帰って、エライエライミ^-^ミ
しかし○男やまたんはションボリしているのかあ・・
うーんかあいそうに、○男やまたん元気だしてpミ>-<ミq
・・と思ったら葉月やま画像でゲンキデタ!うーん
よかった♪
葉月やまも断固応援しているからお互いガンバやね☆ミ^-^*/

>>シドさんおはようです☆ミ^-^ミ
おお、シドさんは株から離れている感じかあ。
最近ライブとか沢山あったし、お仕事も忙しいみたいですねえミ・-・*
今日も土曜なのにお仕事で、大変そうだあ・・
体壊さないように、明日はゆっくりお休みしてくださいミ^-^*/

>>おじいちゃんなお客さんでも「孫が綺麗」だったら嬉しいはずですからね♪
どこをとっても葉月さんはそのお客さんにとって可愛さのある女性と見てらっしゃるはず。


ああ、シドさんいいことおっしゃるなあ。
うーん葉月やまも、もっともっと頑張って綺麗になりたいです^^b
しかしシドさんはやっぱり、楽しいお人なのでホステスさんにも好かれてるだろうなあ。

お仕事、大変だけどファイトですね!
いってらっしゃ~い♪




2006/09/23(Sat) 11:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(Sun) 03:26 |   |  #[ 編集]
葉月タン、常連の皆さんご無沙汰してました^^(お初の人ははじめまして^^)

ここを離れて約1ヶ月でしたが毎日ここのチェックだけは欠かした事がありませんでした。

本心ではもっと早くに戻りたかったのですが戻るきっかけがつかめず今日に至りました。

↑の葉月タンの綺麗なおみ足、
この一枚の写真がどれだけ僕の心を揺り動かした事でしょうw

また以前のようにカキコさせていただきますので皆さん、よろしくお願いします。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/09/24(Sun) 07:06 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんきたー☆v-353*・。ミ・▽・*n-☆*。・v-354!!

おかえりなさい、葉月やまは本当にうれしい!!
でったい、見ていてくれると思っていたよミ^-^*/
うーん戻ってきてくれて本当によかった♪
葉月やまもずっと待っていたんだよー

本当はブログで呼びかけようと何回も思ったけれど
絶対戻ってきてくれると思って静かに耐えた^^

葉月やまは元気だよー、ハァハァさんも元気みたいでよかった♪
うーんハァハァさんこれからもよろしくミ^-^*/☆
みんなも復活を喜んでいると思うよ!
2006/09/24(Sun) 10:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いつも断固応援してるさかい
これからもマイペース日記更新でたのむー
2006/09/24(Sun) 22:14 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせい、ありがとうやね☆ミ^-^*/

断固応援なんてしてもらえる葉月やまは幸せものやよ。
スレと日記は葉月やまのおうちみたいな
ものやからマイペースで楽しくながーく続けるよ!

明日もがんがるや!ミ^--ミv-275
2006/09/24(Sun) 23:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
