ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デレツン?ツンデレ?
2006年09月21日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます昨夜はアルコール充填が
多かった葉月やまねこですミ^-^*/
うう、今日は食欲ないかも・・がしかし!!

NY株式市場、見事FOMCあく抜け上昇、おめでとうごだいます!!
見事半年来の高値付近まで上がりましたね、素晴らしい♪

これでみんなのんくるーー><ですねミ^-^b

日本市場も新総裁が決まったことだし、寄り天にならず
ぐんぐん上がって欲しいね。もしみんなのんがきたら
葉月やまに喜びの報告をしてくださいねミ^-^*v

葉月やまも今日は空売りはやめて、買いで入ると思います。
うーん高値掴みには気をつけて!
でも最近寝てないから少し睡眠とるかも・・・

葉月やまのプライベート資料室

みなさん、今日もいいお天気で、朝の深呼吸タイムも
爽やかな葉月やまですミ^-^b

株式市場も今日は調子よさそうやので今日いらっしゃるお客様も
ご機嫌だろうなあ・・ミ^n^*ミうーん一緒に今日は喜べそうで
なんか嬉しいです。葉月やまは精神が弱いので、なかなか
持ち越しとかできないのですが、やっぱりGUしたときの喜びは
リスクとって持ち越した人しか味わえない甘い果実ですね☆

しかし葉月やま、今年もとうとう日焼けしなかったなあ。
いや、肌弱いから気合いれて焼いたりは出来ないんだけど
腕とか日焼けの跡すらありません><
うーんなんか寂しい・・こないだ友達と旅行いった時なんて

「葉月寝てると死んでるみたい!キモイ」

とかいわれてしまったしね><ひかるちゃんは毒舌すぎ!
3分に一回は馬鹿とか氏ねとかいうからなぁ。
うーんでもツンデレみたいな感じやから、かわいいけどね?
しかしひかるちゃんはたまに意味不明な事を
いいだすので油断がなりません、そういえばこないだも彼女に

「葉月はデレツンだよね」
などと言われてしまいました。

デレツンてなんな?

今日の収支今日は1勝1敗^^;

8058商事 2120-2125(売) -2万
9984SB 2080-2065(売) +1.5万

ちっと負けたよ><しゃーない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月様はドジっ娘属性の方が強そう^^僕は持ち越しで利益が!ウレシイ!
2006/09/21(Thu) 09:22 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
葉月やまもそう思う><しかしえっちゃんも
利益!!!おめミ^-^/v-307\(^^)
うーんよかったねぇ♪えっちゃん♪今日はウハウハやね!
2006/09/21(Thu) 09:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です。今日は買いからだと難しい日だったのかもしれませんね。まあ、僕は空売りは得意じゃないので、あまり関係ないのですが。
今日は珍しくマイナスだったみたいですが、トレードの基本は負け額を小さくすることだと思うし、葉月さんならマイペースでいけば大丈夫ですよ。
2006/09/21(Thu) 11:43 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、お疲れ様ですー♪うう負けちゃいました><。
まーしゃあないです!赤木さんのいってくれたように
マイペースで落ち着いていきますpミ^-^*q
せめて大負けはしないよう、気をつけてトレードしたいなあ・・負け額を小さく!ですね^^b
2006/09/21(Thu) 12:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
西友の『逆さ祭り』に唖然…w
三輪車も冴えず、どうにもこうにも…
イタタタタタ…
2006/09/21(Thu) 18:55 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
僕もデレツンなひかるやませんせーに馬鹿とか
氏ねとか言われてハァハァしたいです。
でもやっぱ葉月やませんせーに言われた方が
ハァハァ度3ランクupかなー?

しかし、葉月やませんせーもとうとう坂本に目
付けられちゃったね…。話の通じる相手じゃないんで
無視に限りますよ。
2006/09/21(Thu) 22:17 | URL  | ○男 #-[ 編集]
おはようごだいます、葉月やまは眠い><

>>シドさんおはようですミ^-^/
うーん西友、もうちっとがんばって欲しかったですねえ><
でもあれだけ上がる力があるんだから
またきっと祭りが!
一昨日のはきっと予行演習です!西友、今+やったし!
ポジティブポジティブですpミ・-・;q

>>○男やまたん、おはようごだいますミ^-^*/
うーんひかるちゃんはかわええよ♪
せえ高くて、変態さんやっつけてくれるような
強さもあるけど、本当は心の優しい子やね☆

しかし○男やまたんは葉月やまを喜ばせるツボをようく
わかってらっしゃる・・このへんが^^

>>でもやっぱ葉月やませんせーに言われた方が
ハァハァ度3ランクupかなー?

うーんカワイイヤツメミ*^-ノ(^-^)

しかし坂本さんは実際被害あうと物凄いねえ><
○男やまたんがそういうならやっぱ断固無視がええねえ。
腹はそんなにたたないけど、非常にこまっちうよミ>-<ミ
しゃない?週末は梅マヨチクやね☆
2006/09/22(Fri) 09:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
