ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
お蕎麦
2006年09月20日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまだよ\ミ^o^ミ/
や、しかし昨日は酷い寄り天やったねぇ、日経><
前場の様子からしても、まさか16000切って終わるとは・・・
なんか先週から弱い動きやなあ?しかしFOMC前は下がる傾向あるし

明日からはまた上がる感じもしそう?週末にかけて!
うーんどうかなあ。しかしやっぱり日経上がった時の
方が明るい顔のお客様多いです・・ミ^-^:

週の真ん中水曜日、今日も張り切っていこー♪

葉月やまのプライベート資料室

昨日はひかるちゃんとお昼ご飯を食べにいってきました☆

さっぱりおそばですミ^-^*nつるつるしてて喉越しよくて
美味しかった♪ちなみに、葉月やまはざる蕎麦、ひかるちゃんは
てんぷらお蕎麦です。つーかお蕎麦もいいけど、葉月やまは
食後の蕎麦湯が何気に好き・・うーんお年寄りっぽい?
あとお蕎麦やさんて、わらびもちとか蕎麦ぜんざいみたいな
スウィーツがたまにメニューにあるけどそれも大好き♪

で、楽しく食べながらお話してたんですが
少し真面目に将来の話なんかもしたり・・どうもひかるちゃんは
今のお仕事ずっと続けるみたいです。(参勤交代・・三交代勤務の
普通のお仕事)うーん偉いなあ!
葉月やまも色々考えてはいるけど、とりあえず貯金かなあ。

つうか今日の葉月やまとひかるちゃんは靴入れて175cm越え
なんか大きい二人組みでしたよミ^-^;

さあ今日もがんがろや♪

収支
9984SBから売り 2190-2085 +1万
4543テルモ    4490-4470 +2万

SBこれから、どうなるんだろう
コメント
この記事へのコメント
あれ、名前どなってたんだろ、
鳥丸出しになってたんかなあ。
passと勘違いしてもうた・・・スマソ。

そばはツーリング先で結構食べる!
わさびがその場で擦った奴だと最高です。
伊豆とか山の方だとわさび栽培してる
からかそゆとこ結構多いような。
和菓子はええのう。ゴマ団子最強伝説。
2006/09/20(Wed) 11:03 | URL  | すず #jYCTXUN6[ 編集]
こんにちは。安定したいいトレードですね。
蕎麦かあ、去年箱根で食べたのが美味しかったです。蕎麦屋で飲みたいですね。粋な感じがするし。
2006/09/20(Wed) 11:40 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
すずどん乙カレー♪\ミ^o^/
名前はトリが出ちゃってたから直しといたよー
つーかコメント欄のトリップってようわからんねぇ><
葉月やまもごめんねー

ツーリングにおそばええなぁミ^-^n
その場で擦ったわさび・・たまらんミ・p・;ゴクリ
伊豆はわさび栽培盛んみたいだよねーいつも
海の方ばっかだけど、お蕎麦食べに山もいってみたい!

あとゴマ団子は最高です\ミ^o^/
中華風のも美味しいけどやっぱ和風だなあ♪


ちうかえっちゃんが珍しくいない・・
2006/09/20(Wed) 11:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
あ、丁度赤木さんがきはってた!
こんちは~♪やーでも今日は心揺れまくりです^^;
お蕎麦やさんで飲むのも粋でかこええですねぇミ^-^n
蕎麦みそ?みたいのや、色々おつまみあっていい!ミ^-^b

箱根は色んな美味しいおそばやさんあって葉月やまも大好きです♪
2006/09/20(Wed) 11:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
今日はジムに行ってました^^葉月様のようなくびれをゲットすべくせっせとやってますよ!でも平日の昼間は若い子がいない><
2006/09/20(Wed) 17:39 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
西友キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
赤木さんの情報で理解できました。w
明日はザラ場見られないけど、頑張ってほしい西友です。(^^;

お蕎麦、僕も大好きです。
「ざるそば」・「とろろそば」・「月見そば」…
冷たくても温かくてもいけますね♪

そういえば最近は美味しいお蕎麦を食べてないなぁ…(^^;
2006/09/20(Wed) 18:43 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
株式投資してます。
OLさんですか?
かわいいかんじ
2006/09/20(Wed) 18:51 | URL  | よし #-[ 編集]
明日スレにくるかもしれないから気をつけて!
葉月さんならわかると思うけれど、危険なようなら僕も警報だします。
2006/09/20(Wed) 19:22 | URL  | 583復活 #-[ 編集]
>>えっちゃんジム乙カレー!
うーんはづくびれやね☆ミ^-^ミ確かに平日昼間は
マダムばかりかも?案外一番混んでる時間だよね。大引け後4:00
最強かも!

>>シドさんこんにちはーミ^-^b
おおお西友きてはるきてはる!!!
シドさんおめでとうごだいますv-352v-354v-353\ミ・▽・*/

NYも上がったし西友がんがれがんがれ♪
しかしお蕎麦は美味しいですよね^^ああ、とろろお蕎麦もいいなあ・・
冬はあったまり夏はさっぱりで本当に最高です!

>>よしさん始めまして、ようこそミ^-^*/
よしさんも投資しておられるのですね、お互い
がんばですね♪
葉月やまは今はクラブ勤めです><
今度お仕事のことプロフに書いとくかな・・

>>復活さん心配してくれてありがとう^^

しかし葉月やまは大丈夫、もう慣れてるからね。
復活さんも警報でわなく、よかったらスレに
遊びにきてくださいね!楽しいですよミ^-^b


2006/09/21(Thu) 07:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
デイトレードしてるの?
2006/09/21(Thu) 23:25 | URL  | よし #-[ 編集]
よしさんごめんなさい、見落としてて^^;
はい、デイトレばかりです。本当下手下手・・
2006/09/22(Fri) 13:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
1日、平均、どれくらいになる?
何時間、してますか?
2006/09/22(Fri) 17:46 | URL  | よし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
