ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やま食べるとこないいいい
2006年09月19日 (火) | 編集 |
みなさんこにゃちは、葉月やまぬこですミ・▽/
ブログ・スレを始めてから、いい年してネット上で
自分を名前でよぶという
新しいプレイに開眼した葉月やまですが、これも実わ
なかなか楽しいしゃあない。

さて。三連休明けの日本市場は今日どんな動きを見せて
くれるのでしょうか?どうも先週は弱めだったような
気もするのですが、ここいらでリバがくるのかな?うーん。

みなさまの買った株が高値で売れ
そして売った(空売りした)株が安値になる
そんな展開を切に希望するのですが、葉月やまのんもたのむ。

そして外資系動向はぷち売り越し・・うーん週はじめ!
なんとか16000に迫ってほしいですミ^-^/
みんなも葉月やまもお休み明け、辛いけどがんばろー

葉月やまの今日はわりと保健室

みなさんお休みはゆっくりできましたか?3連休なのでどこか
遊びいかれた方も多いと思いますが、疲れはちゃんととれたかな?
今週も鉄火場が始まりますがマイペースかつ元気にいこうミ^-^v

さて葉月やまは常々お医者様に「48キロまででいいから
太りなさい」といわれているのですが、どうしても体重が
増えません。夜はお酒も飲むし、しっかり食べてもいるんだが?
まーでも増えたら増えたで、なんとなく複雑な心境にも
なってしまう悩ましい女心でもあります><しやない!

という所でこんなニュースを見つけました

マドリードのやせすぎモデル失格

なんでも主催側が、「少女らに誤ったメッセージを送る」としてやせ過ぎたファッションモデルの出場を禁じたという話です。
そして驚いた事に、その基準が

BMI18以下、葉月やまの身長なら丁度48キロ近辺なのです!

おお、お医者さんも適当な事いっていたわけでわないんだなミ・д・;
と何気に感心してしまいました。しかしこの基準じゃ日本の
モデルさんなんかかなりの確率で失格になりそう・・
まーしかし無理なダイエットは恐ろしい事になるので
この主催者さんのいう事もわかるような気もします?

あんまり無理すると内臓とかが縮んだり、肝臓やられたり
するからね。怖いょミ>-<ミなので
これからダイエットやろうと思ってるかたは
どうかゆっくりゆっくりペースでがんばってくださいねミ>-<ミ

今日長い^^;

ちなみにBMIはここで診断できますよ♪→ここ

今日の収支

今日は負けちゃった\ミ^O^ミ/
ちょっと調子こいて低い所で売ってしまったよ><

商事8058 2125-2130(空売り)-2万

少し取り戻せるようこれからなんとかやってみるね^^b

その後

8035東京エレク 8850-8790 (売) 3万
コメント
この記事へのコメント
ドンマイです^^それと食事ちゃんととってくださいね!
2006/09/19(Tue) 09:59 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
へへ、なんとかかんとか東エレで挽回^^
今日は急遽ひかるちゃんとご飯食べることになったよ!
おそばで栄養ばっちりやね☆月見おそばでいいかな?
2006/09/19(Tue) 11:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは~!
ようやくライブ月間も終わり、今日から仕事に株に精を出さなきゃいけないんですが、
いきなりウンコ株どもの下落からスタートです。。。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
気分的に萎えます~…

私も痩せ型(170cm・55kg)ですが、お腹回りだけは年齢のせいで…(;・∀・)
自分の感覚的ベスト体重は50kgなんですけどねぇ…(^^;
2006/09/19(Tue) 18:26 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
キニスネ
BMIなぞ、如何でも良い指標だ。
2006/09/20(Wed) 00:48 | URL  | 石原艦長 #VWFaYlLU[ 編集]
ちなみに
私は、165cm 38Kg

高校のころから、ずっと同じ。

モデルなんてね。
2006/09/20(Wed) 00:53 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 01:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 01:03 |   |  #[ 編集]
koredeyoinoka
2006/09/20(Wed) 01:03 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
質問
どうするのだね?

では?
2006/09/20(Wed) 01:05 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
秘密に、チェックいれなければ、よいのか?
2006/09/20(Wed) 01:07 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
なるほど
2006/09/20(Wed) 01:08 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
まだ、しばらく潜水状態なので、

葉月よ、

水面下でエールを送る。
2006/09/20(Wed) 01:15 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>シドさんこんばんはミ^-^/
おおーライブ月間お疲れ様でした!!
生のライブは迫力あっただろうなあー♪
しかし、昨日は日経も垂れまくりやったからしゃないですミ・-・b
ポジティブポジティブ♪で!

しかしシドさんスリムですねー、感覚的ベスト体重はイイ言い方やなあミ^-^*n
自分的なベスト体重ってありますよねー。
おなかは・・葉月やまも腹筋でもするかな?^^;

>>石原艦長、おはようごだいますミ^-^/

おお艦長、来てくれたのですね。
うーんBMIもあんまり気にしないよーにするかなー。
しかし艦長細いですねぇ!高校のときからずっと
その体重だときっと太らない体質なのかな?
そうそう、秘密にチェックいれないと、ちゃんと表示されるんですよミ^-^b

艦長は今潜水状態なのですね、うーんちと見落としててスレにメッセージ
送っちゃってごめんなさい><
水面下のエールとても嬉しいですミ^-^*/

艦長がお元気で秋をすごされますよう
葉月やまもお祈りしてますよー♪

2006/09/20(Wed) 07:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
