ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬこるーーー
2006年09月16日 (土) | 編集 |
みなさんこにゃちわ、葉月やまだよ☆

今日はお休みでかなりゆっくりしちゃいましたミ^-^ミ
つーか寝てばかり・・24時間まではいかずとも
10数時間は寝てしまったかも?寝だめやまやね☆ミ^-^ミ

これから友達が迎え来てくれるので
もちっとしたらにゃこ連れて遊び行ってきますよ
しかしもうちっとしたら土浦の花火大会やなあ。
行った事ある人いる?秋にやる花火大会なんやけど
かなり大規模で、綺麗なんだよー♪
10/7だってミ・-・*ミノ

土浦は昔遠恋してた頃よく行ったんだよ^^
10代の思い出やねミ^-^ミ
うーん茨城とおいけどね。
車でよく迎え来てもらったなあ。懐かしい。
1.5月で別れたけどね。しゃない><

そういえばドラマだめんずうぉ~か~で駄目男さん
との恋愛体験談を募集しているそうです。。。
はい、葉月やまも応募してみるかな?
まー恋愛関係じゃないんだけどね、ちょー凄い体験が
あるよ><でも今は秘密☆

アルコール充填してるのでこのへんで♪
みんなよい週末を♪

ヌコル面白いのとらしてくんなかった><

sirasu

888888888888888888



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋の花火大会、いいですね!でもそれより葉月さんの恋愛話とだめんず話のが気になる・・・
2006/09/16(Sat) 23:37 | URL  | ROM #-[ 編集]
ヌコルきたー!
顔まわりの毛を刈ってやりたい( ;´(ェ)`)=3ハァハァ
2006/09/17(Sun) 02:43 | URL  |  #-[ 編集]
>>romさんおはようミ・-・*/
いいよー、田舎だから土地が広くとれるぶん
豪快な感じやよ。美味しいお店もあるしね♪
うなぎとかたまに天然出す所もあるんだよ♪

>>くまたんおはーー!ミ・▽・ミ
ヌコルだよー^^くまたんは毛刈りフェチやね!
もう大分毛も伸びて、もさもさになってきちゃったよーミ^-^;
短いときは掃除とか楽だったのになー・・
2006/09/17(Sun) 11:23 | URL  | HADUKI☆YAMA #-[ 編集]
ぬこより葉月様を・・・といいたいけどかわいいです^^つくばなら行った事ありますよ。何にもなかったけど今は変わったんですかねー。
2006/09/17(Sun) 15:46 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。猫は可愛いですね。1枚目の表情がなんかいいですね。
茨城は昔、バンドをやってた頃にライブで何度か行ったくらいで花火は見たことないんですが、遠恋はあります。半年くらいで別れちゃったんですけどね。
火曜からまた、頑張っていきましょう!
2006/09/17(Sun) 20:55 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>えっちゃんこん♪
うーんありがとうミ^-^/v-61
えっちゃんもつくば行った事あるのー。つくばとかは車ないと
駄目そうな感じやけど、電車とーって変わったんかなあ?
なんかレンコン畑とかあって驚いたよ^^

>>赤木さんこんばんはー!ミ^-^v-275

ねー、猫って触ったり見てるだけで和みますよね♪
しかし、赤木さんも茨城行った事あるとは!しかもライブで
行かれたのかあ、うーん赤木さんのライブも聴いてみたいなあミ^-^n
しかし、ライブなど人を楽しませる才能があるって
凄いことだと思う・・

そして遠恋はなかなか長続き難しいですねぇ><
お互い切ない思い出かな?
あーそしてもうお休みも2/3おしまい!
火曜からまたよろしくです!ミ・▽・/

2006/09/17(Sun) 21:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ぬこるくらぶ!

だめんずうぉ~か~はおもろい。
つか室井佑月と、くらたまおもろい!
てかスレの528にメチャワロタ・・・。

火曜は目標2800レーチングのコマツに
チト注目してる、嵌め込み寄り天も
あるかもだけど。全てはイキフンか!
2006/09/18(Mon) 16:15 | URL  | すず #-[ 編集]
ぬこるくらぶ!\ミ・▽・/

すずどんひさこんちわ!だめんずうぉ~か~面白いのー?
何気に興味あったから今度読んでみよっかな^^
くらたまは漫画の自画像だけみたことあるけど
実物はかわいくて少しおどろいたー
つーか528今読み返したら葉月やまもわろたw

コマツかあ、これは6301やね。
2800なんてレーティングでたんだねースゴイミ・▽・n
うーん明日動きそうな予感、葉月やまも
注目しててみよう!

色々あるけど明るく元気にお互いファイトやね^^b
早く前みたくわきあいあいやれるようになるといいね、葉月やまも
がんがるよミ^-^v

2006/09/18(Mon) 16:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>すずどん
トリップの所治しといたよー♪投稿時間が少しずれちゃってごめんねー
明日もファイトやね♪
2006/09/18(Mon) 16:17 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。