ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日♪
2006年09月15日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだ。葉月やまやよ♪
葉月やまは今朝メロンしこたま充填してかなりご機嫌!
ええやろミ^-^*bいっぱいあるからみんなにも
分けてあげたいよー!

さてさて、今日は金曜日。
ダウは小幅下げやけど、どうなるかなー?買い越しか
売り越しか?いつものパターンやと上がっているけどねえ?
とにかく、葉月やまはみんなのんが上がればそれでいいわけで。

みんなと葉月やまのんくるるるるるるるるー><

しかし人生しがらみもありますし、葉月やまも脳が足りなくて
みなさんにご迷惑ばかりかけてしまっていますが
前向きにがんがるしかない!と思って
元気でいきますのでどうぞよろしくお願いしますやねミ^-^*/

今日はいごかす予定です。
はげどうかなー?難しそうやなー。どれ触ろうかな?

コスプレとしか思えないリクルートスーツ姿

sono2

nekonokega!

なんか猫の毛ついてるし><みっともないねぇ
yabaa



フレッシュなリクルートも葉月やまが着るとあやしいかんじ。
これわ以前、「葉月やまはPCのせんせいになるー」
なんてきまぐれおこして、MOTという資格を
取得した時、その教育実習(みたいなもの)で着た奴です。

はい、勿論、まったく役にたっていません。

葉月やまの数十万円は、ビルゲイツのプールの
お水の一部となってしまいました><ちくしょ!

つーかデフラグの存在しらなくても、メモリ増設
できなくても取れてしまった・・最後の試験とか○×やしね。
ちなみにこのスーツも一回しか着ていません。
もったいなーい!

でわでわみなさん今日は金曜日。
楽しい気分で週末が迎えられますように♪

途中経過
9984SB 2095-2105 +2まn

後は8058商事売り 2190売ってる

結果
8058商事売り 2190-2185 +2万 早売りー 合計4万+

コメント
この記事へのコメント
ウヒョー><葉月様ありがとうごだいます、エロスな女教師みたいでスゴクイイです^^猫の毛はセクシー角度でとるためにわざと付けてくれたんだと予想!絶対そう!!!

こんな先生に放課後説教されてみたいです^^
2006/09/15(Fri) 08:37 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
ウヒョー怪しいねえ><猫の毛はなっこした後なの忘れてたんよw
着替えた後気づいた!
でも喜んでくれてよかたよかた^^b
2006/09/15(Fri) 09:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは~。メロン、いいですね。睡眠時間も少ないようだし、果物でしっかりビタミンを取って下さい。あまり無理しちゃダメですよ。

スーツ、似合ってますよ。しかも、ちゃんと小道具として本を持ってるのがいいですね(笑)。今週もお疲れ様でした!
2006/09/15(Fri) 11:33 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんお疲れサマー♪メロン美味しいぜすよーミ^-^*/
ビタミンいっぱいあるから少し元気になりました♪
そうやなあ、葉月やまは体調やばくなるギリギリまで粘るタイプ
なのできをつけなくちゃ。どうもありがとうミ^-^*/
赤木さんも早く元気なってくださいね!

今日も赤木さんは、慎重ないいトレードでプラス!葉月やまも
もちっとがんが・・りたいが今日はやりづらそうなので
この辺で^^;

あの本は死ぬ気で丸暗記しましたー^^;

でわでわよい週末を~ミ^-^/
2006/09/15(Fri) 11:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒)=・=- -=・=| ./
 / /   ( _●_) ミ/
.(  ヽ   ヽノ ./   3枚目の写真みてると
 \  ・   ・../     メロンのような胸を
  /      ./     モミモミしたくなる
 |.─┬─┬ /   
 |  .│祝│ \
 | /│利│  )
 ∪ .│益│  \ 
   .└─┘\_)

http://blog.livedoor.jp/kuma__tan/

葉月先生のSBの取引は後場ですか?
2006/09/15(Fri) 15:49 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
役に立てましょう。
せんせいになって欲しいですw
2006/09/15(Fri) 23:04 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) 00:37 |   |  #[ 編集]
ただいまー^^今日からいっぱい寝られる♪
う、うれしい><みんなもゆっくりお休み楽しんでくざさいね^^b

>>むっつりくまたんおはようごだミ^-^/
こらこら、そんなに大きくありませんよ^^;
今日はオープンエロス?
SBは前場の取引やよ、いつも9:30ごろには
取引終わっちゃって収支報告しているよ♪

>>brickさんおはようですミ^-^/
もうほとんど忘れちゃった><
人間の忘れる能力って本当凄いと思う!
でもPC打ちが少し早くなったのはやくにたってるかなー?

>>○○さんおひさしぶり!ミ・▽・*/
葉月やまはすごい嬉しい、こっちまで来てくれて
ありがとう!!!
心配さしてしまいましたね。うん、そうやなあ
あの人達もそれぞれ想いがあるんでしょうね。ミ・-・*n

○○さんのコメントは独特でふしぎな魅力があって
葉月やまは好きです。
それと、辛いときの優しいレスには正直救われました!
本当ありがとう、葉月やまも今日はいっぱいからだ休めます!
○○さんもゆっくりしてねミ^-^*ノ
2006/09/16(Sat) 08:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
むっつりくまたん、今気づいた!!!

v-254*☆利益おめでとう♪☆*v-254
やったね☆\ミ^-^*/☆

週末勝利でいいお休みになったねぇ♪
2006/09/16(Sat) 14:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ヌコルうpまだー?チンチンAA(ry
2006/09/16(Sat) 16:31 | URL  |  #-[ 編集]
くまたんおは♪
うーんヌコル可愛いのないけど
またチャレンジするよー^^;
なんか機嫌悪いとわざと動くんだよねミ>-<ミ

しかし卯月やませんせいのぬこも可愛いよねー♪
2006/09/16(Sat) 21:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
