ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やまの謎のタイムテーブル
2006年09月14日 (木) | 編集 |
おはようごだいます、葉月やまぬこです。
やーNYまた上がったねえ、もうほぼ半年間の天井近い
所まで来ている感じやけど、どうなのかなー?

寄りは高そうやけど、「明日NYやばい」とか
思う人が出てきたりして下がっちゃったら困るねぇ><
最近日経もふるわないから、ここいらでがんがって欲しいねえ。
んーなんとなく、金曜まで駄目だったらちと危ないって
感じ強くなりそうやし、日経がんばって欲しいねえ。

あまりにも日経下がったら葉月やまも本業成績落ちちゃうよー
怖いょ く麻里ちゃん風ミ>-<ミ

うーんでも元気が資本やから
明るくポジティブが一番だよ、みんなも元気でいてね!
今日もファイトやね☆ミ^-^ミ

葉月やまのプライベート資料室☆

さて、昨日今日と鬱陶しい雨が続いていますー><
うざいーーー日経もよくないのに天気まで
よくないってなんかいやな感じやね。
葉月やまは雨の日は眠うて眠うて仕方ないです。
時間が許せば、ぬこの様に一日中寝て過ごしたいのですがミ^-^;

ちなみに葉月やまは、もう25なのでお肌とか
やばくなったら危険な年頃。なので毎日少しノルマを
課して、色々チャレンジしています♪

食事
朝くだもの80kカロリー分+野菜ジュース
昼野菜350g(サラダ、おひたしなど油使わないの)
夜同伴(カロリー足りなければささみなどで補充)

プラス
コラーゲンサプリ、マルチビタミンサプリ、怪しい漢方薬
胃薬、チョコラBB(たまに)

運動
一日1時間ランニングマシーン(5.5キロ)これわ6分×10とかちとづつ
週に2回以上は水泳で2.5k泳ぐ

これのおかげで睡眠とか少なくてもなんとか肌アレせずに
すんでます!しかしサプリはちと飲みすぎかな?
みんなも健康とか気をつけている事ってありますか?
葉月やまは肌アレはないけど、朝ちとふらふらします><
後手が少し黄色くなってきたような・・・

アルコール充填しすぎなのかな?ミ^-^;ミ

さあ、今日は葉月やま様子見でした><
なんかねー自信なくてねー。そろそろ食らうか、と
いう危機感が。うーん明日も慎重モードかな?ミ・▽・;

みんな後場もファイト!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月様、ここ最近は仕事から帰ってちゃんと寝ているみたいですね^^更新が8時過ぎだから僕はほっとしてますよ。サプリは充填しすぎです^^
2006/09/14(Thu) 09:43 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
うーんでも昨日は2時間睡眠、今日もかな。
土日にねだめする感じ!でも徹夜のときも
多かったから体は楽だよー^^

つーか日経上がってよかったねぇ!
2006/09/14(Thu) 10:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん手が黄色いのは黄疸といって肝臓が悪いってサインだよ!病院行った方が・・・
2006/09/14(Thu) 19:53 | URL  | ROM #-[ 編集]
葉月やませんせーおはようごだいます。
葉月やませんせーはなんとなく鉄分不足のような
気がするなー。サプリ飲んでるとそれだけで満足して
しまいそうな気がするから、やっぱり栄養は食物から摂るのんが
一番だよ。僕は毎日スーパービール酵母Zだけ欠かさず
のんでるよー。

ちなみに芸能人占いは堂本剛だったよ。
2006/09/14(Thu) 22:15 | URL  | ○男 #-[ 編集]
朝ちゃんと起きてるみたいだね。
偉い偉い。頑張れ~!
2006/09/14(Thu) 22:21 | URL  |  #-[ 編集]
色々気をつけてるんですねー^^
僕も少しは見習って食生活正さなきゃ。

朝食くらい食べようかなぁw
2006/09/15(Fri) 00:05 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
こんばんは~
アルコール充填は私の日課です~(^^;
でも、他の食べ物や運動が足りないのがいけないんですよね、私は。(^^;
わかっちゃいるけど、やめられない…w
2006/09/15(Fri) 00:38 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
デイトレ失敗してまつ
><
買い板あつかっても食わんるんですね><
見てたらあああでした
まだ持ってるよ~ぅ(~_~Oo
2006/09/15(Fri) 02:35 | URL  | Y/W #-[ 編集]
みんなただいまぁー!
葉月やまはメロンいっぱい貰ってウハウハやね☆ミ^-^ミ

>>ROMさん
うーん葉月やまは18のときも肝臓やったことある。
黄疸やばいよねえ・・まだその時の黄色さまで
行ってないから様子みてやばかったら逝ってみる!ありがとー♪

>>○男やまたん、おはようごだいます♪
葉月やまやよミ^-^/

>>葉月やませんせーはなんとなく鉄分不足のような
気がするなー

それだ!ミ・д・;n○男やまたんわ賢い!

マルチビタミンのんでるから大丈夫だと思ってたけど
鉄分か・・うーん盲点やった><
やはり食べ物から取る方が吸収とかもええんだろうねえミ・-・*v
鉄分かあ、プルーンでも食べるかなー?
レバ刺しもいいな♪○男やまたん、いいこといってくれてありがとー!

しかし堂本剛はイケメンやね♪いいなぁミ^n^*ミ

>>くまたんかなー?ななしさんやったらこにゃちわ♪

うーんなんとかおきてるよー。
やぱり朝起きると頭もしっかりするし、ざら場最初から
みた方がいい結果でるみたいミ^-^*/
ありがとうやね、葉月やままじでがんがるから!

つうかくまたん、もうちっとで禁煙半年じゃない?
おめめ♪
2006/09/15(Fri) 07:41 | URL  | Y/葉月 #-[ 編集]
>>brickさんこんにちわ♪
うーん本当は睡眠時間のほうを気をつけなきゃいけないんです><
でも朝ごはんはいいですよー
もし食欲なかったら果物やジュース、飴なんかでも
いいみたいです♪甘い方が脳にいいみたい。

>>シドさんこんにちは♪^^/
うーんアルコール充填組仲間ですねミ^-^;ミ
わかっちゃいるけどやめられない・・
その気持ちちょー解ります><
でもついついやっちゃうんですよねーお酒飲むの
楽しいから♪^^;

>>せんせい、おはようごだいますッミ・▽・*/

せんせい、大変な時なのにスレの方にもいらしてて
とても男らしくてすばらしいですよ。
ほとんどのみなさんはせんせいを応援しているので
安心して下さいね!

うーん買い板で騙されたこと葉月やまもいっぱい
ありますー><つらいですね。
まだ持ってらっしゃるのであれば
若など詳しそうな方と色々お話してみて、いい
方法を探してみるのもいいかなと思いますミ・-・*n

せんせいの大事なお金ですから
減らさないように、減らさないように
という感じが一番かなと思います。

減らなければ何回でも勝負できるし!
長くなりましたが葉月やまはせんせいのん
上がるよう全力応援してますからね!

2006/09/15(Fri) 07:55 | URL  | Y/葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
