ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月13日 (水) | 編集 |
みなさんおはよーごだ。葉月やまですミ^-^*/
今日は可愛いにゃんこちゃんと戦ってきたよー^^
こぬこって、目の色が独特なブルーで凄く綺麗だよねぇ。
ああいうのって「キトンブルー」っていうんだっけか。
さて。みなさん?

NY大上昇+101でみんなのんくるるるるるー><
持ち越しのみなさん、おめでとうごだいます♪ミ^o^/


今はハイテク値がさ株、自動車などが買い優勢の
ようですね♪外資はちと売り越しですが、やはり今日は上がる
でしょう?つーか今日が日経にとって一つの勝負どころ
っぽくない?でも、週の中間より週の終わりにかけてあげる事も
多いからなあ。

とにかく今日はみんなのん上がってウハウハになるといいね♪
葉月やまは今日はいい銘柄あれば手だすけど
基本はちっとだけモードです。

葉月やまのプライベート資料室☆

なんか「素直になれない時」とかいうTBテーマがあったので
ちとネタの足りなかった(頭も足りなかった)葉月やまは
さっそく書いてみることとしますた♪
・・が。

葉月やまは何言われても「うーんそうやね☆」と
納得してしまう方(というか皆正しい事しか言わない)
なので、素直になれないような状況があまりありません><

が一つだけありました!

それわ可愛いなあ、と思う子にはついついいじめてしまう
という小学生男子のような癖が!
なんかね。恋愛感情とかでなく、すごくええこやなあと
思うと色んな反応がみたくなってしまっていたづらしてしまうん
という><「えーそんな事いうの?」とか
わざと引いたりすると
凄い勢いで慌てて弁解してくるのがとても可愛くて
ついつい意地悪してしまいます。

でもこういう人は女性では結構多いと思う!

そういえば昨日喉いたいいってたら
お姉さんに蜂蜜の飴いっぱい貰った!優しい、嬉しい♪
大事になめようミ^-^*/

今日の収支

今日は少しいつもと違うやり方をしたよ☆
9984SB 2175-2195 +2万(半分のロットで)

これは上がったから買い増し
9984SB 2190-2195

どうやろ、これから上がる気がするんだけど
2200めどで売ってしまった><今日も乙ぜす☆
コメント
この記事へのコメント
葉月様僕も意地悪していいですよ^^なんちゃって!禿はいい所で利確したと思います。売った後上がってもいいんですよ。欲をだして損するよりこまめな利確です^^
2006/09/13(Wed) 10:13 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。昨日、大きくプラスだったのに、今日もコツコツで行けるのはすごいことですよ。今日はコツコツドボンをやっちゃいました。明日から、また頑張ります!
2006/09/13(Wed) 11:06 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>えっちゃんは喜ばれそうだから意地悪はやめとくよ^^はげは、いい感じ?ししミ^n^ミしかし
えっちゃんがいい事言ってるー、初登場は問題児だったのに!
えらいえらい、えっちゃんのいうとおりこまめな
利確が大事だね♪

>>赤木さん、お疲れ様ですーミ^-^*b

うーんもうSBは運がよかったです、後少し遅れてたら
ちとやばかったかも^^;
今日も商事2155で買ってしまいそうだったり・・

赤木さんはいつもポジティブなのが凄くいい所だと思いますー!
だからあんなに連勝できるんだな、と。
葉月やまもがんがります、明日もファイトですねミ^-^*v
2006/09/13(Wed) 12:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ほんま坂本にわきょうつけなさい
2006/09/13(Wed) 20:36 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(Wed) 22:50 |   |  #[ 編集]
>>断固やませんせい、おはようごだいます♪
うーんありがとう、葉月やまも迷ったんだけどね
スレ荒れないためにはああいう対応がいいかなと
思ってしてしまったよ。しかし困ったなあ・・
でもせんせいは断固あたたかい応援しつづけるよ!
せんせいファイトやね☆ミ-^/

>>おはよー♪
うーん葉月やまチーせんせいがマジレスすると
そのこが隙を見せるまでひたすら待ってみるのも
いいと思うかな?
嘘はイイ嘘もあるよねえ、人生難しいやねえ・・
でも元気でがんがれ!
2006/09/14(Thu) 08:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
