ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸能人占い
2006年09月12日 (火) | 編集 |
みなさんこんおは♪葉月やまねこだよ♪
昨日は早めにお家でて少し変わった同伴をしてきました。
うーんサプライズ?しかし日経は酷い状態になっているねぇ。
ダウがギリギリ粘ってくれたので、少し戻してくれるといいけど・・

しかし、みなさんも知っての通り葉月やまは昨日
あまりにも早く決済してしまって、ちと恥ずかしいよー状態><
なんかね、いごかすというより、ちょいちょいじゃれる
という感じの取引になってしまっているのですミ>-<ミ

しっかりした根拠のある取引やったら自信持って
ホールドできるんだろうけど、まだ実力がないので
闇雲に粘るより、相場の動きとかを学びながら
少しづつ少しづつ感覚で覚えていくしかないかな。
とにかく、今一番の目標は利確を上手くやることですミ・-・;

うーん葉月やまはいっぱい儲かるようがんがるよミ^-^*/
損切りは早く、利確は様子を見ながらやね☆

葉月やまの占い資料室☆

葉月やまは芸能人占いなんてやってみたよ☆
結構これ面白いので、ちと長いけどみんなやってみてね♪
結果><↓

葉月やまはなんと、松田聖子タイプですた!

人気度は?
男性支持率80%
女性支持率40%

名無しさんを支持するのは20代の男性が中心です。

ミ^-^*ミさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 1位
・抱きたいタレント 1位
・妹にしたいタレント 1位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・友達にしたいタレント 14位
・オシャレなタレント 5位

うーんどうも女性支持率が低いね・・
そういえば松田聖子さん、歌声は葉月やまにてるかも。
こういう占いはとても楽しいので、よく遊びます♪

今日の収支ミ^-^/

8058三菱商事2225-2180から売り +18万

今日は商事が気合入れて売られていて、なんか
「葉月やまついてきなさい」という動きやったので
素直に乗ってみました。しかし、2180で少し不穏な流れになって
きたので決済です。これで下がってもくいはありません^^

また頑張るや☆
コメント
この記事へのコメント
織田裕二タイプでした^^イケメン?
葉月様は綺麗な指ですよ、怒らないで、ねっ!

・彼氏にしたいタレント 14位
・結婚したいタレント 7位
・抱かれたいタレント 14位
・友達にしたいタレント 28位
・甘えてみたいタレント 7位
・オシャレなタレント 3
2006/09/12(Tue) 07:32 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
えっちゃんいいじゃん!葉月やまはたまにカリカリ来る事あるねぇ、ごめんねー
気をつけるよー><
2006/09/12(Tue) 09:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは~。あはは、木村拓哉タイプでした。特別好きな訳じゃないけど、けっこう嬉しいかも。
三菱商事、文句のつけようのないトレードですね。利確は天井をつけて落ちてきたところでするか、上がってる最中にするかだと思うんですが、僕は下がってる最中に買って、上がってる最中に売ります。もう1~2ティックくらい引っ張れたらいいなと思うんですけどね。
2006/09/12(Tue) 11:08 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おおー赤木さん木村拓哉ええなーミ・▽・*ノシノシ
なんか芸能人にあてはめてくれるのって楽しいですおね♪
商事は珍しくいい所で決済できて嬉しい嬉しいですミ^-^*/

うーんしかしやっぱり利確は難しい!
赤木さんは上がってる最中に売る人ですかあoミ・-・*o
やっぱり落ちてきたところだとナイアガラが怖いし
そっちの方がいいなあ。
後、下がってる最中に買うのは確かに値幅がとれてよさそうだあ。
葉月やまもやってみることにします^^/
うーんやっぱり赤木さんのやり方は効率がいいなあミ・▽・n

葉月やまはいつも落ちきって上がり始めたところで買って
直後少しでも上がったら速攻売りという
感じやから駄目なんだなあ。

もっとじーーっと流れを読んで、いいトレードできるように
なりたいです!ミ・▽・*/
2006/09/12(Tue) 11:46 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
なんとなくお久しぶりです。(^^;

私は『明石家さんま』タイプでした。w
「明るく、社交的で賑やかなことが大好きな人でしょう。好奇心旺盛で何でも楽しんでこなしていくタイプです。会話上手でどこへ行っても人気があるでしょう。 」
…らしいです。w
わりと当たってそうです。(^^;
2006/09/12(Tue) 22:50 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
2006/09/13(Wed) 00:11 | URL  | 卯月やま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(Wed) 01:13 |   |  #[ 編集]
>>おお、シドさんひさこんばんは♪
昨日は異様に寒かったですねえ><
うーんしかしシドさんはさんまさんタイプかー!!
おお、明るくてトークが楽しそうな所がかなり
合っているかも!その場の雰囲気がぱっと
明るくなるところがいいですねぇ♪

そして今nyすごいです、シドさん三輪車くるーーー!

>>卯月やませんせえ、おはようごだいますミ^-^/

うーん可愛すぎて力がでないー><
やられたー><

ああ今日はすごい和みが欲しかったから
葉月やまは一瞬で幸せになったよ☆ありがとうやねミ^-^ミ
しかし、こねこちゃんのファイティングポーズが
最高なのと、後ろでたおれてるわんこちゃんが
ちょーツボだったー♪動物は癒されるねぇ^^


2006/09/13(Wed) 08:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>こんにちは~ミ^-^*/
おお、ここまでいい事を教えてくれて、本当にありがとうですミ・▽・*n
なるほどなるほど、やっぱり地合いによって
入るポイントなども臨機応変にしてかなきゃですね!
買い進むのも、今持ち株がどういう原因でどういう状態になっているか
を把握してないと、次どうなるか予想できないし
どう動いていいかもわかんないんですよね。
葉月やまはついつい板ばっか見てしまう癖が
あるので、もっと全体をよーく見てみることにします!

ちと今週あたりから少しづつ、小さなロットで
練習してみようかな?上手くいい銘柄が見つかるといいなあ。
本当に勉強になりました!葉月やまは大感謝です
ありがとうですミ^-^*/

あと、もう一つの案件ですが
葉月やまはでんでん、大丈夫だと思ったですー
気持ちと器がとても大きい人と思うので
○○さんの気持ちも伝わってると思います!

でわでわまだまだド素人だけど、デイトレの先輩さんとして
どうかまたご指導おねがいいたしますです♪
2006/09/13(Wed) 08:34 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
