ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋はまだかいな
2006年09月11日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまだよミ・-・/

今日もお布団からでたままの格好で書いてます><
うーん眠い!ちなみに今日は大昔うpした黒のタオル地の
ベアワンピです。おそろいのヘアバンドみたいのが
ついてるのがまた可愛い♪

あー早く秋にならないかなぁ。。ミ^-^*n

さて。週の初めの月曜日はダウ上げた事もありよりは
高そう?葉月やまはデイトレなのでちっと抜きで我慢やけど
今日も損しないよう、がんがりますミ^-^/
SBは今日どないな感じかなあ?

みんなも儲かるといいねぇ。
今週も一緒にがんばろうqミ^-^*p

葉月やまのプライベート資料室☆

今日は葉月やま、ヘルプの子と長めの同伴です。
ちょっとしたドライブになるそうなのでそれがかなり楽しみ♪
そういえばもうちっとでお給料日やなあ♪初給料?

うーんわくわくミ^-^*/

しかし関東地方は夜中、物凄い雷やったねー
昨日は異様な暑さだったし、なんか夏に逆戻りしちゃった
気分です。葉月やまは暑いとめまいが凄いので夏は苦手だよ
ミ>-<ミ洗濯物干す時も帽子被らないと倒れそうになるよ。
お部屋のカーテンは年中閉め切ってるしね。

日光にちゃんと当たるのは朝の深呼吸の数分位かな?

だから一年中葉月やまは真っ白なのです。しゃない!
でも専業の人とかだと昼間外でなさそうだし、白い人多そうやなあ?
みんなはどないな感じですかー?

さて。今日も始まりです!
さあ、葉月やまも、株いごかすぞーミ・д・*/

注:いごかす=うごかす

伝統あるせんせい語ですミ^-^ミb
せんせい語はやわらかくて心が和むので大好きです。

今日の収支☆

9984SB売り 2240-2235 +1万
7203トヨタ自動車売り 6230-6200 +3万
5401新日本製鉄買い 410-409 -1万

合計+3万
コメント
この記事へのコメント
葉月様頑張りすぎないでくだしあ><今日も暑いから倒れないで下さいね^^
2006/09/11(Mon) 08:39 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
ありがとうやね☆ミ^-^ミ
今日は日光まぶしーねー><さて葉月やまはこれで終わりや。
えっちゃんもこれkらがんがってね☆
2006/09/11(Mon) 09:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です。変わらずいいトレードを続けてますね。温泉も楽しかったようで、何よりです。

空売り、すごくいい場所で入ってますね。トレンドの変換が読めるのはすごいと思います。
2006/09/11(Mon) 11:38 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
せんせいがいごきだしましたね!
これからも断固あたたかい応援たのむー
2006/09/11(Mon) 15:46 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
ありがとう御座いました
これも葉月さんの儲けをみて
僕も負けられないと思い
思いきったことをしました
ありがとう☆(^^
2006/09/11(Mon) 17:09 | URL  | Y/W #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
9月に入ってもまだまだ暑いねー。僕は2週間
前に海に行ってまだまだ黒いです。この前飲みに
行ったら、沖縄出身者と間違われたよ。
早く秋がくるといいね、食べ物旨くなるしファッション
の幅も広がるから楽しみも増えるね。

寝起きのせんせー写真も透き通るような美白肌
がナイスです。また機会があったらうpして拝ませて
ください。

Y/Wせんせーおれんとこもたのむー
2006/09/11(Mon) 22:42 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男さんも
がんば(*^-^*)/

ただいまダウの監視中です
疲れるぜ ほんとに><なんせおれのんくるーーー
おやすみ(+_+)っていうかダウ見てるんだが何?(~_~o。

2006/09/12(Tue) 00:13 | URL  | Y/W #-[ 編集]
自分のんだけではあかん
葉月さんみんなのんもくるるるるるる
(*^.^*)
2006/09/12(Tue) 00:45 | URL  | Y/W #-[ 編集]
みんなただいま♪

>>赤木さんお疲れ様ですーミ^-^/
うーん温泉楽しかったです♪ありがとー♪
しかし葉月やまはどうも利確時期がだめだめ君です><
今日なんかはかなり反省・・赤木さんやみんなのを見て
利確の仕方とか上手くなりたいけどなあ・・うーん^^;

>>断固やませんせい、おはようごだいます♪
うーんせんせいが満を持してのいごきだしですミ^o^/
葉月やまは今日帰ってきて速攻でせんせいのスレチェキしたけど
感動してしまったよ!

これからも断固あたたかい応援姿勢で徹底して
いくよ♪
せんせい万歳ミ^o^*/

2006/09/12(Tue) 03:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>せんせい、本当におめでとうごだいますミ^-^*n
葉月やまは心のソコから嬉しいです!!!
初日から7%以上の含み益なんて、ちょー賢いです!!!
本当に本当にすばらしい、せんせいよかったですねぇ♪

感動を与えてくれてこちらこそありがとうですミ^-^*n
葉月やまもせんせい見習ってがんばります!
しかもダウ茄子の監視までお疲れ様です。
今+19までいってますよ♪

せんせいのんくるーーーー
葉月やまのんもみんなのんもくるるるるる♪

後ご自分だけでなく、葉月やまやみんなのんも
くるといってくださる優しいせんせいに
葉月やまは今とてもほんわかしました^^

昨日はテラかこえかったです♪
今日も一緒にファイトですねqミ^-^*p
おやすみなさい~♪

>>○男やまたん、おはようごだいます♪
おお、○男やまたん!葉月やまは丁度何してるかなーと
気になっていたところだよミ^-^*/

○男やまたんは沖縄なんていったのかあ!!
ええなあー♪ええなあー♪
海でいっぱいおよいだんだろうなあミ^-^*b
黒々とした○男やまたん、テラかこええです^^

しかし秋は本当お洋服色々工夫できるのが楽しいねえ♪
葉月やまも色々買ったりしたよー♪
後、秋の味覚も楽しみ楽しみ^^*v

お肌も誉めてくれてありがとうー・・嬉しい!
また色々考えてうpするね、待っててね♪
2006/09/12(Tue) 03:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
