ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉ウハウハ旅行だよ☆
2006年09月09日 (土) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまですミ^-^*/
木金と旅行へ行ってますた!ただいまー♪
楽しかった♪しかし、金曜後場で日経もプラ転したし
ほっと一安心^^;でも、木曜に一時15800台つけるとは・・
帰ってきてびっくりしてしまった。
・・・つーか日経、ご懐妊のときも爆下げしてたよね?!

ご祝儀相場はどうしたのかな?んー?ミ^-^#ミ

まーしかししかしNYも上げてくれたので、月曜は
きっと日経も調子いいはず!みんな来週もがんがろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆

みんな、旅行帰りの葉月やまだよ☆ただいまミ・▽・*/
今回は箱根の仙石原まで行ってきました♪
景色も温泉もすごーくよかったよ!

なんかねーなんかね、生きててよかったー
癒されるー><・・・くー!て感じですた♪

景色は、箱根の山を越えたんだけど晴れてたから
緑がすごい綺麗だった・・しかも仙石原はすすきが見ごろになってて
あの黄金色のキラキラにはまじで感動してしまったよミ^-^*n
多分来週位にはすすき野原が一面黄金色とかになるんじゃないかな?

あー美しかった><

あとねー、葉月やまのお宿は、源泉かけ流しやった!ミ^o^/
だからもーミルク色の温泉で凄く綺麗やったし
お肌もつるつる♪調子乗って3回も入ってしまった!
ああ、幸せでした><*

ご飯もとても美味しかったし、お酒も美味しかったし
いっぱい仲のいいお友達と語らえたので
最高の旅行になりますた♪これでまたがんがれるぞーミ^-^*b

みなさん今週もありがとう、来週もよろしくね☆
少しづつスレの方も遊びいくのでまたどうぞよろしく
お願いしますミ^-^*/

葉月やまとひかるちゃんの方のお部屋だよ☆
なかなか広い!^^
......

zzzzzzzz


今北、撮った
葉月やまのすっぴん寝起き><
tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月様おはようごだいます^^ひさしぶりのセクシーショットありがとうごだいます^^温泉のおかげですっぴんが美しいです^^スレもがんばってください!
2006/09/09(Sat) 10:44 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
ミ^-^*/
葉月さんありがとう☆(^-^)
2006/09/09(Sat) 18:35 | URL  | Y/W #-[ 編集]



おかえりなさ~い!

おっ!葉月さまの・・・寝起きのスッピン画像が拝めるとは。。。

温泉旅行に行くと何度も入らないと損するような気になるので私も体がダルくなるまで何度も入ったりします。

体に良くないですけどね。。。


2006/09/09(Sat) 18:53 | URL  | atsushi #-[ 編集]
みなさんこんばんはミ^-^*ミ
今日は睡眠がとれてすっきり葉月やまです。
これからお土産を少しあける予定楽しみ♪

>>えっちゃんはいつも一番乗りやねえ^^
うーんこんなもんでごめんねー^^;
でも誉めてくれて嬉しいよ^^またスレもブログも
がんがるので、応援してね☆

>>せんせい、こんばんはミ^▽^*b
あい。またがんがるのでせんせいよろしくです☆ミ^-^*ミ
せんせいも来週から夢に向かって大きくすすまれる
ようで、葉月やまも心の底から、せんせいの
成功をお祈りしてますよー♪
せんせいファイトです^^/

>>atsushiさんただいま~ミ・▽・ノシ
うーん無事かえってきましたー♪
画像は本当に寝起きなので今見るとかなり恥ずかしいです^^;
しかし温泉、ついつい何回も入っちゃいますおねー!
損するような気・・うーんその通りミ・-・;n
程ほどが一番と思っててもついつい・・ですねー^^;
2006/09/09(Sat) 19:28 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
遅れちゃったけど、おかえりなさーい。

旅行楽しめたみたいでよかったですね~。僕も旅に出たくなりましたw

すっぴん写真素敵です^^
2006/09/10(Sun) 18:53 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
v-367*:・.:*:・葉月やま:*:・.:.v-368*:.:\ミ・▽・/
2006/09/10(Sun) 21:06 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
うーん葉月やまはお土産のさつま揚げでうはうはしていたよ☆
箱根湯元の竹いちのチギリ揚げ
はかなりお勧めやよ☆
さあ明日からがんばるや☆ミ^-^*/

>>brickさんただいまーミ・▽・ノシノシ
やー無事帰ってきますた!いっぱい遊んで
いっぱいゆっくりして楽しかったです♪
これから紅葉とかも近いから旅、よさそーですねぇ^^
すっぴんはちとやってしまいますた><
うーんしゃない!

>>たぬきちやまちゃん*。:☆*。v-274*。:☆*。\ミ・▽・*/v-273☆*。
おお、たぬきちやまちゃん、おひさー♪
葉月やまは旅行ですすき野原見て、たぬきちやまちゃんいそう
やなあと思い出してた所だよ^^/
今日は暑かったけど、早く涼しくなってお月見したいねえ♪
2006/09/10(Sun) 21:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
