ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみ♪
2006年09月06日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは♪葉月やまだよミ^-^/
明日はいよいよ旅行、うーん今からちょー楽しみ♪
いっぱい温泉はいって綺麗な景色を見て、たくさん
楽しんできたいと思います!\ミ^o^*/

さて、昨日の株式市場ですが日経平均はまたもや続伸。
いよいよ16500円が目前に迫ってきたという事でしょうか?
うーん最近はちっとずつ回復してる感じなのかな?
木金は色んな発表があるみたいやけど、どうなるかなー

どちらにせよみんなが儲かりますように♪ミ^-^*b

さあ葉月やまは旅行あるので、今日で今週の取引はおしまい。
いい感じの取引ができるよー気合入れなくちゃねミ^-^/

葉月やまのプライベート資料室

んー。旅行を前にしてわくわくで眠れない葉月やまだよ!
さて。何着ていこう?9月の、それも平日という事で
かなりまったりできそうですごく期待ですミ^-^*n

とりあえずひかるちゃんには、こないだお世話になったので
お酒とか美味しい物いーっぱいご馳走する予定ミ・▽・*v
あああ楽しみ楽しみ♪ミ>m<*ミ・・ぬこにはワルイケド

さて。今日は葉月やまがんがってお仕事してきます^^b
今日の同伴はご飯の前にお買い物に付き合ってもらいたいと
いう事なので葉月やまくっついていってきます^^;
ああ、早めにお家でるから二度寝しないように><

しかしお客様とお店には大分慣れてきたんだけど
どうもヘルプの女の子との付き合い方がまだ慣れません。。
いい関係が築けるよう、お仕事ともどもがんがりたいです。

さあ葉月やまはこれでおしまいです、みんな後場も
ファイトやね☆ではではこれから朝ごはん♪
メニューはイチジクです☆ミ^-^/

今日の収支☆

9984SB2270-2265 (空売り) +1万
8058三菱商事2395-2390(空売り)+2万
コメント
この記事へのコメント
葉月様、楽しんできてください^^持ち越すのが怖いなら暫くはデイトレでもいいんじゃないかと。
2006/09/06(Wed) 08:13 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
みなさんおはようごだいます。
葉月やまは明日明後日とお休みですが
みなさんの株が上がるのをすごく応援してます。
ファイト♪日経は今少し一服やけど後場から
上がるといいねぇミ^-^n

>>えっちゃんはちゃんと朝起きてえらいねえ
葉月やまはこれから寝るんだよー
そやね、持ち越し前提やと、葉月やまはよくぼけするし無理しないで
ゆっくり勉強する事にするよ^^ありがと♪
2006/09/06(Wed) 09:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おはようございます。

温泉旅行・・・羨ましいぃー。

最近、温泉浸かってないなぁ・・・。

・・・旅行中のセクシーショット期待して良いんですか?
2006/09/06(Wed) 09:39 | URL  | atsushi #-[ 編集]
お疲れ様です。温泉、楽しんで来て下さい。
僕も来月、旅行に行ってきます。なので、松井への引越しはその時にしようかなと。
今日は今のところ、残念ながら祝儀相場にはなってないですねえ。
2006/09/06(Wed) 11:47 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>atsushisさんおはようごだいます♪
へへ、葉月やまも結構ひさしぶりですミ^-^ミ温泉。
肌とかつるつるになるし、何より癒されますよねー♪
もう少しすると仙石原辺りススキが綺麗みたいですよミ・▽・bお勧めですー

セクシーショットは友達と行くからなぁ・・期待しないで待ってて^^;

>>赤木さんお疲れ様です!
ありがとうです、いっぱい楽しんできますねぇミ^-^*/
赤木さんも来月旅行ですかぁ、ええなぁ♪
お天気とか恵まれて、楽しい旅行になるといいですねぇ^^*

しかし日経前場は微妙・・ご祝儀相場なんなくて
ぷち残念ですねー。
後場に期待かな?

でわでわ明日明後日とみなさん
葉月やまの分まで儲けてね☆ミ^-^ミ
いってきまーす♪
2006/09/06(Wed) 12:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>atsushi さん
ごめんなさい、名前の後に謎の「s」が入っちゃってました><
そうそう、何気にブログ訪問させていただきますた♪

でわみなさんがんがれ♪pミ^-^*q
葉月
2006/09/06(Wed) 12:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いってらノシ
ぬこちゃんのご飯忘れちゃ駄目だよ!
2006/09/07(Thu) 00:22 | URL  | ROM #-[ 編集]
ROMさんありがとう^^
行く前にいっぱいあげてきたよ♪
今日はお店の近くで待ち合わせやからゆっくりできるー
2006/09/08(Fri) 16:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
