ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モテ力実力テスト^^
2006年09月05日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは♪
葉月やまぬこだよミ・▽・*/
今日は株はアレやったけど、お仕事の方はなかなか
いい感じで、楽しかった^^ただ少し飲みすぎたかなぁ。。

さて。昨日は月曜というのに全面高の展開
今日はアメリカもないし良好な流れを受け継いでくれるといいね。

早く上へブレイク、ブレイク♪

そして昨日の葉月やまですが、日経全面高の中なぜか商事を
空売りし、しかも途中で怖くなって同値撤退という
くだらない取引に終わってしまいました><
しかも後場、商事だけピンポイントで垂れてんの><
まあそれは結果論やけど、途中で不安になったり
迷ってしまうような取引はやめなきゃなあと思います><

ごめんね?

葉月やまのプライベート資料室☆
おはごだ。
いまさらモテ度チェックなんてしてみた葉月やまですミ^-^/
葉月やまはエゴグラムなどの心理テストをやると必ず極端な結果が
出てしまうという、やな特徴があるのですが、今回は
結構いい感じやったよー
こんなん^^↓

葉月さんのモテぢからは・・・79/100点
「学園アイドル級」です。(そんな年じゃない)

恋愛持続力★★★★★
魔性度★★★★★
ポジティブ力★★★★☆
読心力★★★★★
操作力★★★★☆
ルックス向上力★★★★★
オトナ力★★★☆☆
弱点薄情

うーん今までもらった通信簿の中では一番いいわ。。
ぷち嬉しい♪しかしこのテスト、かなり深い所まで
言い当てていてちょっとびっくり。あ、でも
薄情っていうのはノーカウントでお願いします><

で、最後の言葉ですが

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」

だそうです。。また女王様ですか。。カンニン。。

うーん葉月やまはノーマルな女性やね☆
恥ずかしいよー☆ミ^-^ミ 麻里ちゃん風
でも、もてるもてないばかりでなく、内面的な分析も
なかなか面白かったので、みんなも是非やってみてねー♪

ここ。

今日の収支☆

9984SB 2205-2240 +7万
8058三菱商事 2400-2405 -1万(空売り) 合計+6万

見事に早売りしてしまったよ><
だって我慢できなかった・・><ごめんねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月様呪われてるー><僕の結果は悪かったです・・・・40点台。えへへ^^
2006/09/05(Tue) 07:49 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
葉月さん、おはよう☆(^-^)
なんせ儲けてょ☆

2006/09/05(Tue) 08:00 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>えっちゃんおはおう^^
ねぇ、別に狙ったわけじゃないのにね・・
参った参った><えっちゃんは40点台でもいいこやからいいんだよ^^

>>せんせい、おはようです☆ミ^-^ミ/
今日は横浜は晴れてますよー♪
また葉月やまはデイトレです^^

なんせ儲けられるようがんがりますミ・▽・*q
2006/09/05(Tue) 08:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
さて。葉月やまはこれでおしまい。
みんな、後場もがんがれ♪

しかしフェイスは逆行高ですか!うーんせんせい
さすがぜす♪ミ^-^*/
2006/09/05(Tue) 11:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
SBですごい儲けてるんだね。
オイラも普通のブログ作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/kuma__tan/

2ちゃんねるで、インターネットラジオ放送が流行ってるみたい。
生の声が聴きたいので、ヒマがあれば挑戦してみてください。
らじろぐ http://radilog.jp/
2006/09/05(Tue) 18:03 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
12/100点  「バーゲンセール級」です。

基本データ
名前 atsushi
性別 男性
年齢 ○歳
恋愛持続力 ★★☆☆☆
バイト持続力 ★☆☆☆☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 ヘコみやすい



ガーン・・・最悪。

凹みます。
2006/09/05(Tue) 18:51 | URL  | atsushi #-[ 編集]
こんばんは~。フフ、俺は「国民的アイドル級」でした。実際にもててる訳じゃないけど、ちょっと嬉しいかも。
弱点、とくになしっていうのが気に入った!星はルックス向上以外は全て5つ星でした。87点です。

>これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。

との事なので、世の中の女性の見る目がないってことで(笑)。
2006/09/05(Tue) 21:03 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
23/100点  「アニメキャラ萌え級」です。
総合評価では、全くモテないと断定できます。


・・・断定されちゃったよ。。。

これは凹むね。。。

あ、弱点が「ヘコみやすい」になってるし(笑
2006/09/05(Tue) 21:42 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
お疲れさまです~
私もやってみました、モテ度チェック!
『一般高校生級』…w

「モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。」

こんな総合評価でした。w

ただの「ノーテンキ」だと思うのですが…(;・∀・)
2006/09/06(Wed) 00:05 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、おひさしぶりぶり。
葉月タンがスレに来てくれなくてさびしいよ。(T_T)

ゆーとぴあさんのモテぢからは・・・78/100点
「学園アイドル級」です。

総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。ゆーとぴあさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなゆーとぴあさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。
2006/09/06(Wed) 02:24 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
みんなただいまー♪おお、みんながテストしてくれていて
すごく嬉しいよ^^色んな結果があって面白いなぁ。

>>むっつりくまたんおはよう♪
ブログ開設おめ!むっつりくまたんもSB買ったんやねえ。
あとテンプレのコアラがすごい可愛かった!
お互いこれからもブログがんがろうねミ^-^b

しかしラジオって結構簡単にできちゃうもんなんだねえ、びっくり♪
なんか考え付いたらやってみたいなぁ。
いいもの教えてくれてありがとうミ^-^/

>>atsushi さん来てくれてありがとう♪
葉月やまです、これからもよろしくねミ・▽・*/
ありゃりゃ、バーゲンとかいわれちゃったかあ><
くやしー!でも大丈夫。葉月やまも実は
「人を振り回す」「薄情」とかかなり酷いこといわれてるし!

大丈夫大丈夫!凹まない凹まない、元気元気ミ^-^b

>>赤木さんこんにちはー♪
おお、赤木さん「国民的アイドル級」とは!
すごーいミ・▽・*nいいなぁー
しかもパーフェクトで弱点なしとは!
うーん実は赤木さんが気づかないだけで隠れ
赤木さんファンの女性がいっぱいいるのかもですよ!ミ^m^*ミ
その点数はすごい!



2006/09/06(Wed) 07:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>brickさんこんにちは!
おお、アニメキャラ萌えかあーでもアニメ好きな人って凄くのめりこむから
一人の人に深く愛されるタイプなんですよミ・▽・b
葉月やまはそう思う!
凹まない凹まない^^bこれから涼しくなるけど
お互い元気でファイトですねぇ♪

>>シドさんお疲れ様ですー♪
おお、総合評価の文章がシドさんのイメージにあってるなぁ。
「頼れる男」という所が特にいい感じミ^-^b
このテストってこの総合評価の文がかなり当たってたりしますよねー♪
確かに、シドさんのポジティブさは葉月やまも
大きな魅力だなあと思います!
精神的な安定さはまじで見習いたい・・><

>>ゆーとぴあさんお久しぶり♪
うーんお話するの本当に久しぶりやねえ。
葉月やまもゆーとぴあさん達とお話したくなってきたよ。
もう少しスレが平和になったらちと遊びに行っても
いいかな?
こうして葉月やまがお休みしているなか
書き込んでくれてゆーとぴあさんには凄く感謝しているよ
本当にありがとうミ^-^ミ
今すぐ葉月やまが出て行くと逆に迷惑かけてしまうかもだから
少し様子を見てみるね。

しかしゆーとぴあさんと点数近いのに、葉月やまの
書かれてる事でんでん違うー結構細かく診断してくれるんやね。






2006/09/06(Wed) 07:39 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
