ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッキング葉月
2006年09月04日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまぬこだよ♪
今日はNYも上がってGUの気配充分かな?
んーホルダーさんおめでとうミ・▽・*/

葉月やまはとりあえず今日は、デイトレ中心でがんがる予定!
寄りは高そうな感じするけど、どうするかな。。。
どうか大損だけはしませんように!

みんなも週明け眠いけどがんばろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさん、休日はまったりできたかな?葉月やまはプール行ったり
睡眠とったりしてとーーっても有意義に過ごせましたミ^o^/
もうちょっとで旅行だー!!
うう、お仕事も株も気合が入ります。(勝てないが><)

そして、昨日はとろとろ牛肉のビーフシチューなんて
作ってみたクッキング葉月やまでしたミ・▽・*
かなり美味しくできて嬉しいミ^-^ミ
ポイントはきまぐれで入れたワインとソースやね☆

で、ひかるちゃんにご馳走したんだけど、お代わりしてもらえた♪
うーんおいしそうに食べてもらえて葉月やまは嬉しいよ。
やっぱりご飯美味しそうに食べる子に悪い子はいないと思う!

お休みは時間をきにせずまったり過ごせていいなぁ。
色々片付いたしほんとーーーにリラックスして過ごせた
土日でした。さあ、元気元気で今週もみなさんよろしく♪

あああそういえばとうとう花火も海もいかなかったなぁ。。

今日の収支☆

8058三菱商事から売り 2415-2415

うーん自分でも何がしたいのやらわからないよ><
ちと反省だよ><
コメント
この記事へのコメント
ビーフシチュー・・・・ああ食べたい^^
僕なら3杯はたべますよ!
2006/09/04(Mon) 08:09 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
うーん葉月やまもみんなに食べさせてあげたいよ^^
3杯も食べてくれるなら、作りがいありそうやなあ。。
あーこれから売るのもやだし買うのもなあ。
様子見かな?
2006/09/04(Mon) 10:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
旅行わきょうつけなさい
おわり
2006/09/04(Mon) 15:55 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
お疲れさまです~!
いろいろと解決したみたいでよかったですね!(^^)b
私は日曜日にライブをやりましたが、ちょっと課題の残るライブだった感じで…(--;
もっと頑張らないといけないなぁ…

ご旅行、もうすぐですね。(^^)
みなさんで楽しんできてくださいね~!
2006/09/04(Mon) 18:29 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
v-376*:・.:*:・葉月やま:*:・.:.v-275*:.:\ミ・▽・/
2006/09/04(Mon) 18:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
「ご飯おいしく食べる子に悪い子はいない」
まさにその通りだと思います。
最近、その逆の人間が増えてきました。
少し元気になられたみたいですね。
これからも頑張ってください!
2006/09/05(Tue) 03:08 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ただいまー♪葉月やまはこれから爪磨きタイムです♪
火曜はだるいけどポジティブにがんがろー!

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^ミ/
あい!事故や怪我などないよう、きょうつけて
いってまいります♪ありがとー。
初めてのお宿だから楽しみだよ♪

>>シドさんこんばんは♪
うーんなんとか無事解決しましたー♪
今はとってもいい状態です、気にかけてくれて
本当にありがとですミ^-^*/

シドさんもライブお疲れ様ぜしたーミ・▽・n
課題かぁ。。きっといいライブだったと思うけれど
そういう風にいえるシドさんはすごいです
葉月やまも見習って色々がんがります!

旅行もいっぱい楽しんできます♪
今から楽しみー^^

2006/09/05(Tue) 04:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
v-45:。☆.*♪たぬきちやまちゃん♪:。☆.*:♪v-22\ミ・▽・*/
ひさしぶり♪たぬきちやまちゃんがくると
雰囲気が和やかになるよ^^
葉月やまは本当、いつも癒されるんだよなぁミ^-^n

>>ゆうちゃんパパさんこんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございましたーミ^-^/
おかげさまでかなり元気になれました♪
これからもっともっとがんばって
いきたいと思うのでどうかよろしくお願いします!

本当に美味しそうに食べるこってこっちまで
幸せになれますよね。
確かにそういう子って貴重になってきたのかも
しれないなぁ。。
2006/09/05(Tue) 05:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
