ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
無罪放免!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは♪葉月やまですミ^-^ミ/
ただいま帰りました!

いやー日経後場からリバがきたみたいやね?
最近は金曜後場に強烈な上げがくることが多く
少しづつ、流れが上の方にシフトしてきたのかなー
なんて思う、いつも持ち越しゼロやまでごだいます><

今日はNYかなり上げたし、月曜も楽しみやね♪

昨日はここ最近困っていたことが
解決し、晴れて身軽になれたので、もうもう超ほっ・・としています
心配してくれたみなさん本当にありがとう!

相手の方とは普通に意思疎通が出来る状態じゃなかったので
友達が間入ってくれて、なんとか無事に戻ってこれました。
どうしても、こちらが社会的に弱いし、どうなるか少し
不安だったんだけど、これで解決といってよさそう。
あー本当によかった。おかげで週末はゆっくり眠る事が
できそうですミ^-^*/

友達や心配してくださったみなさんにはまじ感謝
ひかるちゃんには9/7(2日予定ずれた)の旅行の
たっぷりお礼をする事にしました!

ああ、今日はすっきりした気持ちですごせるーーー
葉月やまのんくるーーー><(馬鹿)

そして。今日は土曜日土曜日♪
念願のビールに梅マヨきゅうりちくわとちくわの磯辺揚げで
ウハウハが出来る♪うう、これを待っていました><
葉月やまはこれから睡眠とった後プールに行き
夕方からは天国の予定♪ぃやほーミ^o^*/

ではでは、みなさんもよい休日を!
横浜はお天気だよー^^
コメント
この記事へのコメント
おめでとうごだいます^^今日は思う存分ウハウハしてください!
2006/09/02(Sat) 07:21 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
     ∩___∩     
     | ノ⌒   ⌒ヽ   
    /⌒)=・=- -=・=  絵の中に、オイラが居なかった・・・
   / ////( _●_)// ミ 
  .(  ヽ  |∪|  、\     せつない
   \    ヽノ /´>  )  
     |      / (_/ 


http://blog58.fc2.com/h/hadukikabu/file/IMG_9738.jpg
2006/09/02(Sat) 18:14 | URL  | むっつりクマたん #L9FLFt/w[ 編集]
よかったですね。今夜は精神的にもゆっくりできてると思います。
僕は昨日飲み過ぎたので、今日は家でおとなしくしてます。
2006/09/02(Sat) 22:21 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>えっちゃんこんばんは^^v-275
「^^」がえっちゃんまーくになりつつあるねミ^-^/
ほんとにありがとう!今日は葉月やまはうはうはやね☆

>>むっつりくまたんこんばんはミ^-^/v-272
ありゃ、今気づいた産業><ごめーん
新しいverだお♪むっつりくまたんは上にいるよ☆
今度は断固やませんせい達のキャラもデザインして
全員の奴かいてみたいなぁ♪
http://blog58.fc2.com/h/hadukikabu/file/IMG_9740.jpg

>>赤木さんこんばんはミ^▽^*/
うーんやっとほっとできました、今日はおうちで
ウハウハしながらゆっくりです♪
ああよかったー><
赤木さん、昨日ははげましてくれてありがとうです!

赤木さんもお家でゆっくりして、飲みすぎちゃった体を
癒してくださいねーミ^-^ノシv-273
2006/09/02(Sat) 22:35 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
おとつい爪画像ありがとう^^
つぎまたびらき見たいです。
駄目かな,なんちって(^^)へへ☆
爪をよけて顔みたかったです
でもプライバシィーがあるさかい
そうやろねたぶん^^
また楽しみにしてます☆^^
土曜はお疲れ
なにかしたのかなあ~ん☆
みなさんおやすみ☆(^-^)
2006/09/03(Sun) 01:15 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせいこんばんはミ^-^v
あい、爪画像みてくれてこちらこそありがとうです^^
あと顔出しできないのも理解してくださるせんせいの
優しさに感動です♪
仕事先とかばれちゃうとやっぱあれやからね?
またがんがりますおミ・▽・q

葉月やまは今日せんせいの教えてくれた
レシピ、ちくわのてんぷらと梅マヨきゅうりちくわ
作りましたよー
とても美味しかったですせんせいありがとうミ^-^*/
せんせいわ今日は何されたんやろ?
お家でまったりかな^^

でわでわ葉月やまもおやすみなさい♪
せんせい、みなさんよい睡眠をミ^-^/
2006/09/03(Sun) 01:57 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さんよかったね!
2006/09/03(Sun) 08:16 | URL  | ROM #-[ 編集]
あい☆ミ^-^ミ
ROMさんも色々きづかってくれてありがとうね、やっと徒歩で外出できるのが
嬉しくてたまらないよ☆

今日の葉月YAMA☆

さて。葉月やまは今ビーフシチュー煮込んでるところ。
当初はボルシチだったんだけど、ウスターソースとワイン
入れたらビーフシチューになってしまったよミ>-<ミ

ひかるちゃんに食べさせてあげる予定☆
みなさんもよい休日を♪
2006/09/03(Sun) 10:34 | URL  | 葉月やま^^ #-[ 編集]
葉月さん、絵うまい~^^。

1枚目も、むっつりくまたん追加バージョンも
笑った。

問題も解決したみたいだし、このまま
元気になって下さいね^^。
2006/09/03(Sun) 13:02 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
ヘェーちゃんおは~ミ^-^ノシ

うーん落書きして遊んでしまった^^
ヘェーちゃんの顔がのまねこみたくなっちゃったけど許してー><;

もうね、ヘェーちゃんやみんながいなかったら
途中で諦めて、解決にいたらなかったと思う!
葉月やまに勇気をくれて本当にありがとうミ^-^b

今も元気なったけど、もっと元気になるよー
がんばるよ♪
2006/09/03(Sun) 20:23 | URL  | 葉月やま^^ #-[ 編集]
よかったですね。お疲れ様。
2006/09/04(Mon) 03:25 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさん、おはようございます♪
おかげで週末はリラックスして過ごせましたミ^-^*
本当に今ほっとしています。。
励ましてくださって、ほんとうにほんとうに
ありがとうです\ミ・▽・*/v-275

今週も大損しないようがんがりますー^^;
2006/09/04(Mon) 05:48 | URL  | 葉月やま^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
