ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経今日もあがるのん?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
みなさん今北、葉月やまぬこです♪

今日は、キュートな4匹のシベリアンハズキーちゃんの
ふかふかマイナスイオンな写真で
35度しかない体温が0.5度程上昇しましたミ^-^*
こぬこもいいけど、子犬も可愛いなあ・・
やっぱり小動物のふわふわな毛皮は癒されるねぇ><*

さて。今日は日経も少し一休み?
とりあえず葉月やまはSBをから売りしてみたよ。
一時ロスカットラインなったけど、なんとかプラスでほっと一息・・。
後商事にじゃれて同値撤退?うーん><

9984SB 2050-2035 +30000
8058商事 2375-2375 +-0

葉月やまのプライベート資料室☆
さて、今日から8月も終わり、新しい月の始まりです^^
葉月やまは涼しくなって、プールが空くから9月も
悪くないかなあなんて思い始めてますミ^-^n

それに、日経は9月なると上がるとか言われてるので
(総裁選とかね)そちらの方もかなり楽しみやね☆

しかし昨日の大地震は怖かった!><
葉月やまは家においてきたぬこが心配で仕方なかったよ。
関東大震災があった日の前日にこんな事が起きるなんてすごい
複雑な気持ちぜす。今日の防災訓練は子供さん達も
まじめーにやりそうやなぁ・・しかし本当に怖かった!

みなさんは地震の被害など大丈夫でしたか?
葉月やまはちと心配ですミ・-・;防災にはお互い
気をつけようね><

ではでは、今日はここまでです♪
早く週末になって、ゆっくりしたいねえ^^ノシ

身長が何故か伸びた葉月やま☆

地爪だよ^^磨いてるからマニキア塗ったみたいになるよ^^
ssssssssssssssssssssssss


後、昨日は待ち合わせ早くついちゃって
凄く暇だったから、落書きしたよ><

jjjjjjjjjiiiiiiii


psやっぱりせんせいは賢いです!
wakayamasennse

コメント
この記事へのコメント
これ本当に何も塗ってないんですか?空に瞬く星達よりも輝いています^^
2006/09/01(Fri) 07:56 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
地爪だお^^つーか爪磨きは時間さえあれば
無限に磨き続けてられるよ♪
でもねー今ピエヌの奴使ってるんだけど
レフィルが異様に高いしすぐなくなるのが不満なんだよ><
2006/09/01(Fri) 08:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です。
今夜、プレッシャーもあるだろうけど頑張って、いい結果になればいいですね。
僕は今からバイトです。
2006/09/01(Fri) 11:59 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、お疲れ様ですミ^-^/
本当にありがとう、実はここ数日テンションは高いんだけど
すごく神経が張り詰めちゃってる感じだったのですごくほっとしましたミ>-<。ミ
いい結果になるようがんがってきます!

赤木さんもバイト乙です、かえって来たら
一週間の疲れをゆっくり取ってくださいねミ^-^*
2006/09/01(Fri) 12:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
本当にせんせいの大ファンなんだなw
2006/09/01(Fri) 19:43 | URL  | とら #-[ 編集]
可愛い絵を描きますねー。拡大しても見ました。
少し落ち着きましたか?
色々大変でしょうが、しっかりがんばってくださいね。
2006/09/02(Sat) 00:04 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
葉月さん☆びっくりしました^〇^
丁寧に手書きで描いてくれまして^^
めちゃ嬉しいです^^ありがとう☆
力湧いてきたです☆(^-^)へへ
ダウ監視してたけどw
もう寝る><
みなさま、いい週末をお迎え下さい☆
明後日も見てるやぁ(゚Д゚)
葉月さん応援してるでぇ^○^
みんなも儲けて~^^
おやすみ☆(^-^)
2006/09/02(Sat) 00:56 | URL  | Y/W #-[ 編集]
タダイマ♪葉月やまは今日はいいことあったので
とても元気です!
みんなもお休み、いっぱい楽しんでください♪

>>とらさんこんにちは!
うーん葉月やまは熱心なせんせい信者だよ^^

>>ゆうちゃんパパさんこんにちは♪
おおー見てくださってありがとうですミ^-^*
なんか落書きするの好きなんですよー

昨日なんとか、問題解決してきましたミ^-^ミ
今はとっても安らいでます♪
今回の事は本当に反省して、これからしっかり
成長していきたいですミ・▽・*/
きづかってくださって本当にありがとうです。

>>せんせいこんにちは
NY爆上げおめでとうごだいます♪
メッセージ読んでくださったのですね、力が沸いてきたなんて
いってもらえて葉月やまも嬉しいです^^
せんせいには沢山のファンが付いてるので
どうぞ安心してくださいね☆ミ^-^ミ

しかし、せんせいに応援してもらえるなんて
てら光栄です♪
月曜からがんがるのでせんせいよろしくミ^-^/



2006/09/02(Sat) 06:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
