ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
チクワたべたーい
2006年08月31日 (木) | 編集 |
みなさんこんちわ、葉月やまぬこです
今日は可愛いこぬこちゃん画像で
気持ちがほわーとしていい感じミ^-^*b

もう少しで葉月やまの月も終わりだけど、来月もいい月に
なるといいなぁ。さて。葉月やまは昨日は取引なしでした><
今日はがんがりたい所やけど、うーん手だしていいのか
正直悩みます?うーん。どれいじるか?うーん。


葉月やまのプライベート資料室☆
もう少しで週末、葉月やまは最後の限定クラシックラガーを
ちくわのおつまみで食べてウハウハしたくて
今からわくわくです^^

キンキンに冷えてやがるビールをギュッギュッと喉を鳴らしながら
飲んで、きゅうりとしその入った香りのいい
梅マヨ風味のちくわのおつまみを一口、カリッとやる・・

ああ、幸せミ>-<ミ

だがしかし、それをできるかできないかは
金曜日が勝負、うーんがんがるぞ!
あっー。そういえば今日凄い恥ずかしいょー☆ミ^-^ミな事を
言ってしまいました。お店でのことです

葉月やま「昔は看護婦さんとか憧れてました^^」
お客様「ナースも色々大変だよ、ストレス溜まるし、
夜勤とかあるしね」

葉月やま「ああ、参勤交代とかいう奴ですねミ^-^b」
お客様「きみわ大名か」

三交代勤務でしょ!!!!
赤っ恥かいてしまった・・・><

みんな今日もがんがれー♪ 葉月やま

今日の収支
今日はどうもわかりません><
いやいつもわからないのだが><

見てるだけで、取引は0でした、なんか月末に
マイナス出すのが怖くて、手が出ませんでした
ごめんね><

明日から9月、葉月やまはがんがります。
週末チクワ揚げと梅マヨチク食べれるように!


コメント
この記事へのコメント
朝なのにビール飲みたくなってきました^^
2006/08/31(Thu) 07:04 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
んー。葉月やまはカキ氷食べたい^^キンキンに冷えてやがるって
のはカイジのせりふなんだよ。
2006/08/31(Thu) 07:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
確かに参勤交代と三交代勤務、似てるwww

今日で8月も終わりかぁ・・・
2006/08/31(Thu) 08:28 | URL  | brick #WFhtrK4E[ 編集]
おはよう^^
目が疲れます株でそれに最近元気がないです。
これも楽天ショックですね

月さん
とってよまた写真そ
して貼って下さいょ(^-^)
たいりょくげんになるで^^ちくわ揚げるとおいし
いよ

作り方教えます
まず小麦粉に青海苔混ぜて水でといで
そこにちくわを入れ油で揚げるんです。
おわり
今日で8月も終わり、頑張って下さい^^
2006/08/31(Thu) 08:35 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>brickさんおはですミ^-^*/
似てるよねぇ?でも素で間違えるとかなり恥ずかしいです><
8/31日とかって、大人でも切なくなりますねぇ。。
そうそう、落書きボードの暑中お見舞いありがとうでした♪
やっぱ上手だー!
2006/08/31(Thu) 09:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
せんせい、おはようですミ^-^*/

ありゃ、せんせい元気がないのですね?
大丈夫ですか、目薬とかさしていっぱい睡眠とってくださいねミ・-・*n

後チクワの美味しいレシピありがとうですミ・▽・*n
凄く嬉しい、チクワ天ですね?
葉月やまは久しぶりに揚げ物チャレンジしてみることにしますミ^-^*/

写真気に入ってくれて嬉しいです^^
金曜日の用事が無事済んだらまたうpしようと思います。
せんせいが早くお元気になりますよう。。ミ^-^/
2006/08/31(Thu) 09:31 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ミ^-^/気づいてなにのけへへ☆可愛い(o^-^o
文章に、1つヒミツが隠されてます☆
ヒント


2006/08/31(Thu) 10:01 | URL  | Y/W #-[ 編集]
おお、せんせいたてよみでしたか、さすがですミ・д・;っv-275
でもセクハラは駄目ですよ☆ミ^-^b
せんせいのんフェイス今見たら150円高ぜした

葉月やまは上がるよう応援してますよーミ^-^/☆
でわでわ葉月やまは寝ます、おやすみなさい^^
2006/08/31(Thu) 10:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
「チワワ」が食べたいに見えました。

「犬」も好きになったのかな~と思ってると、
勘違い・・・。

葉月さんが楽しそうに、幸せなら、
スレのみんなもうれしいのでは?と思います。
2006/08/31(Thu) 15:27 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー #-[ 編集]
元気になったら葉月板でも作ったら?2ちゃんよりは平和に過ごせると思うよ。
ところで現在はメールとか来てる?
2006/08/31(Thu) 19:52 | URL  | ROM #-[ 編集]
せんせいが不安定やさかい
葉月やまさんからも応援たのむー
2006/08/31(Thu) 21:36 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは

さっそく梅マヨちくわやったんだね。暑い時期の
ビールのつまみには最高だね。ちなみに今日は
ちくわ無かったんできゅうり梅マヨですた。

しかし、葉月やませんせーのプログでせんせいの
立つ読みが拝めるとは思わなかったよ。
相変わらずせんせいの立つ読みは最高!
2006/08/31(Thu) 23:10 | URL  | ○男 #-[ 編集]
( ・(ェ)・)クマー<お~い、俺の「アレ」落ちてなかったクマか?
2006/09/01(Fri) 00:44 | URL  |  #-[ 編集]
「参勤交代」がツボにハマりました!www

現代の意味合いとしては何となくわかりますが、
ツッコミが笑えますよ!

「きみわ大名か?」(;・∀・)
ナイスなツッコミです!
そのお客さんに参勤交代3往復!w
2006/09/01(Fri) 02:02 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
2006/09/01(Fri) 02:27 | URL  | 卯月やま #-[ 編集]
みんなただいま~大人とはいえ、9/1は夏休みが終わったみたいで
切なくなるねぇミ・-・n

>>ヘェーちゃんおはようミ・▽・*/
確かにチワワとチクワにてるwミ^n^*ミ
でもアイフル犬は美味しくなさそう?葉月やまは犬も好きだよー♪^^

しかしヘェーちゃんにそういってもらえて正直気持ちが楽になった・・。
葉月やまは色々問題も片付きつつあるし
お仕事も楽しいしみんながいるからとても幸せだよ。
ありがとうやね、ヘェーちゃんこれからもよろしくおながいしますやねミ^-^*っv-274

>>ROMさんおはよう!
葉月板て坂本板みたいなん?うーんでもコメ欄あるしなあ。
メールは、今はかなり減ったよ。実はひかるちゃんが話し合いの前に、電話で
言ってくれたんだよ。それからは電話や家に
きたりがなくなったからとても楽^^
今日、解決させてこれると思う。心配してくれてありがとう!
2006/09/01(Fri) 05:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*/
うーんせんせい不安定やったのか。。ミ・-・;うーん大丈夫かなあ、早く元気出してほしいなあ・・
葉月やまは何もできないけど、断固せんせいを応援するさかい!

メッセージですhttp://blog58.fc2.com/h/hadukikabu/file/IMG_9726s.jpg

せんせいファイトです、葉月やまは応援してますよミ^-^*q

>>○男やまたんこんばんおは♪
うーん梅マヨチクワは週末のお楽しみ☆
昨日は想像でウハウハしてたんやよーミ^-^*
うーんとっても楽しみ♪
チクワ抜きのきゅうり梅マヨも美味しそうやなぁ^^

しかしせんせいは何を言っても何をやっても
人を和ませる所がすばらしいねえミ^-^ミ
立つ読みとかの作品も最高やし、レシピ伝授までしていただいて
葉月やまは感動だよ><*。
2006/09/01(Fri) 05:33 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>くまたんおは!おお顔がでてきたぞミ・▽・*やったー!

お探しのものはこちらですね?
ミ^-^っ○_○

これでくまたんが完全体に戻る予感!
くまたんもいつも夜遅いから、お休みはたっぷりやすんでね☆ミ^-^/

>>シドさんこんばんおはようですミ^-^*/
おおーツボはいってもらえて嬉しいですー><*
葉月やまも思わず参勤交代3往復!^^/
実際は「きみわ」が「きみは」だったんだけど
すごーくいいタイミングで突っ込みいれてくれて
ある意味感動しちゃいました♪

>>卯月やませんせい、画像あいがとう!!ミ^-^*/
それ!可愛すぎてアウツだよミ・▽・b!
昨日といい葉月やまは癒されまくりー^^*
シベリアンハヅキーちゃんが綺麗に重なってて
仲よさそうなのがいい!

あとイケネコが真剣に池面でてらいい味だしてたミ・▽・~
なんか「イケネコ消しゴム」とか作ったら売れそうだぞー
2006/09/01(Fri) 05:47 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
