ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
FOMC好感あげ☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
みなさんおはよう、葉月やまぬこだよミ^-^v

今日も少し早めに帰ったよ。まあ閉店まではいたけどね?
さて。葉月やまは寝る前にNYやま見たら上がってたので
少し笑顔になりますた。上げ方がなんか可愛いかった。

超嬉しいというわけではないけど
「あらあらふふっ」って感じです。

ふふってミ^-^ミ←きもい

まあ当の葉月やまは未だノーポジなんだが><
もうこのまんまデイでいくかもしれないなあ。

ちなみに今日はなーもせんかった・・商事悔しいです><
でも損しなかっただけいいと思ってまたがんがる!
みんな、後場もがんがってね!

葉月やまのプライベート保健室☆

今は涼しくなってきたけど、やっぱりビールは美味しいね♪
今日はひかるちゃんに色々と相談に乗ってもらっていたら

「葉月本当さびしがりやだよね、24時間寂しがってない?
寂しいと死んじゃうの?葉月ちゃんはウサギさんでちゅか?
誰かがいないと泣いちゃうんでちゅかー?ばーか!!^^」

とか言われました><大の大人に何を失礼な!
つーか、葉月やまよりこの人のがS100%にふさわしいです!
葉月やまはからかったり、困った顔見て遊ぶ位だけど
ひかるちゃんが怒った時の怖さは軽くしねます><
睨まれたら多分50%泣く。弟くんとか高校位まで
泣かされてたらしいし。

でも、その分とても優しくて頼りになるいい子なので
葉月やまは大好きですミ^-^n今色々相談に乗ってもらったり
しているので、それが解決したらいっぱい美味しいもの
ご馳走してあげたいなぁ。。
コメント
この記事へのコメント
その弟ヤバス
むしろ姉ヤバス
2006/08/30(Wed) 08:37 | URL  | とら #-[ 編集]
やばいwつーかひかるちゃんは背高いわ気強いわでまじで最強><怒るとかなり声が低くなるのも怖いです><
でも普段はとても優しいよ。

2006/08/30(Wed) 09:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんにちは~。面白い友達ですね。けどそうやってハッキリ言ってくれる友達は、信用できていいかも。
葉月さんは買いでも売りでも取れるので、このままデイトレだけで行ってもいいかもしれませんね。
2006/08/30(Wed) 10:47 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんにちはー♪ミ・▽・/
うーん本当に面白いですよ!性格が対照的だから逆に合うのかもです^^
いいことも悪い事もハッキリ言ってくれるってありがたい事
ですよねぇ・・。葉月やまは本当まだまだやけど
デイトレが楽しくもなってきますたミ^-^n
赤木さん、色々教えてやってください><
2006/08/30(Wed) 11:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月様とひかるちゃんて何気にラブラブですよね・・・・ひかるちゃんもゴキブリ退治にわざわざ来てくれたり甘やかし放題。妹見たく思ってるのかな?
2006/08/30(Wed) 14:37 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
○_○
2006/08/30(Wed) 21:11 | URL  |  #-[ 編集]
2006/08/30(Wed) 22:00 | URL  | 卯月やま #-[ 編集]
間違えたw

http://zaraba.qp.land.to/up/src/1156858030839.jpg

葉月タン、フー!!
2006/08/30(Wed) 22:01 | URL  | 卯月やま #-[ 編集]
こんばんは~
今日は西友が朝から笑える相場になってて楽しかったです!w
でも明日からがまた怖いですが…(--;
2006/08/31(Thu) 01:23 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月さんお疲れ、昨日の記事にコメントのこしときました。
びびりおんさんがラジオ始めたそうです、葉月さんもやってみたら?
2006/08/31(Thu) 03:02 | URL  | ROM #-[ 編集]
みんなただいま、葉月やまだよ☆今日はいっぱいお仕事しました!
やっとお店にも慣れてきたし、ほっと一安心ですミ^-^v

>>えっちゃんおは!
ひかるちゃん、葉月やまの保護者状態やね><
毎日「大損してない?」メールくれるしね。本当お世話かけてばかりで
ごめんね><て感じ。でもご飯とか食べいくといっつも
葉月やまのん横取りするよ><
てかラブラブって、葉月やまはそっちの趣味はないよ
恥ずかしいよー☆ミ^-^ミ

>>く、くまたん?ミ・▽・;ノくまたんだ!!!!!!
ああくまたん来てくれたんだ、もーよかったー><
葉月やまは嬉しいよ!!!もしかしたらもう来てくれないかと
心配していたよ!あのときはごめんね><
やーもーまじで再会できて嬉しい。

葉月やまはなんだかくまたんや亀さんやみんなと話せなくて
寂しかったよ。可愛いAAとかも見れなくなっちゃったしね。
葉月やまが全て片付けて戻ってきて、スレに平穏が訪れたら
ぜったいくまたんで書き込みしてほしいなぁ。
長くなっちゃったけど、またよろしくお願いしますやねミ^-^/
2006/08/31(Thu) 04:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>卯月やませんせい、おはようごだいますミ>n<*ミ
ふかーミ・皿・*ミノ
超可愛い♪コネコちゃんてやっぱり格段に可愛いよ!!
瞳がまんまるで、綺麗な色しててええなぁ。
ああ、アルコール充填しまくりの肝臓がこれで回復してしまった♪
うーん癒しをあいがとーやね☆ミ・▽・*

>>シドさんおはようです♪
おおお西友縛上げじゃないですか!!一時232円まで
いったんですね、おおー凄い!!!
本当におめです♪ミ・▽・人(・▽・)♪
日経下げのなかこんな強いのはびっくりミ^-^*
西友の食品売り場は、葉月やまの凝ってた飴が
売ってて、遠いのに通いつめてたなぁ・・

>>ROMさんおはです♪
おお、早速コメント見てきました
びびりおんさんはたまにブログ見に行ったりしてますよー
ラジオは恥ずかしいよー☆ミ^-^ミ
2006/08/31(Thu) 05:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
