ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今北尾ホールディングス!!!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今北尾産業、葉月やまですミ^-^n
今日は早めにお仕事から帰りました!ぬこが
お腹だして寝ているハァハァミ・д・*n

しかし今日はやっぱり日経上がったね♪
みんなのんくるーーー><
さて葉月やまはまた8058商事にしました、2400きったので
2405-2415は反発するかなーと思ってなんとなく買った><
もうちっといくかも知れないけどまあええかな?

葉月やまはこれでおしまい、みんなこれからがんがれー♪

収支8058三菱商事2390-2405 +6万

葉月やまのプライベート資料室☆

最近涼しくなって、クーラーなしでも快適になってきた
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^
葉月やまは夏の間がりがり君を食べまくってたのですが

重大な問題に直面しました!!!
実は当たり棒がたまってしまったのです!!

ご飯代わりに、一日2本位食べたりしてたのでそりゃあ
当たりもでるわという話なのですが
これさあ、大人が換えに行ってたらやばい人だよねぇ。。
コンビニとかでさ「これ・・」とかいって
いかにもそれ系な巻き髪の25歳ががりがり君の当たり棒出してんの。

ちょっとそれはあっちゃいけない場面だと思う!

うーんこれどうしようか、弟くんにでも頼むかな?
178cmのいかにもリーマンな23歳が「これ・・」とい(ry

なんか変なプレイみたいだからやめときます><

こんなん書いてられるんやから
葉月やまはかなり元気なってきますたよ
リアルで少しメールとか電話送りまくってくる人がいたから
その事で困ってたんだけど、金曜第三者交えて
話し合い出来る事になった!これですぐ解決とは
いけないと思うけど、かなり前進です。

みんな本当にありがとね、葉月やまはぬこに
豪華シーバカクテルあげて、みんなの株上がるよう
祈っといたから!多分+1円位の威力はあるはず!

今日もふぁいとーミ^-^*/
コメント
この記事へのコメント
葉月様に舐められるガリガリ君がうらやましい・・・・あ、ごめんなさい^^ニコルちゃんパワーで今日日経はアゲアゲかな?
2006/08/29(Tue) 08:36 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
えっちゃん朝から馬鹿な事いわないの!
うーんぬこるパワー少し利いたかな?
葉月やまは少し睡眠とるけど、後場もがんがれー!
2006/08/29(Tue) 09:50 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
なるほど、そういう事があったんですね。けど、少しづつでも好転しているようでよかったです。
がりがり君、夏は美味しいですよね~。たまに無性に食べたくなります。
2006/08/29(Tue) 12:00 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ねぇねぇ元気になったんならスレに戻ってきてよ。
2006/08/29(Tue) 19:39 | URL  | すず #0MXaS1o.[ 編集]
グレープ味サイコーv-16
葉月のサイズってかなり細いね・・・・モデルサイズ?もっと
太れ!食え!ウエストくびれすぎだ!後少しは日光に当たるコト!白すぎ!
背も結構あるし実物は本当にお人形みたいなんだろうね。
2006/08/29(Tue) 22:24 | URL  | とら #-[ 編集]
本人しか分からないからコメント難しかったのですが、
負けずに、がんばってください!
2006/08/30(Wed) 01:54 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
リアルストーカーですか???
私もされた経験がありますが、男と女では『質』が違うようですね。。。
どちらにしても「怖い」んですけど。。。(^^;

勘違いは『含み損』だけで充分です!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006/08/30(Wed) 03:05 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
みんなただいまー今日は少し疲れたからまたはやめに帰ってきちゃった><
明日から全力でお仕事!あうあう><

>>赤木さん、こんばんはー♪
うーん実はそうなんですお、本当お騒がせしちゃってごめんなさいですた!
今は少し被害が減っているのでよかったです^^
本当にありがとうですミ^-^n

がりがり君は夏たまらないですー♪
葉月やまは何故か起き掛けに食べたくなります!

>>偽者はノーカウント

>>とらさんお久しぶり!
グレープ味、葉月やまも大好き^^
でも一番はレモンか青林檎かな?
ウエスト夏ばてで今55cm台ですお><
お人形といえばひかるちゃんにはマネキンって言われた事あるわ。
葉月やま怖くない?後寝てる顔が死人みたいらしい。。
2006/08/30(Wed) 03:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ゆうちゃんパパさんこんばんは♪
うう、本当ありがとうごだいます><。
なんか思わせぶりしちゃってごめんなさい><
でも励ましてもらって凄く嬉しいです、本当がんがりますねミ^-^*/

>>シドさんこんばんは♪
おお、シドさんもされた事あるとは!うーん大変ですたねぇ。。
女の人のストーカーさんも情念が深そうで怖いな。。。
葉月やまはリアルではあまり過激な服装しないのにな。
本当ストーカーさんは怖いですおね><

もう空手でも習おうかなー^^;
2006/08/30(Wed) 03:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(Thu) 02:45 |   |  #[ 編集]
んー・・お店のストーカーさんは接客気をつけるようにしたら
大分減ったんだけどね。。今のところは客層がすごくいいし。
でもほとんどのお客様はすごくいい人でまじ感謝しているよ!

てか、すっぴんでジーパンでも、昼間でも来るときはきたねぇ。。
てか、派手な服装よりもおとなしめの格好だと
弱くみえるみたいで、そういう時のが被害にあうこと
多かったです。

なんかね、エレベーターで順番譲ってくれたとか
そういう事でロックオンされたり。。
なんだろなあ、こういうので狙われちゃうのってなぁ。。
2006/08/31(Thu) 05:09 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
