ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冥王星が消滅したよ><
2006年08月28日 (月) | 編集 |
みなさん今北尾HD、葉月やまぬこですミ^-^ミ
月曜はやっぱり朝が辛いねぇ。
睡眠不足の子も多いと思うけど、高級ヒー飲んでがんがれ♪

ミ^-^っc(_)~さて今日の収支だけど

8306を161で同値撤退だよ><
一瞬163位はいくでしょーと思っちゃったよ><
甘かった!いっぱい買い板食われたから慌てて逃げたよ。
馬鹿だよ><

葉月やまのプライベート資料室☆

冥王星が惑星から外れるみたいやね?
うーん、水金地火木土天海冥じゃなくっちゃうのかあ
でも冥王星ってなんか悪役って感じでイメージ悪いから
外されたのもしゃないか。というのは冗談として

葉月やまはアホなので、このニュースを勝手に脳内変換して

「冥王星本体がなくなる」んだと思いこんじゃってました!

なんか、ビックバンみたいなものすごい爆発が起きて
冥王星が消滅するのかと思ってた(((ミ・д・;))

うーん頭がおかしくなったよー☆ミ^-^ミ

今日も同伴、元気に明るくいってきます!

近況掲示板

スレではみなさんにお騒がせしたのだけど、葉月やまは
元気なってきたよ。自分のせいで抱えたトラブルに
ずっと一人で悩んでたんだけど
あるところで相談してね、少し前向きに対処する気力が
でてきましたミ^o^/流石に一人だと解決は無理そうなので
本当に申し訳ないんだけど、友達にも少しお願いするつもりです。

できるだけ早く解決するよう努力します!

で、ずっと葉月やまは悪いほうに悪いほうに
考えてたんだけど、話聞いてもらえたおかげで
今日はにこにこでお仕事にでかけられそうです^^

そして何よりみんなの優しいレスに勇気づけられますた
葉月やまは強くなります、がんがります。
早く元気なって帰ってくるね。本当にありがとうやね。

みんなも月曜だるいけどもうちっとがんがれ!
さぁミ・▽・*/今週もファイトやね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。少し元気になれたようで、よかったですね。精神的に落ちてても、トレードに悪影響も出てないようで何よりです。
生きてると本当に色々ありますね。どうしても都合の悪い事からは逃げたくなりますが、悪いことは悪いことで受け止めて、また頑張って行けたらいいなと俺は思ってます。
2006/08/28(Mon) 11:15 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様、でも同値で売っても
デイトレ出来てうらやましいですょ^-^
ところで差し引き収支いくらかな^^
2006/08/28(Mon) 12:08 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい・・・
2006/08/28(Mon) 16:22 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月たんがんばれ。
猫好きに悪い奴はいない。
2006/08/28(Mon) 16:30 | URL  | 卯月やま #-[ 編集]
なんだかいろいろあったみたいですね…
私には何が何だかわからないのでコメントは控えさせてもらってましたが…(^^;
私も先週から『ライブ月間』に突入したのでいろいろと忙しくなります。(^^;
先週は1週間のうち半分がライブでしたから。w
ま、株式相場がこんな状態なので、ライブで発散させてますけどね~w
葉月さんも株に仕事に頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております~♪(^^)b
2006/08/28(Mon) 17:47 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
8306いい所で逃げましたね、うししし^^葉月様にはこんなに味方がいるんだから大丈夫ですよ。僕も全力で応援しますからね!
2006/08/28(Mon) 18:37 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
しばらく葉月スレ以外は見ないほうがいいよ。
2006/08/28(Mon) 21:44 | URL  | ROM #-[ 編集]
みんなただいま、葉月やまは今帰ったよミ^-^ミ
かなり元気になってきたよ、みんなあいがとうやね
☆ミ^-^ミ/

>>赤木さん、こんにちは♪
葉月やまは、やっと元気になってきましたミ^-^*ミ
心配してくれて本とうにありがとうです!
トレードに悪影響は出てないのかな?うーん赤木さんに
そういってもらえると嬉しいですミ^-^ミ

悪いことは悪いことで受け止めて、頑張って行くかぁ。。
そうだよなあ、葉月やまも色んな事を受け止めて
元気にがんがろうミ・▽・*q
逃げずに、逃げずにですね!

>>きゃぁぁミ・▽・*/せんせいこんにちは!
きてくださって本当嬉しいです!
せんせいもお疲れ様です、葉月やまは
せんせいのファンなんぜすよ。

同値なので今日は差し引き-600円かな?
手数料分負けちゃった><

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^v

うーんせんせいやね☆ミ^-^/v-275
葉月やまは今日もがんがるよ!






2006/08/29(Tue) 05:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>卯月やませんせい、こんにちは♪ミ^-^/
うう、あったかい言葉ありがとうミっ-<。
葉月やまは嬉しい、全力でがんがるよ!
葉月やまはぬこ大好きやね♪
卯月やませんせいは4月生まれかな?

葉月やまもだお、誕生石ダイヤなのがひそかな自慢やね^^

>>シドさん、こんにちはーミ・▽・*/
うーん心配させてしまってごめんなさい!><
でも応援してくれてるって言葉がすごく嬉しいで
すミ・▽・*n
実はリアルの方がストーカーさんのアレなんですお。
今色々対策しているので、なんとかいい方向にいけたらいいなぁ。

そしてシドさんはライブ月間か!おお、いいなぁミ・▽・*n
1週間の半分がライブなんて凄い!うーんシドさんタフやなぁ。葉月やまもちょー応援してます♪
あ。最近涼しいんで、喉風邪ひかないよう
気をつけてくださいねーミ^-^b

2006/08/29(Tue) 05:32 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>えっちゃんおは♪
どっちかといえば今日はお店でうししだったミ^-^v
そうやね、本当にみんないい人たちで、葉月やまは幸せ者!
えっちゃんもいいこやね、ありがとうね。
葉月やまは心強いよ、本当!

>>ROMさんおはです♪
うーん葉月スレ、レス付いてないと思ってた。
時間もあまりないし見るとしたらそれだけかな?
やっぱ
2006/08/29(Tue) 05:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
