ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
SB2270で買い返済てw
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今帰ったよ葉月やまぬこですミ^-^*/
昨日の日経はどうも不振だったねぇ。うーんしばらくは
もうちっと状態なのかな?最近は大暴落もない代わりに
大上昇もなく、なんか物足りない?でも葉月やまはボラ大きい
相場になったら、こつこつ買って大損しそう。

もう毎日がエマ状態ですよミ>-<ミb

今日はSBなんとなく売りで利益でたけどね
それが毎日続くわけなんてないし、-50とかも普通にある
と思うので気を引き締めてがんがりたいです。
世の中エマの危険がいっぱいですよ><

収支9984SB 2325-2270 +11万 利が伸ばせない馬鹿ミノ▽<ミ

-100円位でいいやと思っちゃったの、器が小さいんですミ^-^;

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日なんと!葉月やまがちょー大ファンのせんせいが
遊びに来てくれました\ミ^o^/葉月やまは嬉しくて
ついこうふんしてしまいましたよああ、嬉しいぃ><
みんなとの出会いといい、本当にブログやっててよかったと
思います。なのでみんなに「でかした葉月やま」と
言ってもらえるようなトレードをするのが夢ですねぇ><

でもSBあそこで決済しちゃうんだから駄目駄目君ですミ>-<ミ





スレのみなさまへ

ここ2.3日なんかなんかもう、ちとすごい事になっていて
葉月やまは疲労困憊でした。
これはまったくもって自分が悪いんだけど
葉月やまは未熟者なので、少し不安定になっていたみたい?

昨日はスレのみなさん、すみませんでした。

ちと自分でも読み返して葉月やまエマって感じです。。
少し反省しますね。みんなの気持ちを無にしてしまって。
今日はその関係を片付けてくるので
明日にでもスレに書いて下さった人へのレスを書きます。


コメント
この記事へのコメント
ミ^-^*/とか書いて明るく振舞ってるのが痛々しい。ぬこに慰めてもらうといいよ。
2006/08/26(Sat) 11:28 | URL  | ぬこの名前なんて言うの? #-[ 編集]
葉月様ありがとう^^今は無事ですか?何かあったら即警察へ!調べたら葉月様がされた事はストーカー規正法にひっかかるみたいですよ。
2006/08/26(Sat) 18:28 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>>ぬこの名前はぬこる(ニコル)です♪
心配してくれて本当にありがとう。
今日は案外早く帰ってこれたので
ぼーっとパソしたりしてました。ぬこにもいっぱい
いやしてもらいますたよーミ^-^*
また来週からがんばるのでよろしくです!

>>えっちゃん
うーん大丈夫、今日もちゃんと帰ってこれたしね。
ありがとうやね。葉月やまはなんとかがんがるよ。
自分が悪いんだしね。でも気をつける。
ありがとうミ^-^/

今日はほっとミルク飲んでいっぱい寝たいなあ
寝れるといいな
2006/08/27(Sun) 01:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(Sun) 03:32 |   |  #[ 編集]
わかやませんせいを見習いスルーも覚えなさい。わかったかー おわり
2006/08/27(Sun) 09:38 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>  ちゃん
今北尾産業!
心配させちゃって本当にごめん&色々考えて
くれてありがとうミ>-<。

あれは最近出戻りで始めたよ^^
今日コメント読んで、少し日記も書いてきたよ。
恥ずかしいので、○○さんの所は忘れた頃コソーリ
覗きにいくよ。その時はよかったら話相手になってくださいねミ^-^ミ

本当にありがとう!

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^*n
うーんわかったーミ>-<ミ

せんせいは本当にすごすぎだよ!
葉月やまもせんせい見習うことにしたミ>-<ミ
今日自分の書き込み読み直して、本当に反省だよ!

断固やませんせい、葉月やまは大人になるよ。
ありがとうやね☆ミ^-^*ミ
2006/08/27(Sun) 12:37 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
落書きボードがとうとう28枚になっていた!!
暫くブリに見て感動!
書いてくれたこはここ、見ているといいな^^

>>☆*。:☆*。:♪v-275たぬきちやまちゃん\ミ^O^*/v-275*。:☆*。:♪

今頃気づいた産業!
ぞうやまちゃんありがとう^^/なんかすごい上手く
なっていて葉月やまは尊敬やお♪
眉毛と目が優しそうでかわいいねミ^-^*n

>>あっぷるちゃん
林檎ちゃんやね☆ミ^-^/v-272\(^-^)
もうちっとで美味しい季節になるねぇ。
真っ赤でかわいいね、ありがとう♪
2006/08/27(Sun) 13:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やませんせい、こんばんは

わかやませんせいのブログ訪問おめでとうごだいます。
葉月やませんせいの悩殺ショットでせんせいも虜やね。
わかやませんせい、俺のんブログにも遊びきてください。
よく昔ハンゲで遊んだやんかー

株はレダーを一旦利確したよ。また押し目待ち中。
2006/08/27(Sun) 20:36 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ^-^n

せんせい来てくれてほんとうに嬉しい
ごだいますミ^-^/☆v-275v-275☆\(^-^)

もう葉月やまは感激できゃーきゃーいってしまったよ!
○男やまたんはレダ君利確かぁ。
ピシっと節目で決めるところがかこええです!
葉月やまも今押し目まちだよ、まー永遠に押し目まちっぽいのだが><
2006/08/27(Sun) 21:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
大丈夫?落ち着いた?やばそうなら弟くんとかひかるちゃんに救助依頼!
後はお店の人にも言わなきゃ駄目だよ。
2006/08/28(Mon) 01:39 | URL  | 94 #-[ 編集]
ありがとう、やっと落ち着いてきました。
心配かけちゃって、本当にごめんね。
冥王星とかいってる位だし、日記も書けるほど
元気だよ。ひかるちゃんには今日相談する予定だよミ・-・n
2006/08/28(Mon) 08:30 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
