ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬぬ損切りでエマージェンシー><
2006年08月23日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは♪サッポロ限定クラシックラガーを
いっぱいもらって、ぷちウハウハな葉月やまぬこですミ^-^*v
なんせ北海道限定やさかい、ちょー美味しい♪
ええやろーみんな飲みたいやろーミ^n^ミ

葉月やまは朝方飲んだんだぞ!ええやろー^^
・・うーんちと酔ったみたい?

まーそれは置いといて今日は日経大躍進!!
みなさんおめでとうごだいます\ミ^o^*/
なかなかいい感じに動いてきますたね、なんというか
かなりガッチリ強気ムード??
うーん葉月やまもかなり食指が動きます・・・

まー結局デイしかやらなかった訳だが><
今日もNY少ししか下げてないし、上がりそうかなあ?
よーし、みんなも日経もがんがれー♪

収支7011三菱重工 465-500 +5万
  8058商事 2440-2450 +4万
  2768双日 425-424 -1万 エマったwミ>-<ミ 計+8万

葉月やまのプライベート資料室☆

あのねー今日靴整理してたらね、こんなん出てきたミ^-^;b

ちなみに昔お客様から貰った奴><
勿論はいてないwwやっぱりそっち系に見られたのかな?今思うと。

・・うーんこれはかなりエマってるやね・・
@@@@@@@@@


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。ビール、いいですね。キリンが一番好きです。トレードの方も好調ですね!
はは、靴は網タイに合ってますよ。
2006/08/23(Wed) 11:41 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
久しぶりに足うpしてください><
2006/08/23(Wed) 18:02 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
女王様ってやっぱり美人ですよね?
2006/08/23(Wed) 23:53 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
北海道限定美味しそ~。ビール飲みたくなってきた><
2006/08/24(Thu) 01:14 | URL  | Brick #-[ 編集]
葉月さんはクラブ勤まる位だから美人なんじゃないの?
客結構持ってるみたいだし
2006/08/24(Thu) 01:24 | URL  | ROM #-[ 編集]
エマるてなんね
2006/08/24(Thu) 20:30 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
なんだか久しぶりに書き込みます。(^^;
2日間のライブを無事に終えました!
楽しい2日間でしたよ♪(^^)b
その分株式市場はなんだか奮いませんねぇ。。。
なかなか損が減りません!(;´Д`)
2006/08/24(Thu) 21:28 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
クラシックラガー、泡が細かい感じがして結構好きです(主観ですけど)
エマってる?…あ、エマニュエルだ!
2006/08/24(Thu) 23:16 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
>>うーん赤木さん乙です♪
キリン!!美味しいですおねミ^-^b葉月やまもキリン好きですw
なんか冷やしたビール飲むとき、最近は
「キンキンに冷えてやがるミ>-<ミ」と心でつぶやいてしまいます^^;

>>えっちゃんおは!
足?うーんちょっと待っててね^^b
美人か?うーん。特に特徴はないけど整ってはいると思うよ。

>>Brickさんおはよ~
北海道限定ってなんか美味しそうに感じるねぇミ・-・*n
家にいっぱいあるから少し分けてあげたいかも><

2006/08/25(Fri) 02:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>ROMさんおはよー
うーんクラブは確かに綺麗な人も多いね。
葉月やまはね、お店のページで顔だししてるから
こっちには顔出せないのよ。てか、スペックがやばいでしょ。葉月やまは。

>>断固やませんせい、おはようごだいますミ^-^/
うーんエマ=エマージェンシー(やばい事態)やね☆

葉月語やねミ・-・*b流行させようと密かに野望を
抱いてるよ、恥ずかしいよー><

2006/08/25(Fri) 02:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>おおうシドさんこんばんはー♪
2日間のライブ、本当に乙でしたミ^-^b
楽しかったみたいでよかったです♪
沢山盛り上がっただろうなぁミ^▽^/

日経は今日はもうちっとですたなぁ。。
週末にかけて上がる感じするけど、うーん日経
と三輪車ファイトですねpミ>-<q

>>ゆうちゃんパパさんこんばんは♪
そうそう、クラシックラガーはあのきめ細かい泡が
いいんですよねミ・▽・*n
こんな所にお仲間が!

エマニュエル夫人は有名やけど読んだことない^^;
2006/08/25(Fri) 02:51 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
