ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
とろとろ 葉月の 株日記
2006年08月18日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは♪ほんの少しお酒の残った葉月やまぬこです><
今日は本当、ちょこちょこしかざら場見なかった。。
うーんいつもの堕天使やまです、うーんミノ-<ミ

しかし日経は今日16100超えてきたねぇ!
ホルダーのみなさんおめでとうごだいますミ^▽^*/
この調子でどんどんガンガって欲しいところやねぇ!

しかし監視(行き届かない)の中小優良銘柄も、いい感じに
戻してる所多くてちとびっくり。うーん最近デイばっかだったけど
こういうのちっとずつ集めとけば美味しかったかも!
でもやっぱり葉月やまは持ち越しする度胸ないし
暫くは商事くんとかと遊んでる事にするかもーミ>-<ミ

収支
2768双日 416-416
9532大阪ガス 401-403 +2万

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日ひかるちゃんはあれだけ飲んだというのに
平気な顔で、今日も仕事仲間と飲み会らしいです><すごい!
そして例のごとく甘やかしが入って、8時にモーニングコール
してもらった葉月やまなのですたミ・-・;

お盆休みもこの週末で終わりなのでなんだか寂しい
今日この頃、でも来週からまたがんがるぞー♪
みんなも帰省したり、旅行したり、お盆楽しめたかな?

明日は葉月やまは弟くんとすこしばかりご飯食べてくることにしたよ。
彼もお仕事がんがっていたからね、葉月やまはほめてあげて
くるつもり♪まー葉月やまは相変わらず成長が見られないんだが><
しゃない!

専業のみんな、兼業のみんな、みんなみんな
今週も乙ですた
ほんとー偉いぞ!!来週も一緒にがんがろうーミ^-^b

毛皮の葉月やまとにゃー

555555555

コメント
この記事へのコメント
大阪ガスでしっかりと抜くところがすごいですね。
葉月さんもお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!
2006/08/18(Fri) 19:40 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんお疲れ様でしたーミ^-^*/
大阪ガスはもー本当なんも考えないで入っちゃったんで
正直ラッキーだったです^^;

来週はやったぞーと思えるようなトレードがしたいなぁ。
うーんがんがりますpミ・▽・q
2006/08/18(Fri) 20:46 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんばんは~
ようやく西友が本格的に始動?(^^;
今日も頑張ってくれました♪
三輪車は一服です。(^^;

私の家も猫を飼ってますよ。3匹!w
1匹は『オカマ』ですが。w
玉無しはちょっと気の毒な気がします。。。
自分の意思で取ったわけじゃないですからねぇ。(^^;
2006/08/18(Fri) 21:06 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー <お~い、ハサミ持ってこいクマー!
2006/08/18(Fri) 21:22 | URL  |  #-[ 編集]
>>シドさん今週も乙ですたミ^-^*/
いやー、西友噴きますたね!!おめです♪
あの引け方だと、来週はGUな予感ミ^-<b
三輪車も今日は落ち着いてたものの一所懸命
210死守してますたねぇ。

しかしシドさん、3匹もぬこちゃんいるんですかぁミ・▽・*n
いいなぁーいいなぁー♪ぬこ同士で遊んだりしてる
所とかかわいいんだろうなぁ。

実は葉月やまのぬこも「おなべ?」です^^;
やっぱりちと、かわいそうな気持ちになっちゃいますおねぇ。。

>>くまたんおはミ^-^*b
うーんハサミはカンニン><
やっと毛が生えてきたところやのにー

しかし、あのカットはあまりにもむごすぎたねー><
くまたんは今日芋焼酎で一杯の予感!

2006/08/18(Fri) 23:35 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
今日は勝ちました^^でも罵倒してください><耳鼻科さぼっちゃいました!
2006/08/19(Sat) 00:37 | URL  |  #-[ 編集]
おお、利確おめーやったねぇミ^-^*b
で、何?また罵倒要求?
駄目駄目っ!耳鼻科さぼったんだから今日も限界まで
正座して猛省してなさいね!
痺れても断固我慢やよ。
2006/08/19(Sat) 00:48 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー <はあ?切るのはヒゲだよw
2006/08/19(Sat) 01:26 | URL  |  #-[ 編集]
くまたん、それだけは!ミ;>-<ノ=・ω;=ミ
こないだ床に落ちてたひげあげるからカンニン!
2006/08/19(Sat) 03:41 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月様絶妙なじらしありがとうございます!昨日からずっと正座してました^^ではいよいよ罵倒をお願いします。
2006/08/20(Sun) 01:18 | URL  |  #-[ 編集]
してあげない!
2006/08/20(Sun) 06:44 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
v-227*:・.:*:・葉月やま:*:・.:.v-518*:.:\ミ・▽・/
2006/08/20(Sun) 23:15 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは。
相変わらずせんせーのぬこタンは可愛いね。
しかし、僕はぬこタンよりも後ろの網タイ太ももが
気になっちゃいますた。
2006/08/21(Mon) 00:51 | URL  | ○男 #-[ 編集]
おお、たぬきちやまちゃんだ!
v-47やほー*:♪・☆。:*:。☆♪やほー:*:・☆♪。v-225nミ・▽・*n

うーんその絵文字から想像するに、
たぬきちやまちゃんもお盆はどっかいっていた
可能性が高いやねミ^-^*b
楽しめた&ゆっくりできたかな?

来週からまた相場なのでたぬきちやまちゃんのかわいいレスで和んじゃったよんミ・▽・*b

>>○男やまたんこんばんわミ^-^*ノシ
うーんあいがとうやねミ^-^*人
今日はゴキが出て、ぬこが怯えてしまったよミ>-<ミ
ゴン太ちゃんはゴキ戦う子なんかなー

しかし網タイ気になりますたか!うーんじゃあもう少し
綺麗に撮ればよかったかなー
しかし月曜ってなんか寂しくなるねぇ><
2006/08/21(Mon) 02:08 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんにちは。今日からお仕事かな?がんばってください。
ところで葉月さんは男性から次のうちどれをよくいわれますか?

かわいい、綺麗、色っぽい

後、第一印象はどういうイメージだったといわれますか?

最後に、背の低い男性は嫌いですか?
2006/08/21(Mon) 20:18 | URL  | ROM #-[ 編集]
ROMさんこんばんは♪
今帰ってきましたーうーん質問ですね♪
答えちゃいます^^v

>>葉月さんは男性から次のうちどれをよくいわれますか?かわいい、綺麗、色っぽい

自分で言えない・・

第一印象はどういうイメージだったといわれますか?

よく言われて謎なのは人形とか似てるといわれること。
前は雪女とか言われた><
プライド高そうとかもいわれるなぁ、意外に。

最後に、背の低い男性は嫌いですか?

割と好きです。てかキニシナイ。
背の低い人は、少しそれを気にしてるっぽい所が
カワイイと思う。
なのでそういう人と会うときはわざと高いヒールでいったりするw
2006/08/22(Tue) 05:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
