ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月ののんびり夏休み
2006年08月18日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは、飲み会帰りの葉月やまぬこです。
ていうか、お酒の量はほんの少しのはずだったのに
なでか家に帰ったら体中が真っ赤だった。。
あれー?おかしいな。。ミノ-<*ミ

まーそれはそれとして、葉月やま最近お盆休みの名を借りた
堕天使だから、取引がぐっと減っていたんだけど
今日はすこしだけざら場をやったよーミ^-^*/
まーまた商事なんだけど><なんかもう銘柄書かなくても
いいって位商事バカな葉月やまやね☆ミ^-^ミ

恥ずかしいょー>< 麻里ちゃん風

しかし今日の日経は根性が足りんかったなぁ。まー
さすがにすこし一服するのは仕方ないかな?来週も
16000を維持してきたらなんか本格的な感じになりそうなんやけどなぁ
うーん葉月やまはもっとみんなのウハウハした笑顔が
見たいんだから、日経、気合入れてね!ミ・д・*/


収支
8058三菱商事 2470-2455 (空売り) +6万


葉月やまの友情道徳室☆

葉月やまは前述したとおり、お友達のひかるちゃんと
飲みに行ってきました♪ぷち久しぶりなのでなかなか楽しかったお^^
お店はひかるちゃんオススメのところ行ったんだけど
静かな感じでなかなかよかったし、おつまみも美味しかった♪

でも「左利きは寿命が10年短い」と聞いてちとがっくり
葉月やまは左利きなのです><やばい、そろそろ死ぬのん?ミ・-;ミ
まー確かに病弱ではあるなぁ。うーん気をつけねば!うーん。

しかしひかるちゃんは明日もお仕事で早いというのに
カパカパカパカパ本当によく飲む!ワインもほとんど1本開けたし
その他にも色々。。おつまみもぱくぱくと。
胃もたれとか二日酔いはしないのん?と聞くと
でんでんしないらしぃ。うーん男らしい。。女の子やのに。

葉月やまはお酌するの大好きやから相性はいいんだろなぁ。


昔のやつ、今年はどうも着なさそう、浴衣。
(隣にひかるちゃんいるから小さくカット)

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月さんは不健康な色気が魅力だなwなんか、魔性の女っぽ。
首を傾げてるのはひかるちゃんにもたれかかってるんですか?
百合っぽくて萌えてしまいましたv-10
2006/08/18(Fri) 04:55 | URL  | ROM #-[ 編集]
ROMさんおはようです^^/
うーん葉月やまは不健康さだけなら自信あるですよ><

>>首を傾げてるのはひかるちゃんにもたれかかってるんですか

うんそう。なんか顔と顔くっつけあって撮った感じやね。
ていうか百合ってなんだろう?
2006/08/18(Fri) 07:02 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
左利きって細かいところで不便なことが多そうですね~。不健康さなら僕も負けないけどw

浴衣姿も素敵^^
2006/08/18(Fri) 10:54 | URL  | Brick #-[ 編集]
こんにちは~。プラス、おめでとうございます。
早速ですが、ここ一週間、ぐっすり寝れました!アドバイスもらったホットミルク、意外なほどあなどれなかった!やっぱり、寝れないのは精神的なものも大きいだろうから、酒や薬みたいに翌日に残ったり、量が増えていくだろうなって心配がない分、ホットミルクだとリラックスできるんでしょうね。本当、ありがとうございました。

あと、

>葉月やまはお酌するの大好きやから

これも素晴らしい!僕の場合、週末とかだとワイン、2,3本はいったりするので、ペースに合わせてついでくれる人がいると、とても楽しいのです。
2006/08/18(Fri) 11:38 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
あれ、一瞬タイトルがカコイイ気がしたんだけど、元に戻ってる。
今日も商事職人乙、つか俺M予想なのか!

しかしもう立派な女相場師じゃマイカ。
種があって、安定して生活できるぐらい
稼げればそれでいいわけだし。

葉月やまは頭が良さそうだから、
勝てるようになるとは思ってたけど、
最近の安定ぶりにはちっとビックリです!
2006/08/18(Fri) 17:23 | URL  | すず #-[ 編集]
>>Brickさんおはようですミ^^/
なんかね、ハサミとか全部右利き仕様やから
じみーにストレスがかかっちゃったりします^^;
今週はいっぱい眠れてよかった!

>>赤木さん、快眠おめでとうごだいますミ^o^*/
おおーよく眠れますか!よかったよかった♪
ホットミルクって意外にききますおね^^
安心して飲めるのって結構大きな要素かも!
なにをするにも健康からやし、いっぱい寝て元気でいてくださいね♪

葉月やまは本当、お酌大好きやまですよミ^-^*
相手の人が気持ちよく酔ってくれると凄く嬉しくなる!
しかし赤木さんはワイン2.3本も飲むんですか!すごいなぁー
うーん一緒に飲んだら楽しそうやなぁ♪

>>すずどん乙かれぃミ^-^*/
うーん前のタイトルは修正してるうちに消えちった><
すずどんはちょいMだと予想していたよーやっぱ当たったw

しかし葉月やまはまじでまだまだですお^^;
みんなのアドバイスに助けられたのと、たんに
即逃げしてるだけ!でもこのまま利益が増やせていけたらいいなぁミ・▽・*n

もし来週びろったら慰めてやってください><

2006/08/18(Fri) 18:35 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
>16000を維持してきたらなんか本格的な感じ>になりそうなんやけどなぁ
>うーん葉月やまはもっとみんなのウハウハした>笑顔が
>見たいんだから、日経、気合入れてね!ミ・д・>*/



空売りしてるやつがいるから日経さげんじゃねーの?

>収支
>8058三菱商事 2470-2455 (空売り) +6>万
2006/08/24(Thu) 19:57 | URL  | 株の助 #-[ 編集]
>>空売りしてるやつがいるから日経さげんじゃねーの?

それとこれとは別

でも日経上がれといいつつ空売りしちゃう葉月さまの小悪魔さが萌えです^^
2006/08/25(Fri) 00:53 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
