ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
株式堕天録葉月><
2006年08月16日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは、惰眠を貪りとっても元気になった
葉月やまぬこです♪最近さぼりがちで堕天使状態><
みんなごめんねー><今日はお仕事関係ですこし外出もあり
取引なかったし、ごめんね?

しかし賭博破戒録カイジは面白いねぇ><
お布団で読んでたらあっという間に全部読んじゃった!
葉月やまは特に班長と坂崎のおいちゃんがすきやね☆
読んだことないみんなも面白いので、是非読んでみてー^^

今近くのビデオ屋さんにカイジシリーズ全巻あるんだけど
借りてこようかなぁ。でも天とかもいいな♪

葉月やまの占い資料室

今朝、コメント欄でこんな占いを発見しますた><
なんとSM占いです!危なすぎ!!
なんか積極的な性格か?とか心が不安定になるか?とか
何の変哲もない質問に「はい」
「いいえ」で答えていくんだけど、葉月やまの結果は

あなたは本物の「サディスト」でございます

サディスト100% ぜした・・ミノ▽<;ミあちゃー女王様やまかよ!

カンニン!><
これ、普通の質問に、普通に答えていっただけなんだけどなぁ。
でも普通の質問だからこそ、本性が出るという事?

でも結構な確率で100%出ると思うからみんなもやってみて!
そして結果を教えてっ!

葉月やまだけが変態なんてインチキっ、インチキっ・・ミ>-<。
コメント
この記事へのコメント
さすがですね^^きっとやってくれると思ってましたよ!!!ちなみに僕はM50でした
2006/08/16(Wed) 19:52 | URL  |  #-[ 編集]
僕の診断結果は
「あなたは「ノーマル」の心を持った人間です」
でした。
うーん、凡庸。サディスト100%はすごいですね。
2006/08/16(Wed) 20:19 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
>>エムちゃんでさえM50!!な、生意気っ・・生意気っ・・!!エムちゃんは100でしょー><
うーん狙ったわけでもなく、まじめにやったのになぁ

>>ゆうちゃんパパさんこんばんは♪
おお、ゆうちゃんパパさんはノーマルでしたかミ・▽・n
ノーマルはいいことですよー^^ゆうちゃんも一安心ですね♪

しかし、どういう基準でこのテスト作ってるんだろー?
2006/08/16(Wed) 20:40 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
S87%でしたよ。
多分違うと思うんだけど~www
2006/08/16(Wed) 20:43 | URL  | Brick #-[ 編集]
おお~仲間が!!
本当Sとかカンニンて感じですおね><
でも100じゃないからまだ大丈夫!ミ・-・;
うーん葉月やまもそこまで女王じゃないと思うけどなぁ。。
困った顔みるのは好きやけど。

落書きボード書いてくれてあいがとー♪
コーヒー可愛かった^^*
葉月やまも落書き、大分なれてきますたおー
2006/08/16(Wed) 20:59 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは~。今日はちょっとだけ呑んでます。
班長とおっちゃん、ナイスキャラですね。あと、三好もわりと好きです。賭博破戒録のラストは泣けますね。天は1巻と2巻以降は別物マンガだと思って読むのがいいと思います。2巻からが面白いですよ!
さて、占いですが、サディスト度83%でした。以下、説明文コピー。あはは、自分を見直してみます。

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
2006/08/16(Wed) 21:27 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おおー赤木さんこんばんは~♪
今日は飲んでますか?いいことだミ^-^*
ざら場後のお酒は美味しいですねぇ♪

もー班長がカイジにヤキトリ勧めるところは本当に名場面です^^
三好くんもなにげにいい人ですおね!
後はどんどん歯が増えてく店長も好き。
しかし破戒録のラストは涙ものです><。あの優しいおじさんも泣けるなぁ

天は2巻からが面白いと、メモメモミ・-・*b

しかし赤木さんもS83かぁ、ここにも仲間が!
でも人気者って書いてあるのはいいなぁミ・▽・n
葉月やまはなんか真性ですみたいなことしか
書いてなかった><
2006/08/16(Wed) 21:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れさまです~
体調はいかがですか?

今日はバンドの練習行ってきました。
新しいベースで様子見しながらの練習でした。w

さて、SM占いの結果は…
『マゾヒスト50%』でした。w
気持ちはサディストなんですけどねぇ。(^^;
でもなんとなくわかる気がします。
ただ『マゾヒスト』という言葉が気になりますが、
自分的には「気持ちよくされたい」というものはありますね。w
「する」より「される」方が好きだなぁ。www
あ!それが「M」なんだ?!(;・∀・)
2006/08/17(Thu) 01:22 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
おおーシドさんお疲れ様ですミ・-・*b
体調はおかげさまでかなり元気、あいがとです^^

今日はバンドの練習ですかぁ、いいなぁー♪
株も上がったし今日はうきうきでつね^^
新しいベースもいいなぁーミ・▽・*

しかしシドさんはM50ですたか!おー貴重だ!
「する」より「される」方がすきかぁ、葉月やまとは
正反対かも
なんちうか葉月やまは相手に
色々してみて反応楽しむのが好き!
・・という事は結構あの占い当たってるかも?(((ミ・▽・;ミ)))

しかしNYまた上がってるー!シドさん明日は
三輪車も含み益になりそうな予感?
うーんおめです♪

2006/08/17(Thu) 01:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
今日も損しました。葉月女王様僕を罵ってください(>-<)
2006/08/17(Thu) 21:58 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
セクシードレス姿の写真うpありがとうごだいます。
2枚目の腰のくびれが気になって、いろいろと妄想が
ひろがりまくりだよ。

占いの結果はM度83%だったよ。黒いボンデージ姿の
葉月やまSせんせーにピシーッ!ピシーッ!ってされたいです。
2006/08/17(Thu) 22:08 | URL  | ○男 #-[ 編集]
診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

------------
ぎゃあああ!なんじゃこの結果。

カイジ、麻雀のは読んでた。
てか麻雀以外があるの知らんかった。
おもろいよね。
2006/08/17(Thu) 22:28 | URL  | すず #-[ 編集]
こんばんは~
今日(昨日?)は川重の利確に成功しますた!(・∀・)b
三輪車は惜しくも買値に届かなかったけれど、
もう一歩まできております!
西友も頑張った!
明日(今日?)は週末なのであまり期待はしてませんが、
来週から本格的に上げ基調ならオジサン期待しちゃうぞ~!?w

SM占い…案外当たってるかも…(^^;
微妙な感じになりますね。w
2006/08/18(Fri) 01:46 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>エムちゃん素直になりなよ、本当は罵倒じゃなくて
冷たく放置されたいんでしょ?この週末はお布団で一人
じたじた猛省してなさいね!

>>○男やまたん、おはおうごだいますミ^-^*/
今日は○男やま式ビール日和?

あのドレスは前のお店で、成績よくなったときに
買ったやつなんだお♪今はあまり着ていないけど
結構記念の品だお♪

最近日経押し目ないけど、お互いがんがやね?

しかし、○男やまたんM83かぁ、うーんつわものやねミ>n<ミ
葉月やまはすこし○男やまたん、いじめてみたくなっちゃったかも?
かわいいからなんか楽しそうだ・・
2006/08/18(Fri) 02:23 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
>>すずどんおはぁ♪
あ、M63!
なにげに予想あたったミ^n^ミ
すずどんは、両方の資質があるのなら
バランス型ってことなのかなぁ。でも結果見ると
一瞬愕然とするよね><

カイジ、麻雀のは一番新しいシリーズかな?
他にもチンチロ、パチとか色々あるおー
葉月やまは最初のじゃんけんの奴が読んで見たいんだー^^

>>シドさんこんです♪
おおー、川重利確!!!それは

おめでとう♪ごだいます\ミ^o^*/
やったーーー!!!

葉月やまの記憶によると、シドさんは
341くらいで買っていたからうはうはですね♪ミ^n^

西友も三輪車も物凄くガンガっている、日経が垂れたというのに偉い!
この調子で来週もいって欲しいですねぇ^^*

しかしSM占い・・確かに当たってるところはあるかも・・
本当、微妙な感じです><

2006/08/18(Fri) 02:35 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
