ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏ばて><
2006年08月15日 (火) | 編集 |
うーん皆さんおはようごだいます、葉月やまぬこです><
今日は遅めの更新ですが、みなさんお盆は楽しくお過ごしですか?
今頃旅行とかしてる方もいるのかな?ええなぁミ・▽・*n

葉月やまは昨日からちっと夏ばて気味><
今日のざら場も休んでしまいますた。
あまりボラもなさそうと思っていたら、前場からすごい
仕掛けはいったんやねぇ・・くやし!

ちとまだ様子がよくない&することが色々あるので
明日はお休みですが、バカンス中の方は楽しいお休みを
ざら場派の方は大儲けを!葉月やまは心から応援するものです・・。

本当暑いので、みんなからだだけは気をつけてね^^
無理だけは禁物やよ。ミ^-^*n
コメント
この記事へのコメント
葉月さん、男性トラブルで、一番怖かった体験を教えてください。
2006/08/15(Tue) 00:41 | URL  | ROM #-[ 編集]
こんばんは~、葉月さん(^^)
体調大丈夫ですかぁ??
夏バテ…気持ちはよ~くわかります。
お大事にしてくださいね。

私、若く見えますか~???(^^;
というか、若く思えますか~?www
そう言ってもらえると嬉しいですが、
実は今年(来年の3月で)38歳になるんですよ~!www
葉月さんとは一回りくらい違うんですよ~。(^^;
『クマ~!』なんて書いてるからかな?(;・∀・)
でも気持ちは『永遠の15歳』ですよ~!www
2006/08/15(Tue) 01:02 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
こんばんは~。
週末に帰省して気疲れして帰ってきましたw
やっぱり一人暮らしの方が楽で良いですww

仕事始めて体調管理も大変ですね。お大事に~。
2006/08/15(Tue) 01:30 | URL  | Brick #EBUSheBA[ 編集]
みんなおはよー、葉月やまは目が覚めてしまって
ジュース飲みに起きた所です。。

>>ROMさん
え、男性トラブル?うーん葉月やまはやっぱり
ストーカー関係が多いかな?
一番怖いのは、しゃれにならないのでここではかけない・・><

>>シドさんおはようです^^
ありがとう、せっかくお休みなのですこしゆっくり
して早く元気になりたいです!
来週からまたお仕事がんがらなきゃだし!!

しかしシドさん、38?まじですかミ・д・;ノ
えーこれは本気でびっくりです!!
絶対20代だと思っていたのに!写真とかも見て。
えーいいなぁ、すごい。。いいなぁーミ・▽・*
うーんシドさんお兄さんやったんだなぁ。

気持ちは15歳っていいことです!
葉月やまも断固永遠の24才ですよミ^-^/

>>Brickさんこんばんはー♪
うーん帰省かぁ、乙です!今の時期、道路や
鉄道とか混んでたでしょー?
久々の実家は気づかれしちゃいますたか^^;
やっぱり一人暮らしになれちゃうとどうしてもそうなっちゃうかもなぁ。

葉月やまもゆっくり体やすめます。
ありがとうーミ^-^/
2006/08/15(Tue) 03:40 | URL  | 葉月やま^^ #-[ 編集]
お疲れ様です。昼も夜も頑張ってたから、疲れちゃったのかな?相場やチャンスはこれからもあるんで、ゆっくり休んで早く元気になれるといいですね。

>心から応援するものです・・。

はは、一条がおっちゃんに言った台詞ですね。
2006/08/15(Tue) 11:24 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんお疲れですー♪
うーんやっぱりお仕事で緊張してたのかも?
相場やチャンスはこれからもあるかぁ!そやなぁ、焦らず
しっかり体休めます、ありがとうですミ^-^q

しかし、カイジはなんだかマネしたくなる言葉がいっぱいですねぇ^^

2006/08/15(Tue) 16:17 | URL  | 葉月やま^^ #-[ 編集]
こんばんは~♪
今夜はお酒が美味いですよ~!w
出来高を伴っての上昇ですので嬉しいですよ~(^^)
でもまだまだ油断できないのは事実ですが。。。(^^;
2006/08/15(Tue) 22:38 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんこんばんは~♪
うーんお酒美味しいですか!西友で今日は乾杯ですねミ^-^/▽☆▽\(^-^)
出来高ともなった強い上昇、気になるnyも縛上げだし
もう一安心、明日もうはうはー♪

なんか葉月やまも嬉しいですよ♪
2006/08/15(Tue) 23:49 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
女王様おはようごだいます^^時間があったらこれやってみてください。
お願いします!!!!

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
2006/08/16(Wed) 03:39 | URL  |  #-[ 編集]
エムちゃんおはよう^^
そ、そのテスト・・インチキっ・・っ・・インチキっ!!
てのは冗談として、えー本気でやばいわー><
ありえない・・○○度100%だったんだけど!

2006/08/16(Wed) 07:17 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
