ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
カイジ買ったよ!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは♪雷が怖くて(((ミ・д・;)))だった
葉月やまぬこです^^葉月やまは横浜住んでるんだけど
あんな凄いのは初体験、なんか死のキケンすら感じて
しまったよミ>-<ミなんせ、工事現場に
至近距離でいるくらいの爆音だったもん!!

「ゴロゴロゴロー!!!!」ひぃ殺される><

きっとみんなも怖い思いしたと思うけれど、大丈夫だったかな?
でも午後~夕方位には収まってきたので、葉月やまは
本屋さん行って福本信行さんの「賭博破戒録カイジ」という
漫画を買ってきたよミ^o^/週末はこれでまたーりする予定!
これで葉月やまも株板の福本スレにいけるかな?

葉月やまのプライベート資料室

最近はパイナップルばかり食べている葉月やまぬこです^^
特に芯は食物繊維の宝庫なので、堅くてもしっかり食べようねミ・▽・/
お魚の皮とか、人が嫌がる部分に、素敵な成分が隠されてるのぜすよ!

さて、お仕事の方は
お姉さんとも、問題なく過ごせているし(ヘルプじゃないのが
よかったかも)お客様もよい方なのでとても順調です。
お盆明けもお店行くの楽しみ☆

今日はひかるちゃんとすこし電話でお話をしますた。

「ストーカーと胃と肝臓だけにはきぃつけろ!」

〆の言葉はこれです><いつも心配させてごめんねー><


キャバ嬢時代のドレス><
(うーんアクセサリ換えるの忘れた><)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk

00000000

9

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。葉月さんは黒も似合いますね。
カイジ、買いましたか。福本作品は絵が独特ですが、慣れてくるとあの絵じゃないとダメになってしまいます。
オススメは「天」と「銀と金」です。面白いですよ。あ、「天」は2巻からが面白いです。
2006/08/12(Sat) 21:59 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんは~♪うーん黒は何気に
好きな色ぜすミ^-^*/

カイジは今すこし読んでいるんだけどなんというかあの生生しさがすごいよくて、はまりそう♪
絵も本当独特ですねぇ。中毒性がある感じで。
葉月やま、今夜は多分カイジ三昧です^^

しかし地下・・・オソロスィ><ああいうとてつもないシーンでもリアルさが感じられるのが凄いところだなあ。

赤木さんのオススメは天と銀と金かぁ!
よし、次読んでみますー♪
楽しみぜすミ^-^/
2006/08/12(Sat) 22:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
友達から電話があって、呑んで来ました!2回目のコメントです。

地下でビールを飲みたがる所とか、リアルな名シーンですね。「天」のラスト3冊は俺のバイブルです!あと「銀と金」はちょっとだけだけど、株の仕手株戦も出てきますよ。

黒はいいですね。好きなブランドは「黒のカリスマ」蝶野のアリストトリストです。ああ、酔っ払った!
2006/08/13(Sun) 01:51 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
お盆休みに入り、いきなりぐーたら生活に突入しますた。(;・∀・)

黒、いいですねぇ。
私もほとんどの服は黒か白です。(もしくは迷彩柄w)
といってもセンスがないので服の数は少ないですけど。(--;

実は私、カラオケが大の苦手なんです。(^^;
そのくせにバンドやってるんですけどね。w
もちろんベースは弾きますがコーラスすらほとんどやりませんねぇ。
その分、お酒とトークは大好きですが。(・∀・)
2006/08/13(Sun) 02:16 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>赤木さん飲み会おかえりです♪
やっぱりお友達との飲みって最高ですおねミ^-^/
酔っぱらうのもまた楽しい♪

地下のビールのシーン、あれは最高です!
しかし福本さんは食べ物系の描写が上手ですねぇ。ヤキトリうしうし
やってるのみてお腹空いてきちゃいますた^^;

銀と金では仕手戦なんてでてくるのかぁ。うーん早く読みたい!天も面白そうだし葉月やまは福本ワールドはまりそうぜすミ・-・*

黒は、自分を高く見せるのには一番だって、前誰かがいってたなぁ。。
アりストトリストはハードな黒でかなりいい感じぜすねぇ。。かっこええ!

>>シドさんこんばんは!ミ^^*/
おお、葉月やまも今日からお盆休みです!^^ぐーたら生活、
何気に贅沢ですおねぇ。時間がある幸せ♪

シドさんも白黒好きかぁー、うーん確かにイメージにあっているなぁミ^-^n

あとカラオケ苦手な気持ちは、なんとなく
解るかもです、ライブのときとは
テンションもまた全然違うだろうしなぁミ・-・n

でもやっぱりお酒とトークが楽しいのが一番!
うーんシドさんは話してて飽きないタイプだと思うなぁ、時間がたつのがはやそう^^


2006/08/13(Sun) 03:10 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
無駄な知識だけはけっこう持ってるかも。w
でも女性が楽しめる話題ってほとんどないかもしれません。。。
無骨な男なので。w
2006/08/13(Sun) 17:41 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
○_○
( ・(д)・)、ペッ <相変わらず食うとこがないぬこだクマ
2006/08/14(Mon) 16:25 | URL  |  #mQop/nM.[ 編集]
>>シドさんこんばんはーミ^▽^*ノシ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです><
ちっと寝込んじゃってますた><

なんというか、シドさんは若い(同年代くらいかな?)のに
人生経験多そうなイメージ。。
その無骨さも多分魅力の一つかとw
お話も楽しく聞いてくれそやしなぁミ^-^n

>>くまたんおは!ミ^-^*ノシ
うーん葉月やまは夏ばてで食うとこないよ><
だから必死によせあげするんだけど、いっぱいいっぱいだよ><
はづかしーよー☆ミ^-^ミ

2006/08/14(Mon) 23:48 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
