ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラブ葉月のドキドキ体験記?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪更新さぼった葉月やまぬこです
どうもごめんなさいミ>-<ミクラブのお仕事&色んな準備が
どうも忙しくて時間とれなくて。うーん見捨てる?うーん。

しかも昨日は色々片付けものしながら
のトレードで、ちと不真面目やなーと反省しきりです><
でもなんとか商事ががんがってくれて、3日連続負け越しは
しなくてすみましたーあーもーこれもすべてみんなのおかげですミ>-<。

まじで、たった一人でずっとやってたら絶対続かなかったよ。
これからも葉月やまを末永くよろしゅうおねがいいたしますミ^-^ミ

収支
8058三菱商事2420-2440(買い) +8万

やっぱり2450試してきたねぇ、明日も上がるのかなー?
商事ってボラ低いけど、葉月やまがちょこちょこ紛れ込むには
結構いいかも?なんというか、デイの人少ない分またーりしているよ。


クラブ葉月のアフター資料室☆

昨日もお仕事行ってきたよ♪ただいまやね☆
なんかね、お仕事が楽しすぎる。。お客様のお話聞くのが楽しすぎるし、学ぶことも沢山あるし、なんかなんか、もーたのしすぎるミ^-/
みなさん、凄く紳士なんだけど、とっても可愛くて
からかいたくなってしまうくらいです。。おじ様も可愛い。
おじいちゃまも可愛い。うーん楽しい。うーん。。

あ!でも株も忘れてないですお?

前のお店のお客様達も、初日に駆けつけてきて
下さって、なんというか、人の暖かみをすごく感じちゃって
すこし泣いちゃった今日この頃なのですたミ・-;ミ
こういう人と人とのつながりって凄く大事やよね。。

キャバ時代からのお客様に「ずっと待ってた」と
いっていただけたのが本当に嬉しかった。

葉月やまは人よりおっとりしているので
失敗も多いけれど、株もお仕事も上手く両立していけたら
なあ、なんて思っているのでしたミ・-・*

朝は気持ちいいのでこれからお散歩深呼吸タイムです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪
2日間の負け越しもなんのその!ですね~!

お仕事、順調そうでなによりです♪
葉月さんのブログ見て、ちょっと昔を思い出しましたよ。
あるクラブ&キャバのオーナーと仕事関連で知り合いになりちょくちょくそこの系列店に飲みに行ってたことがあるんですが、なぜかそこの女の子たちの相談相手になってました。w
仕事の相談だったり、恋愛の相談だったり、愚痴を聞いたり…etc
客として行ってるのに何故か立場が逆転してましたけど。w
どうやら私は取っ付き易い&話し易い人らしいです。(^^;
ま、そう言ってもらえるのは嬉しいことですけどね。
2006/08/11(Fri) 08:02 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんおはようごだいますーミ^-^*/
うーんなんのその!今日は後場からだけどあんまり監視が動きません。。ミ>-<ミ

しかし、シドさんは女の子の相談相手なんてなってたんですねミ・▽・n
あーでもなんか解るかも!頼れるお兄さんていう感じだし
文面からも優しさオーラがあるからなぁ。
シドさんがお店きたら、葉月やまもついつい相談しちゃいそうだぁ。。うーん^^

これからお仕事、もいろんな事あると思うけど
もしよかったら葉月やまの相談も聞いてくださいませーミ・▽・*
2006/08/11(Fri) 13:05 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月さん、商事で+8万 おめ。

仕事もうまくいってるみたいでよかった。
お客さんが帰りを待っていてくれたのも、
葉月さんの性格の賜物かとw。
楽しそうな葉月さんのカキコを見てると、
こっちまでうれしいです^^。

夜働いて、ザラバ見るのは大変だと
思うので、体調管理には気をつけてね~。
2006/08/11(Fri) 13:53 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
ヘェーちゃん、おはよう&あいがとうーミ^-^*/シノシ

なんとかかんとかで昨日は利益がだせますた!
お仕事も凄く楽しいよ、本当にヘェーちゃんたちみんなのおかげ!
お客様やお店のみなさまもね、本当にいい方ばかりで
葉月やまは恵まれているみたい。

やっぱりお外でるのは楽しいなぁ^^
体調だけには気をつけて、上手く両立させていきたいなぁ、うーんミ^-^*n

ヘェーちゃんもいっぱい栄養とって、いつも元気でいてね^^/

2006/08/11(Fri) 14:19 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
