ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日負け越しやね☆ミ^-^ミ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
うーん今日は、今日も負け越しの癒し系ぬこです><
出かけるから全て決済しちゃったけど、はげは持ってて
よかった気がする。。多分上がると思うのでみんな上がったら

ぷぎゃーしてくださいミ>-<。

やっぱり焦りながらやるとろくな事ないなぁ。
うーん馬鹿だった。うーん。
日経は今100円以上下げてるけど、買い越しだしまた回復
するのかな?なんか商事は買われてたっぽかったよ。
かといって上にも行かないけれど。みんなも日経がなかなか
15500より上行かないからすこし焦れてると思うけど

きっともうすぐ、ペンギンは羽ばたくと思うので
がんばじゃーpミ^-^q

収支
8058三菱商事2385-2385(空売り)
9984SB2195-2190(買い)-1万

やることないから、はげでいいやってパターンは負けるよ><

葉月やまのプライベート資料室

最近忙しい忙しいと言っていますが・・実は葉月やま
すこし、お仕事し始める事にしますた。最近はその準備やらで
あまり時間とれなかったのです、ごめんねー><

今度はクラブなので女性の年齢層が上がる分結構
お姉さまが怖くて、葉月やまはドキドキです。
でもお客様はこっちの方が合っているかな。
以前お店でお世話になった人が声をかけてくれていたお店なので
いっぱい売り上げ上げてがんがりたいです。

でもでも、本当お姉さま達と上手くやっていけるかな。。
葉月やま、自分も女性だけど女の人グループは
どうしても苦手です><でもでも、久しぶりの労働は楽しいよ!

みんなもがんがっているので、葉月やまもがんがるよミ^-^*/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。続けてマイナスってこともありますよ。ただ、ちゃんとロスカット出来てる内は大丈夫!僕の様に意地になってナンピンは禁物ですよ。(シナリオに沿っての買い増しならアリ)

クラブですか。僕にはあまりに敷居が高い場所ですが、その内そういう場所に見合った男になったら祝杯あげに行きますよ。はは、昼に夜にと大変そうだけど、体には気をつけて頑張って下さい。
2006/08/09(Wed) 11:52 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
私は何ヶ月もマイナスですよ~www
機械受注発表後の日経勃起上げは驚きました!
…が、なかなか奮わないのがウンコ株!w
ってか、西友なんて機械受注関係ないし!(・∀・;)

クラブ…とても行けませんわ。orz
お酒は大好きですけどねぇ。w
でもクラブのおネーさん方はキレイだし、いろんな話題も持ってないといけないから大変ですよね。
政治、経済~下ネタまで。w
頑張ってくださいね♪
いつか顔出せたらいいなぁ。(^^;
2006/08/09(Wed) 18:14 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは!
お水復活おめでとうごだいます。クラブはあんまり行った
ことないけど、キャバクラとかよりも綺麗で上品なおねーさん
達が居るイメージだよ。葉月やませんせいはやっぱドレス着るの
かな?時間があったらドレス姿のうpお願いします。

日経昼見たときはよしよしいい感じで下がってると思った
けど家帰ってみたらプラスでビックリ。2時過ぎの
勃起ageが凄いね。そんなこんなでまだノーポジやま
だよ。
2006/08/09(Wed) 23:10 | URL  | ○男 #-[ 編集]
ただいまー、今日は葉月やまの以前からのお客さんばかりで
なんか楽しかったです^^ブランク長いのに駆けつけて
くれてとても感動しますた、またがんがるぞー

>>赤木さん乙です♪
おお、赤木さんにそういってもらえてすこし安心しますた!
なんせSB損切りしてから+100円いったんだもん凹みますー><
でも、気にせずがんがるぞ!ミ^-^/

ナンピンかぁ、でも赤木さんはデイ主体だから
ナンピンもありかなーなんて思います。
クラブは、結構楽しいです^^いつか祝杯上げにきてくださいねー♪

赤木さんもバイトに株にがんがっているので、葉月やまもがんがります!

>>シドさん乙彼様やまです♪
今日の仕掛けは本当にびっくりです、もー家帰ってミ ▽ミ=゜゜ポーンですた。。
まーしゃない><でもシドさんの川崎重工も上げますたねー♪しし♪

うーんクラブは働いてみると、色んなお話が聞けるのが
面白いです^^葉月やまもシドさんとお酒飲んでみたいなぁ。。
まだ始めたばかりだけど、無理せずがんがりますーありがとうミ^-^*/

>>○男やまたん、おはよぅごだいます☆
お水復活やまの葉月やまですミ^-^/☆(^^)
うーんクラブは、結構大人目なお姉さんが多いおー綺麗な人も
沢山いるので、なんかはりきりやま!
葉月やまはドレス系が多いかなー?思い切り顔出ししてるので、いつも着るようなタイプだとバレバレになりそうやから
あまり着ない黒の奴でもいーい?また金曜か
土曜あたりうpするねー^^

しかし、先物最近やりたい放題やね><
葉月やまも今日は大分やられたよー
ノーポジやま仲間としてはかなりくやしいねぇミ>-<ミ人(>-<)

うーん明日こそはお互いチャンスあるといいねぇ。うーんミ・-・*q
2006/08/10(Thu) 04:28 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
女王様、びびりが2ch復帰ですよ^^営業してみれば??
2006/08/10(Thu) 22:27 | URL  |  #-[ 編集]
なんかスレの雰囲気がおかしな事になってますね・・・・女王様かわいそう!・・・・・僕は器が大きいので放置プレイも大丈夫ですよ^^思う存分お仕事してください。どんなことになっても女王様の見方ですからね!!!!
2006/08/11(Fri) 00:51 | URL  |  #-[ 編集]
みんなただいまー♪今日はおじいちゃまが来てくれて凄く嬉しかった♪こないだ接待した方なんだけど
可愛がってもらってます。お仕事していると人の
ありがたみがさらに感じられるね。。

>>エムちゃんてば。。葉月やまを泣かせるなんて!Mなのに!
スレは今日は落ち着いてきたかな?
うーん。エムちゃんはええこやね。最初の書き込み見たときは
どうしようと思ったけど、本当はええこやったんだもんね。

うー。葉月やまもがんがるー
今日は徹夜だけど、電話とメール打ちながらざら場見るぞー

つーかびびりおんさんは、20代はもう駄目なんじゃないかな?
2006/08/11(Fri) 04:48 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
