ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けたー><。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
うーんおはようごだいます、葉月やまぬこですミ^-^*/
みなさん、日経壮絶回復おめでとうごだいます\ミ^o^*/
買い越しのみんなは今日、ほっとしちゃったねぇ。
ここから上も、できるだけ早くガンガって欲しいねぇ♪

でも売り越しの子の銘柄は暴落でお願いしますね><
しかし、売りでも買いでもみんなの選んだ銘柄だから
きっと大丈夫!葉月やまもみんなを見習ってもっともっと
精進しますミ^-^/・・といっておきながら

負けちゃいますた><。

今日はちとあわただしくて、ざら場見る時間がちと
少なく、2万負けちゃいましたーごめんなさい><
時間ない時は無理して手だすのやめた方がいいねぇ。

・・・昨日儲かっただけにちと悲しいよ><
でもがんがるミ・▽・*/

収支
2768双日 383-384 -2万(空売りした馬鹿><)

ps:インフォマートは一時57万までいったんだね。
今は50.8万だけど、今日は日経銘柄が買われてたみたいだし
ホルダーの人、明日バンバン上がるといいね♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです~
珍しく負けちゃいました???
私は今「損」をおもしろ可笑しくブログにすることだけが楽しみですわぁ~w
読んで笑っていただけたら幸いです~(^^)b
そんなことだけは毎日ネタには困りません!
あっはっはっはっは!(・∀・;)
けっこう癖になってますよ♪w
2006/08/08(Tue) 19:24 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
お疲れ様です。マイナスでも2ティックでロスカットできてるなら、問題ないと思いますよ。トータルで勝てればいいんです!
葉月さんはデイトレでも、割と大型株が多いんですね。色んなブログを廻ってると、手掛ける銘柄は本当に人それぞれで面白いです。僕は大型株はロスカットと利確のタイミングが掴めないので苦手です。板が3桁詰まってると、それだけでトレードする気がなくなってしまいます(笑)。
ま、せっかちなんでしょうね。
2006/08/08(Tue) 22:22 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タンこん(´・ω・`)

インフォマートは寄りで処分しました

IPOって軽~く100万以上儲かるもんだと思ってたんだけど・・・

でも初体験も済ませてまた一歩大人に近づいたような気がします^^

このお金は・・・

葉月タンとの挙式費用のためにしっかり貯金しておこうと思います(。‐_‐。)ポッ
2006/08/08(Tue) 23:16 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!

どぉてぇちゃ~ん

人の書き込みのパクリみたいなのばかりやるのをやめてくれないかな?

こっちが書く気が失せるので・・・

これからは個性を発揮して早く童貞を卒業するようにした方がいいぞい。
2006/08/09(Wed) 07:02 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん気分を害したようで申し訳ありませんでした

この書き込みにて今後の投稿は控えます
2006/08/09(Wed) 08:45 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
シドさん乙です~ミ^-^/
うーん負けちゃいました><今日もどうも調子よくないなぁ。
シドさんのブログは、クマさんの絵とか上手く使ってあって
すごく面白い!何気に毎日楽しみにしてます♪
うーんどんな時もポジティブが
一番ですおね!
葉月やまもがんがるミ^-^q

>>赤木さん乙かれです☆ミ^-^/
うーんありがとうミ>-<。トータルで勝てればいいかぁ。うーん次で挽回できるようがんがろう!
葉月やまはちとのんびり屋なので、大型が向いてるみたいかなー?
赤木さんは動きの早い銘柄が得意みたいなので
見習いたい!でも、ほんと人によって触る銘柄も
投資法もさまざまで面白いなぁ。

今日ももすこし、ファイトですねミ^-^*/

>>どーてぇさんおはようミ・▽・/
そんな事言わずにまた来てください><
ハァハァさんも、もう気にしていないと思うし
葉月やまも寂しいよ><

インフォマートは寄りで処分だと、21万以上は
儲かったんだね!うーんipoはアタル事すら稀だから
どーてぇさんはきっと運がついてるんだね。
葉月やまもあやかりたいので、気軽に帰ってきてねミ^-^/
後、童貞はでんでん悪い事じゃないよ。
どーてぇさんは堂々と宣言していて、そういうところは葉月やま好感やよ!

>>ハァハァさん乙カレーミ^-^*/
うーんハァハァさんはいい人なので、もう気にしていないと
思うんだけど、どーてぇさん帰ってきたら許してあげてね?

今日はこっち、台風とかくるみたい。
こわいょミ>-<ミくまぇり風

今日もハァハァさんが儲かりますように!
2006/08/09(Wed) 10:23 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
