ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経もひでり><;
2006年08月07日 (月) | 編集 |
みなさんこんいちは、ろくに働いてないのに
忙しがってる葉月やまぬこですミ^-^;ノ
今日は日経がどうも冴えませんでしたが、FOMCなどの
イベントを沢山控えているので、それもいたし方ないかも
しれません。。><しかしやっぱりいい気分はしないね?

うーんみんなドンマイ!pミ^-^*q

こういう時はどうも買い入れるの怖いね。。
葉月やまも今日は商事売りポジにしたよ、寄り高かったから
速攻売りで。2400近い所だと比較的安心空売りポイントっぽい?
商事は。(デイ限定だと)そんで、フミ上げもあまりなかったので
色々メールとか電話とか、片付けなきゃいけない事をしながら
なんせほっといたら案の定下がって、今までで一番儲かったです^^

でもこんなまぐれは絶対続かないので、今度からは
気を引きしめてがんがります!!でも後場持ち越しは本当
ひやひやしちゃった><

収支
8058三菱商事2380-2315 +26万(空売り)

葉月やまのプライベート資料室☆

やー暑い><暑いね、みなさん!!葉月やまは外に十秒いただけで
失神寸前、ふらふらやまです><電車通勤、もしくは
お外出る事多いみんながとても心配なのですが
どうか、熱中症だけは気をつけて、体調崩さないようにしてねミ^-^/
食欲なくなる季節だけど、栄養はできるだけ取るようにしてね☆

そういえば葉月やまは先週、黒い太陽みたんだけど
なんというか、結構設定変わっていたねえ。途中電話とか
掛かってきたから途切れ途切れになっちゃったんだけど
NO1キャストの役の人が、主人公の黒服の子に

「アフター行って欲しかったら全裸で土下座しろ」

といっていてちと(((ミ・д・;ミ)))ぜした><
うーん葉月やまも今度無理なお願いされたらその手でいくかな?
黒い太陽は原作も面白いのでおすすめ、分厚い本だけど
するする読めちゃうので、読書嫌いの子でも大丈夫だお♪

ではでは、今週もよろしくー^^
一緒に夏を乗り切ろうミ・▽・*q
コメント
この記事へのコメント
大儲けおめでとうございます^^忙しそうですが無理しないで下さいね。
2006/08/07(Mon) 16:53 | URL  |  #-[ 編集]
素晴らしい、ナイストレード!売りからも買いからも利益を出せるのはかなりの強みだと思います。
しかもマイナスも全然出さないし!
今日は本当に暑かったですね。バイトに行く時、滝のように汗をかきました。
2006/08/07(Mon) 19:06 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
すげーなぁ。
僕の種銭の半分稼いでる。(^^;
これ、含みじゃなくて確定なんだっけ?
この調子でがんがってね!
2006/08/07(Mon) 19:57 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
「ウラヤマシス」の一言でございますなぁ(^^;
現物だけだとやはりキツい相場状況だけど、
きっと私が信用口座作って売りから入ると
いきなり踏み上げられそうです。www
でも『空売り』もやってみたいなぁ・・・(^^;
2006/08/07(Mon) 20:00 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

亀甲縛りをさせてくれる相手がいないので一人で研究中の僕ですw
葉月タンは最近相場で(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)のようで

とにかく、★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★ 

あ、亀の甲羅に興味が出たらいつでも声をかけてね?



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/08/07(Mon) 22:14 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんわ
エロエロショットキターァ!もう1点に視線が釘付けだよ。

葉月やませんせーは本当デイトレ上手いね、1日で26マン
も空売りで儲けるとは凄いなぁ。ともかく大勝ちおめでとう
ごだいます。

僕は今日もノーポジやまで今のとこ先週処分した
のは正解だったよ。
2006/08/07(Mon) 23:11 | URL  | ○男 #-[ 編集]
ふえーただいまごだいます><
みんなお仕事やざらばお疲れ様ーミ・-・*/
疲れたねー?

>>エムちゃんあいがとミ^^*/
最近はいろいろやらなきゃいけない
事があって結構忙しいです><でもお仕事してるみんな
程ではないから、がんがんなきゃね!
でも、マイペースやまで^^
エムちゃんもマターリファイトやねミ^-^/

>>赤木さん乙ですーミ・▽。/
うーん今回はまぐれ勝ち^^;前場引けで買い戻すか迷ってたらお昼休みになっちゃって
色々してたら引け間際で、いい感じに下がっていたという・・

そろそろどかーんとやられそうで怖いです><
赤木さんは今日バイトですかぁ、暑い中大変だったなぁミ・-・;乙かれさまです。
体壊さないよう、手作りおつまみで栄養つけてください^^
2006/08/07(Mon) 23:32 | URL  | 葉月やまにこミ^-^*n #-[ 編集]
>>ゆーとぴあさん乙☆
うーん商事は確定しちゃった^^初めて1%以上
儲かったので嬉しいよ。葉月やまはゆーとぴあさん達に
教えてもらったおかげでなんとか退場せずにいるから本当に感謝だよ!

>>シドさん乙カレー様ぜすミ・▽・*n
うーん今日はまさにまぐれ勝ちでした><
空売りは、そろそろでかいフミ上げされそうでビクビクです><
もし大損したら慰めてください><;
でも、今は手数料も安いから、両建てなんかも
しやすそうな感じかなー。

西友は株主優待があるのがいい感じミ^-^/
2006/08/07(Mon) 23:40 | URL  | 葉月やまにこミ^-^*n #-[ 編集]
ハァハァさんこん♪うーんハァハァさんは縛りの研究中かあ。。
がんがってプロの亀甲やまさんになってくらさいミ^-^*n
練習台としては、葉月やまの代わりにうちのエムちゃん(多分男性)派遣しよーかな?><*

今日は運よく儲かったけれど、また
7月の初めみたいな負けを起こさないように、気を引き締めてがんがるお!
ハァハァさんも暑いので、チームの練習の際には
熱中症だけはきをつけてねーミ・▽・*/

>>○男やまたんこんばんはミ^-^*p
うーん最近葉月やまは露出ちじょっぽくなってきているよ><
恥ずかしいよぉ~☆ミ^-^n(麻里たす)
しかし、○男やまたんは、持ち越しする投資法なのに
暴落前に逃げていて本当すごい!葉月やまは
寝てて損しなかったとか、迷ってたら儲かったとか
そんなんばっかやけど

○男やまたんのは、実力派やねぇ。。ミ・▽・*nソンケー
今日は死ぬほど暑いけど、これから○男やまたん式ビールだからわくわくぜす^^

寝る前やから、ちっちゃーい缶やけどね。v-275
2006/08/07(Mon) 23:52 | URL  | 葉月やまにこミ^-^*n #-[ 編集]
葉月タンおめでとうv-238

俺のアドバイスがやっと効いてきたね

40枚売ったの?

まぐれじゃなくて葉月タンが知らない間に実力を付けたんだよ

インフォマートはフィスコ予想50万でしたw

しょぼい初値で終わりそうww
2006/08/07(Mon) 23:59 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
どーてぇさんあいがとうーミ^-^*/本当これからも
がんがるお、どうぞご指導よろしうおながいします
ミ・▽/v-272\(^^)

商事は40枚売ったんだお、もうガクブルしてしまったよ><
実力かぁ、ほんのちっとでもいいからつけられてるといいけどなぁ。。

インフォマートは葉月やまの予想初値
200万円でおながいします^^
もう、明日ドキドキしながら見守ってるよ!

明日どーてぇさんが大儲けできますよーに♪
おやすみなさいミ^-^*
2006/08/08(Tue) 00:44 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
