ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
エロスぎりぎり!!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
みなさん、休日おめでとうごさいます
葉月やまぬこですミ^-^*/

しかし昨日今日と暑かった><葉月やまはもうばてばてです。
朝コンビニ行っただけで倒れそうになりました!
こんな中、お仕事行っているみんなは偉い!
でも、専業でがんがっているみんなも偉い!

本当、よしよしやねミ^-^ノシ(^^)

でもね、葉月やまもちと、忙しくなりそうなんよ><
なのですこしだけ取引時間が減ってしまうかもしれない?
(たとえば前場のみ、後場のみとか)
でも多分毎日ざら場は見られるし、ブログの更新は
ちゃんとできると思います、夜になっちゃうかもだけどミ^-^/

でも、あんまり疲れてるときはごめんね?

まだまだがんがりますので、みなさんどうぞ
葉月やまをよろしくおながいいたしますミ^-^ミ

葉月やまぬこの続・エロスぎりぎり
うーん残りの奴だよ><













]]]

bbbbbbbb

ffffffffffffhhhh

mmmmn

コメント
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!。
葉月さんはほんとに色が白いですね。

忙しそうだけど、がんばって下さい。
休み休み、マターリトレードでいきましょw。
2006/08/05(Sat) 17:06 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
うお、ヘェーちゃんめちゃタイムリーやねミ^-^*n
最近暑いけど体調大丈夫ー?

マターリトレードか、うんそれが一番やね!
葉月やまも不器用なので、焦らずのんびりがんがるよー♪
しかし、ヘェーちゃん来ると葉月やまはほっとするよ。。^^
2006/08/05(Sat) 17:09 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
最後の写真は強烈です><

葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/08/05(Sat) 21:58 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>どーてぇさんおはよう~ミ^▽^ノノ
うーんやってしまった><
今日はどーてぇさんもハァハァさんやね☆

8日はとうとうインフォマート上場日!!
おめでとうごだいます♪ミ^-^*人(^^)♪v-238

初値すごい値段つくといいね♪葉月やまも火曜日は見守っているよーミ^O^/
2006/08/05(Sat) 23:05 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんなセクシーな女性の方も、相場を張るなんて、びっくりですぅ♪
自分も株と商品先物をコツコツやってますぅ☆

下が、自分のブログのアドレスです☆
遊びにきてくださいねぇ~♪
http://plaza.rakuten.co.jp/comokabu/
2006/08/06(Sun) 01:17 | URL  | はじめまして! #-[ 編集]
夜中にお邪魔します~w

ん~、いいですねぇー!
『おネーさん』的な色気にやられそうです。(・∀・;)
特に3枚目の写真は俺的に『萌え』です♪
2006/08/06(Sun) 01:57 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
*:・.v-61:*:・葉月やま:*:・.:.v-61*:.:\ミ・▽・/
2006/08/06(Sun) 12:35 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
>>はじめましてさんどうもはじめまして♪
今度遊びいきますね☆きてくれてありがとう^-^ミ

>>シドさんおはようごだいますミ^-^*n
おお、シドさんも夜更かしだったですか!
葉月やまも昨日寝るの遅かった~><
で今起きましたw

うーん萌えてくれるなんてうれしーですミ・▽・*
葉月やまおネーさんでがんがる♪

>>*。☆゜:*v-254たぬきちやまちゃん\ミ^o^*/v-25*。☆゜:*

うーんたぬきちやまちゃん、今日も暑いねー
お休み最後なので、美味しい物いっぱいたべて
来週にむけて元気つけよーね♪
2006/08/06(Sun) 14:33 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月タン、こんち~^^

昨日から会社の研修でお泊りしていて、帰ってきたら葉月タンのサービスショットが炸裂していたようですね?

いつもお世話になってます^^
ありがとうございます^^

昨夜、今回の研修で知り合いになった人達と飲みに行っていたんだけど、その中に超マニアックな人がいてとっても素敵な事を教えてもらいました。

それはなんとあの『亀甲縛り』ですw

教えてもらっても実際にやってみないと自分のものにはならないと思うので、葉月タンどうでつか?

記憶が鮮明なうちに・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/08/06(Sun) 17:38 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんこんち~♪
ハァハァさんは例のお泊りの研修かあぁー><
うーん暑いのに、ますますお疲れかな?
今週もまだ4日あるけど、もうすぐお盆休みなので
がんがじゃーpミ^-^*q

しかし、ハァハァさん・・・亀甲縛りなんてならったのミ・▽・;/スゴイ
これでハァハァさんのマニアックやま度がうpしちゃったねミ^-^;b

しかし葉月やまは跡がすごいことになって、プールいけなくなりそうなので、奥様にしてあげてー^^l;
2006/08/07(Mon) 15:59 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
