ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さ、さぼりなんかじゃないからね!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
みなさんNYなかなか上げていますが、買い持ちの人は
うしししかなミ>n<ミ?まー葉月やまは買い遅れなのですが
こればかりは、自信もってホールドした人が偉い!!
尊敬の念をもって、素直にお祝いを言いたいと思います^^

昨日材料でたやつも、時間差で上げるといいねミ^-^ミ

売り越しの人はよしよしミ;-;/(>-<)
でも、そろそろリバも限界かなーという銘柄も多いと思うので
きっと大丈夫やね、ドンマイやね。

葉月やまはと言うと、今日はごようじです><
多分今日は売買しないかも?なので今日は

みんなのポジがよくなるように、心のソコから応援する事に
します、お仕事も株もがんがれーpミ^-^q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

って、葉月タンは今頃寝ているのかな?

俺は今日は夏休みをとっているので子供達と亀田親子ゴッコしてきますw

といってもボクシングするのじゃなくってバドミントンですけどね。

それにしても昨日の亀田の試合は最悪の結末でしたね?

どうひいき目に見ても負けているのに判定勝ちだなんて・・・

試合が終わった時の親子の顔がすべてを物語っていたと思うのですが・・・

お金がすべてのこの世界ですからね。

俺もお金で葉月タンを・・・なんて妄想を・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/08/03(Thu) 06:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんコン♪

ハァハァさんはいつも早起きで偉いなぁミn^-^ミn
葉月やまも見習わねば!

今日はね、おじさまとそのお仕事関係の人と
お食事だったんやよ。まあ接待やね><
美容院いったり、色々しなきゃいけないから
休んでしまった。でも相手の方も喜んでくださってよかったよ^^

ハァハァさんは夏休みかー、お子様と亀田親子ごっこいいなぁ♪
うーんいいパパだ^^*ハァハァさん家はバドミントンという
親子で共通の特技があるのが素敵やねミ^-^*n

しかし昨日の判定はどうにも納得いかないよ><
やっぱりお金が関係してたんかなー
しかしハァハァさんと葉月やまは、いつも仲良しなので
いけない妄想はメッですよ?ミ・▽・n
2006/08/03(Thu) 16:18 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こ、こんばんは~…
こ、心が折れそうです…orz
ボ、ボスケテ…・゚・(つД`)・゚・
2006/08/03(Thu) 17:52 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさん、こんばんはー。。ううつらいですねえ><
今日は本当厳しい地合いだったみたい・・
心、折れそうかあ?うーん本当、何にもする気おきなくなっちゃいますよね><o.

あんまり悩むと胃によくないしなあ。
でも今日は泣いてもよしですお、そしてまた
明日ファイトです!pミ>-<;ミq
2006/08/03(Thu) 19:07 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんばんは。安眠アドバイス、ありがとうございました。
昨日の試合はねえ、いい試合だったのに判定のせいで残念でしたね。頑張ってる選手に罪はないので、勝った方も負けた方もかわいそうですね。
2006/08/03(Thu) 20:36 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

亀田親子は応援していただけにあの判定はいただけないかと・・・

こうなったら亀田親子が生き残る道はベルトの返還しかないのではないかと思ってます。

日本ボクシング界のためにも・・・

関係ないけど・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/08/03(Thu) 22:02 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんは♪
株やってると、結構ストレスになっちゃうから大変ですよね><
明日が気になってねられなかったりとか。
今日はお互い安眠できるといいですねーミ^-^*/

しかし、がんばってる選手に罪はないかあ。
うーん確かに!判定がね、いくなかっただけなんだよねえミ>-<ミ

>>ハァハァさんわんばんコン!ミ・-・*n

うーん応援していた人は、逆にショックな判定だよねえ><
ベルトの返還かぁ・・なるほど、確かにそれをすれば状況も
よくなるかもやねミ・-・n?

そしてハァハァさんの〆はいつも「葉月タン(;´Д`)ハァハァ 」なのが
イイミ・▽・*b
明日もともにがんがるやぁ^^

>>Brickさん
ヒョウタンツギ可愛い!!
葉月やまもピノコ書きますたアッチョンブリケ♪
しかし絵上手いなぁ、葉月やまはいつも
スクリーンセーバー見て和んでますよん♪

SNSの方はまだパスワードと秘密の答えが
思い出せない><まちがいでログアウトしちゃったから><
困ったなぁ。。再発行てできるのかなー
2006/08/03(Thu) 22:29 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
水着写真キターァ!僕のセンサーのピーンとキタァ!
水着姿だと葉月やませんせーのスタイルのよさとスレンダー
さにハァハァしまくりです。残り2枚の写真も凄く
楽しみにしてるよー(^o^)/

株はおとつい全部売って久々のノーポジやまに
なったよ。またボウラック待ちだけど、そうはうまく
行ってくれないかな?
2006/08/03(Thu) 22:52 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたんこんばんは♪
うーんちとやりすぎちゃった><でも喜んで
もらえたよーで葉月やまはとても嬉しいよ☆ミ^-^ミ
残りのもたいしたことないけど、よかったら見てってね?

あー○男やまたんのブログ見たおー!レダくんと森くんは
やっぱりイイこやったね♪利確おめでとうごだいます♪ミ^-^/☆▽☆\(^-^)
うーんやっぱり上手やなあ。

葉月やまもノーポジやま仲間、押し目もらってお互い
うはうはしたいねえミ・▽・*/
2006/08/03(Thu) 23:05 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
