ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者さんミ><ミノノノ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今日は日経上昇おめでとうございます。
儲かった人、おめ、損した人は明日逆行高になるといいね☆
私の持ち株は冴えないけれど気長にがんがります。
こういう上昇の時は積極的にならないと駄目だねミ+-+*ミノ

後場の途中、歯医者さんの予約をしていたのを思い出し
パソも落とさないで高速で行ってきました。
でも、いくつになっても歯医者さんは怖いです><
みんなも虫歯にはきをつけてね!

今日はこれからプールにでも行こうかな?
うーん楽しい☆
でも、いくら泳いでも全然筋肉付かないんだおね??
クロールで2kmとか泳ぐのに超絶な撫で肩・・
まあいいか楽しいから♪今日は気分いいなあミ^^*ミノシ
てか、持ち株さえないんだけど意味も無く楽しい♪♪
みんながいい人だからだね☆♪♪♪~ミ^3^*ミノノノ♪♪


持ち株

8058三菱商事2572(平均)→2555*200(+10)
6436アマノ1915(平均)→1950*400(-2)
6493日鍛バルブ1105(平均)→1110*200 (+10)

損益(前日比)4000-800=3200
合計+19133.6
コメント
この記事へのコメント
筋肉より(ry

俺もまたプールいこうかなあ。泳ぐの気持ちいいよね。
前にジムの会員だったんだけど、移動がバイクだから、
冬に行き帰り寒くてやめちゃったんだよな~。
最近、運動不足だなあ完全に。
眼も疲れ気味で、株は体によくない・・・。
2006/03/29(Wed) 17:45 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タンおめでとう♪

順調に増えてるみたいだね^^

おいらは今年最大級の爆弾投下で見事爆死しましたw

最近ちょっと天狗になってたからなあw

恋は盲目って言うけど周りが見えなくなっちゃうんだよね^^

考えたんだけどお互いのために少し距離をおいたほうがいいと思うんだ

でも心配しないで!

一回り大きくなってきっと葉月タンの前に戻ってくるから^^
2006/03/29(Wed) 17:52 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>すずさん
プールは運動量の割りに疲れないし
気持ちいいし最高だよねー^^
ただ、確かに冬場はつらい・・。
そろそろあったかくなったし、何かやってみると
楽しいかもねあー、私も眼、疲れたお・・ミ^^*ミノ

>>どうてえさんミ;‘‘ミノシ大丈夫?
ごめんねごめんね、どうてえさんは
売り方だったんだね!私勘違いして
おかしなレスつけてごめんね。
どうてえさん、今大変だけどがんばってね。
もし気が向いたらいつでも来てね!
寂しいけど待ってる&応援してるお!!!
2006/03/29(Wed) 18:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
