ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経暴威w
2006年08月02日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは、日経かーなり、ソコ堅い!
やー本当強いね?15500を節目に上値を追うパワーは
もうちっとなものの
下を着々と固めてきてるという感じなのかな?
今日持ち越しの人はひやひやだったと思うけど
日経、思いのほかがんがってくれたといっていい感じ^^

さて、葉月やまは前場売りポジで1勝1引き分けですた。
空気読めない子やね?どうもはげとは相性よくないなぁ

後場はSBIがちといい動きだったので、すこし利食いしたけど
板がなんというか?唐突にでかい売り板でたりして難しい><
デイの人多いと、動きついてくの大変><

収支
9984ソフトバンク2175-2175 
8058三菱商事2380-2370 
8473SBI 43500-43650 

+54000

葉月やまのプライベート資料室ミ・▽・*/

箱根の泊まるホテルが、なかなかいい感じで楽しみ♪
ひかるちゃんが底値で予約してきてくれたし
なんといっても源泉カケ流しの白濁温泉らすぃ・・
お風呂も綺麗らしいし、ご飯も美味しそう!

うーん楽しみ♪

しかし最近暑さが足りないね?ビールが美味しくないので
もうちっと暑くてもいいかなーと思うんだけど
夏ばてしないですむからよし???


葉月やまのエロスぎりぎり><

すこしやりすぎた!!!ごめん!水着だよ><
まだ2枚あるので金曜にでも出すかも?








;;

hhhhhhhhhhh

mmmmmmmmmm


とりあえず3枚><
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ヤマちゃん~、写真たまりませんねー☆
仕事中ですが、勃起しちゃいました(失礼)
これからもサービスショット期待しております(^Д^)
2006/08/02(Wed) 14:21 | URL  | T・N #-[ 編集]
T・Nさんはじめましてミ^-^/
ヤマちゃんて言い方何気にいいかもです^^
うーんちとやりすぎてしまったけど
またがんがりますミ>-<;来てくれてありがとー
2006/08/02(Wed) 14:30 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんにちは。上のコメントのヤマちゃんって呼び方、なんかいいですね。
今週はスキャルピングには入りづらい相場で、トレード数が少なくて面白くないです。
葉月さんはスタイルいいですね。あと、手が綺麗だと思いました。今夜は亀田の試合を見ながらビール呑みます。
2006/08/02(Wed) 14:32 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんにちは☆ねーヤマちゃんなんかいいミ^-^*n
しかし、入りづらい時って負けるよりいらいらしたりするかも><
でも、明日大儲けかもしれないからキニシナイ♪

うーん葉月やまスタイルいくないですー胸がない・・^^;
でもほめてくれてありがとうー

赤木さんは今夜は試合観戦しながらビールかぁ!
いいなぁ♪やっぱり手作りおつまみかな?
葉月やまは今日アジのたたき作ろうかなあ。。
2006/08/02(Wed) 14:47 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
何気に久しぶりです。
写真いいですね~。つい見とれてしまいましたw
2006/08/02(Wed) 16:28 | URL  | blick #1Nt04ABk[ 編集]
こんにちは~
三輪車…折込済みとわかっていても前場からの上げで期待はしてたんですがねぇ。。。
見事に打ち砕かれました…orz
決算発表前後に強烈な大人の殴り合い…
かなり怖かったです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日言ってた新しい水着ですね?
水着よりもスタイルの方に目がいきますな!(;・∀・)
スレンダーですごくいいです♪
赤木さんもおっしゃる通り手が綺麗ですねぇ~!
手が綺麗な女性は大好きです♪(・∀・)
2006/08/02(Wed) 17:54 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>Brickさんおひさですミ^-^;
やー最近いそがしいのとパスワードなくしたので
あっち全然いってなくてごめんなさいミ>-<ミ
写真はちとやりすぎちゃったかなー^^;

>>シドさんこんにちは~♪
うーん三輪車、ニュース出た時「シドさんキターミ・▽・*n」
と思ったんだけど、もうちっとガンガって欲しかったかなあ
しかし大人の殴り合いは見てるだけで死にそうになりますねー(((ミ;・Д・ミ))

でもでも、三輪車も、時間差で来るのに期待ですお!!


写真ほめてくれてありがとうです~ミ^-^*n
しかし、おはずかしい><
手はあんまり働かないから荒れないだけという^^;
でも嬉しいので、ケア念入りにやることにしよ♪

明日も三輪車ファイトですね☆
2006/08/02(Wed) 18:55 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

葉月タンの水着姿、たまらなくいいっすw

ケチのつけようなないお姿だと思うよ。

葉月タンに負けじとこの水着の白いラインがウエストのくびれを強調していてとってもいいっすw

そして、完璧な無駄毛処理に・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/08/02(Wed) 22:34 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんわん、ミ・n・*ミばん、コン\ミ^O^/♪

うーん調子乗ってしまってごめんねー><
とくもかくにも、水着が気に入りすぎちゃって!
しかしハァハァさん無駄毛処理とはまたマニアックやまな^^;
うーん葉月やまは体毛うすいからなぁ。。

ダウもいい感じ、ハァハァさんあすもうはうはできるといいね♪
2006/08/03(Thu) 00:10 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
