ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐだぐだしちゃったよー><
2006年08月01日 (火) | 編集 |
うーん皆さんこんにちはー
どうにも寝たりない眠りやま葉月ですミっд-;ミ
でも、今日はちゃんと起きたぞ!みんなほめてー
・・取引しなかったけど><

うーんあほやま葉月は最近堕落しすぎです><
商事5円抜き位やりなさい!だらしないですよミ#・д・ミ
・・というか、いっぱい値幅抜けるような取引を覚えないと
この先厳しい気がする・・あかんなぁ。

しかし今日もいいお天気やねー、涼しいしミ^-^/
みんなもざら場やお仕事サボって、遊びに行きたいと思って
いるだろうなぁ。でもそこを我慢して踏ん張るのが大人やもんね。
みんなもがんがってるから葉月やまもがんがろう!

そして夜は美味しいお酒を飲むぞー♪

葉月やまぬこのぷちバカンス資料室☆

さて、今月から葉月やまですが、みなさんお盆とか
どこか行くのかな?それともお家でまたーりかな?
楽しい予定とかあったら教えてね☆

葉月やまは、来月ひかるちゃん達と箱根に旅行に行くことに
決定しますたー♪やったぁミ^-^*/
またもや一泊だけど、ぬこ問題もあるしたっぷり2日間
楽しんできます☆夏休みも終わっているし、空いてそうなのも
嬉しい♪ついでなのでエステもつけて、リフレッシュでも
してこようかな?しかし、何につけても残念なのは

みんなにお土産買ってこれない事かなぁ・・

葉月やまはいつもお世話になっているのに
なんにもお返ししなくてどうも申し訳ごだいません><

でもなんとかみんなに楽しんでもらえるよう、がんがりますお!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク貼りました~♪
リンク貼らせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いいたします~(・∀・)

旅行ですか?いいなぁ~…
箱根温泉ですかぁ!いいなぁ~…

温泉行ったのも何年も前だなぁ…
下呂温泉だったんですけど、あの風呂はよかったぁ~!

お土産は『旅行記』でけっこうでございますわ♪w
楽しく行ってきた模様をお話しいただければね。(^^)
2006/08/01(Tue) 18:49 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
葉月やまも貼りました~ミ^-^/
シドさんリンクありがとーです♪葉月やまも貼りますた!
こちらこそーどうぞよろしくお願いしますですミ・▽・*人

旅行、なにげに楽しみです^^
楽しい旅行記が書けるように、いっぱい楽しんできたいなぁ。。
下呂温泉とかあっちの方もいつかいってみたい。。

そうそう、プロフ写真チェンジしたんですね☆
さらにかっこええ感じでちょーイイですミ・▽・b
2006/08/01(Tue) 19:26 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんばんは~。箱根、いいですね。僕は去年の秋に行きました。湖で海賊船みたいなのに乗ったような気がします。
お盆は実家に帰るくらいかなあ。ふと気付くと、全く夏らしいことしてないです。もう8月だし、何か一つくらいは夏らしいことしたいなあ。
2006/08/01(Tue) 20:27 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

温泉か~、いいでつね?

ああ、でもお土産なんて全然気にしなくっていいよ^^

葉月タンの笑顔さえあれば・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/08/01(Tue) 21:04 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんはーミ^▽^/
おおー、赤木さんも箱根行きましたかー!
秋ごろって一番いい季節かも^^葉月やまの行くところも
仙石原だから、秋にいったらススキが綺麗らしい。。
湖の海賊船というと、赤木さんは芦ノ湖とかいったっぽいかな?

しかし、夏らしい事かぁ。やっぱり花火とか海とかかなーミ・-・*
でも、お盆の里帰りも立派な夏の行事ですお!
今年の夏は、赤木さんにとっていい夏になるといいねぇミ^-^ミ

>>ハァハァさんわんばんコンミ^n^*

ハァハァさん、笑顔さえあればなんて、嬉しいこといってくれるじゃないのウホッミ・▽・n
葉月やまは感動だよミ^-^ミ
これからもいつも笑顔で明るくがんがるよ!!

しかし温泉、楽しみー♪
前回行けなかった分も、たっぷり遊んでくるね☆
明日もハァハァさんの株があがりますよーに☆


2006/08/01(Tue) 22:13 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
*:・.:v-22*:・葉月やま:*:・.:.v-22*:.:\ミ・▽・/
2006/08/01(Tue) 23:58 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
*。:♪*v-119*。:♪*たぬきちやまちゃん*。:♪*v-119\ミ・▽・*/

うーんもんきちやまちゃんとうさきちやまちゃんは
いつみても可愛いねミ^-^/☆▽☆\ミ・▽・/
もうちっとでお盆休みだー、ラストスパートやね!
2006/08/02(Wed) 05:56 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
