ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん日経もうちっとかな?
2006年07月31日 (月) | 編集 |
みなさん、NY暴騰で日経も高くなりましたが
今日は、ちと上げも一服感がでてしまいましたなー
残念!でもでも、これからじわりとがんがってくれるといいね?

葉月やまは今日は前場1ティク抜きで終わりました><
しゃない。なんかね、商事が2400で跳ね返されてたから
空うりしたんだけど、すぐ買い戻しちゃってくやしい!

「利益はその人の器による」といいますが
まだまだ器小さいぜす><これだと思えるような株を
見つけられる能力が身につくまで精進ぜすね?

・・とかいいながらまた寝てしまったーあああ
なんでだろう?うう自分が情けない・・目覚まし2つかけたのに。

収支8058三菱商事2395-2390(空売り) 19200+


クラブ葉月のざら場引け資料室><

気持ちのいい夏の午後、明日から葉月やまの月
「葉月」が始まりますがみなさんはいかがおすごしでしょう?

しかし昨日は暑かったねぇ><もープールとかものすごい
混んでいたよ!でも新しい水着買ったので、葉月やまは
調子に乗っていっぱい泳いじゃったんだけどねミ^-^*♪

黒でシンプルな競泳で、なかなかカコええ水着だし
葉月やまのサイズはあんまりショップにないので
実に嬉しいぜす♪競泳はかなりピタッとしてる分すごく早く
泳げるので、フィットネス水着の子は是非試してみてください♪

葉月やまは今年になって4着も買ったよーミ^o^/
今日も夕方泳ぎ行こうかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピッチリ競泳水着ハァハァ
2006/07/31(Mon) 19:03 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは。空売り、上手いですね。ちなみに僕はまだ空売りはしたことないです。
俺は抜くティック数は今のままでいいんですが、ロットとトレード数を上げて行きたいと思ってます。
水泳、いいですね。最近、ジョギングを始めました。
2006/07/31(Mon) 19:26 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>うーんハァハァするほどのものじゃないです><

>>赤木さんこんばんは♪いやいや、本当
全然幅抜けてないです、1ティックとかだけ^^;
空売りはやっぱり怖くなるー><
赤木さんは動きの早そうな銘柄とか、色々手がけられるのがすごいなぁ。
ロット上げたら、かなり儲けられそう!

赤木さんはジョギングしてるんですね、今年は
涼しいし、朝とか気持ちいいかもミ^-^*/
お互いがんがりましょー♪
2006/07/31(Mon) 20:18 | URL  | 葉月ミ^-^/やまぬこ #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

いよいよ葉月タンの季節到来でつね?

僕は小学生のときに25m泳いだだけで(;´Д`)ゼィゼィいってたので、長距離を泳げる人を尊敬しています。

というわけで、葉月タンの水着姿のうpを心待ちにしています^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/31(Mon) 22:56 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんこんミ^-^*/
明日からいよいよ葉月やまの季節だよー嬉しい☆
しかし、ハァハァさんは意外に水泳苦手だったのかー
葉月やまもバトミントンでんでん出来ない(反射神経ない)から
教えあいできたらgoodかもなぁミ・▽・/
水泳は慣れたら長距離もすごーく楽チンだよー^^

しかし水着姿かぁ、恥ずかしいけど考えてみるかな?
明日も日経調子いいといいねぇ^^*
2006/07/31(Mon) 23:01 | URL  | 葉月ミ^-^/やまぬこ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんわ

日経ボチボチだったけど、持ち株上がってウハウハだよ。今のところNY下げてるみたいだけど、明日はどうなるかな?

脳トレは楽しいよ。遊びながら頭鍛えられるし手軽に出来るよ。
最近ど忘れ多いから脳トレでリハビリやね。
チビマリオはクリボーとかふんずけて倒せないのがまたカワエエよ。

葉月やませんせーの競泳水着姿見てみたいなー。きっと腰のくびれにハァハァやね。
2006/07/31(Mon) 23:01 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたんこんばんわだいますミ^o^*/
レダーくんと森精機の大暴騰、おめでとうごだいます♪
もー、今日はうはうはやね!!ミ*・▽・人(^^)
ダウもまた朝までに盛り返してもらって、さらに
ウハウハできるといいねぇ^^

しかし脳トレ楽しいのかー、ならかなりやってみたいなぁ。
葉月やまもど忘れや勘違いばかりやからね><
マリオもカワエエみたいやし、なんかDS欲しくなっちゃった!

葉月やまの水着かぁー、そんないいもんじゃないけど
水着が乾くあさってアタリ、うpしてみようかな?
キモイけどね><
2006/07/31(Mon) 23:40 | URL  | 葉月ミ^-^/やまぬこ #-[ 編集]
おはようございます~♪
今日の前場、日経平均はわかりやすい動きをしてたような気がしますね。
もちろん資金がない私は見てるだけなんですが…orz
とりあえずは日経平均15500円台にのせてもらわないと
私のウンコ株どもはどうにもならないような気がしてます…orz

水着ですかぁ。
私には全く縁の無いものです…(^^;
もう10年くらい前に買ったのがどこへ行ったやら…w
海もプールも10年近く行ってないなぁ~
キレイなおねーさんの水着姿を見るのは大好きですが。w

あ、そうそう。
葉月さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
2006/08/01(Tue) 11:27 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
シドさんおはよーごだいますミ^-^*/
日経解りやすい・・うん確かにそうかも。
でも葉月やまはノーポジなのになんにもせんかったです><
早く15500乗せてもらって、シドさんの持ち株も
爆上げになりますよーにミ^-^ミ

しかしシドさんは10年水着おあずけかぁー
気持ちいいのに!でも海やプールも結構混んでたりするからなー
葉月やまがクロール教えてあげたいです^^

そうそう、リンクの件ありがとうごだいますミ・▽・*n
葉月やまもシドさんのブログリンク
させてもらいたいです、よかったらよろしくお願いします^^

2006/08/01(Tue) 11:38 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
