ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
NY上昇おめでとうごだいます♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
アルコールが残り気味の葉月やまぬこです。
それではまず一言

ぱんぱかぱーん、NY爆上げ頂きましたミ^O^ミ/
ホルダーのみなさんおめでとうごだいます!!

もうね、ノーポジやまだけど葉月やまは嬉しいよ^^
本当に嬉しい!!みんな今日のお酒は美味しそうだー。
よかったね、やったね♪

しかし、商社の決算が軒並みよくて月曜GU確実ですが
こればっかりはちと悔しいかな。まーしゃないちくしょ。
今月もなんとか生き残れました、みなさんいつも
応援ありがとうごだいますミ^-^ノ後1日がんがるやぁ

葉月やまの放課後クラブ資料室☆

昨日はまたもやいつものメンバで飲み行ってきました。
葉月やまは今日は弟くんが乱れるまで飲ますと決めていたん
ですが、やっぱり強くてなかなか酔っ払いません><

いつもすごく綺麗なお酒で、ええ人やなあという感じなの
ですが、そういうのって崩してやりたくなっちゃうじゃん!
なので、丸秘テクでがん飲みさせてべろべろ状態にした後
シシシミ^n^ミと観察モードでウハウハしてたら

なんと弟くん説教魔!ぜした・・

あんまり可愛くなかったので、弟くんの友達くんに
全て任せて、ひかるちゃんとこ避難しちゃった><しゃない!

そういえばみんなは昨日「黒い太陽」見たー?
葉月やまは原作好きなのでみようと思ったんだけど
見逃しちゃった><みた人は感想おせぇてー

しかし結構設定、変わってたなぁ。ヒロインが井上和香
ってのも葉月やまには意外な感じやったなぁ
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはよ~^^

馳星周原作の『黒い太陽』がTVになったんだね?

全然知らなかった。

今度から要チェックです^^

いつの日か葉月タンにベロべロにされる日を夢見つつ・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/07/29(Sat) 06:07 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タンおはよー(-_-)zz

いつのまにか信用口座開設したんだね!

調子よさそうで何よりです^^

ところで・・・

インフォマート1枚当選しましたヽ(´∀`) ノ

葉月タンのセクシー画像のご利益があったのかもw
2006/07/29(Sat) 11:57 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
ハァハァさん、もはおぅ~ミ^-^*/
ハァハァさんは、早起きで偉いなあ。

葉月やまもドラマ化は実は昨日知ったんだお。
来週は見れるといいなぁ♪
でも奈緒さんがNO1の設定とは、なんか意外。
卑弥呼さんがいない分、後で千鶴が大成長する
予定なのかも?

葉月やまもハァハァさんをべろべろ~にさせて、本性見てみたいミ^n^ミ

>>どーてぇさんおはよう~ミ・▽^/

インフォマート当選☆超・おめでとうごだいます☆v-238ミ・▽・*人(^^)v-238やったぁ!

どっちが先にあたるかの競争はどーてぇさんの
勝ちやね!
しかし葉月やまもすごくすごく嬉しいよ!
IPOは初値でも高い値段つくから絶対大もうけだね♪

葉月やまも信用開設した事だし、どーてぇさん
見習ってがんがる!IPOもあたるといいなぁ^^
2006/07/29(Sat) 18:32 | URL  | 葉月やまびこ会 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日は上の息子が中学三年間バドミントン部としてやってきた最後の試合を観てきました。

成果としての結果は残していないけども、地元では厳しい部活として有名なところで3年間サボることなく最後までやり遂げた事に対して『よく頑張った』と言ってやりました。

そして、『一緒にビールでも飲むか?』と言ったらあっさり断られましたが・・・w

で、一人で綺麗に酔っ払ってますw

こんな大きな子供がいつつも・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ



2006/07/29(Sat) 22:04 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん、わんばんこん♪
今日は息子さんの大会だったんだねミ^-^*/
ハァハァさんもバドミントンのコーチやし、親子で
同じ事できるっていいなぁ☆

3年間も厳しい部活をがんがった息子さんは
本当に偉い。。さすがハァハァさんJrやね☆

息子さんの成長がみられて、ハァハァさんも、
今日は美味しいお酒で綺麗に酔っているんだね^^
なんだか感慨深いね?ミ・-・*
ハァハァさんの息子さんが、これからも元気に育ちますよーに・・
2006/07/29(Sat) 22:51 | URL  | 葉月やまびこ会 #-[ 編集]
>>たぬきちやまちゃん
☆♪^^*・。v-237v-254もんきちやまちゃん♪\ミ・▽・/v-66☆♪^^*・。

うーんもんきちやまちゃんみたよー♪
とぼけた表情がかなりつぼにはいったお^^
かあいいねぇミ^-^*ミカラーもいっぱいで今回は
力作やね!
葉月やま画廊は可愛い作品いっぱいになってきてとても嬉しい!
2006/07/29(Sat) 22:56 | URL  | 葉月やまびこ会 #-[ 編集]
葉月タンありがとうごだいます^^

つぎは葉月タンが当選する番だねv-238ミ・▽・*人(^^)v-238

2006/07/30(Sun) 18:21 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
どーてぇさん本当によかったね♪
葉月やまも当選できるようがんがるpミ^-^q
インフォマートの初値、見守ってるよ♪
v-238ミ・▽・*/v-275v-275\(^^)v-238
2006/07/30(Sun) 19:31 | URL  | 葉月やま♪ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
金曜のNY暴騰で明日の日経も期待出来ちゃう
のかな?ポジ少ないから、もっと買っとけばよかったよ。

僕は昨日ニンテンドーDSlite買ったよ、何気に立ち寄ったゲオ
で普通に売ってて即買いしたよ。
前からやりたかった脳トレも買って脳を鍛えてる
よ。
脳トレで賢いやまに変身するよ。
あと麻里男も買ったよ。大きくなるマリオはCMで知ってた
けど、僕的には小さくなるマリオに萌えです。
2006/07/30(Sun) 23:40 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ・▽・/♪
NY暴騰で日経は大幅高確定だよ!!
少なめであれ、前もって買っておいた○男やまたんは
賢いやまやねミ^-^/☆▽☆\(^-^)
しかしレダーくんはいい株やね、ジャスダックで
こんな割安で、財務いいのあるとは驚きだよ。
思わず裏事情通さんになって買い煽りしたく
なってしまった!

DSライトいいなぁー、人気あるみたいだから
買えてラッキーやったねぇミ^-^/
脳トレ、葉月やまもチェキしてたよ、やったら感想おしえてたのむー
小さくなるマリオも可愛いなぁ☆

しかし○男やまたん、マリオの変換がアレに
なっていると申し上げておきましょう^^;



2006/07/31(Mon) 03:59 | URL  | 葉月やま♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
